2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

= 6−6  ヤクルト

のんちゃん超ウルトラスーパー久しぶり〜ん。忙しそうだな〜。 歩いて帰られへんかったけど、桜の宮のお花は見てきたお。昨日とえらい違い一気に咲いたな〜。

● 4−8  ヤクルト

今咲きだしてるピンクのんがソメイヨシノってやつやんなぁ? あんまよーわかってないけど・・・なんしか桜はキレーです。おぉ〜って思う。 昨日よりまたちょっと花が増えて、ゴザ引いてうたげってる人も倍増してたわ。 満開になってさらに人増えたら、一人で…

○ 6−2  ヤクルト

桜が咲いてきましたね。大阪城公園の中を(若干迷子気味に)ぐり〜っと歩いて 桜の宮の川沿いを通って帰りました。このコースやとウォーキング中ひたすら桜が見れるのだ。 今週はこのルートで毎日お花見週間にしよ〜っと。咲き始めから散り終わりまで見届け…

ヤバい、本気のヒマぞう・・・記憶喪失ボンクラデザイナーが水曜日まで有給とってはりまして〜 マジやることなくて眠くて死にそう凹 ボンクラやからこそおもくそKY満開にこーゆーまわりに ヒンシュク系の休み取りよるよな〜・・・(ってのは自分の中だけの…

○ 5−4  中日

休みの日なのに超珍しく昼からお出かけりん。新しい試み・・・5円スロットってヤツしてきたよ。 最初ルパンのんやって、途中からエヴァンゲリオンのんに変更して、なんか知らん間に 一回大当たりみたいなんなって、あら?どーすんねんやろってわからんまま…

○ 7−3  中日

現地開幕〜in京セラドーム内野上段自由席。 何時から並んで取ってくれたんか知らんけど、通路ぎわの最前列だわ〜い。 やるやんじぃやw 奈良から御苦労なこったい。おおきにおおきに。 見やすくてええ感じ、試合内容もいい感じ。サクサク勝ち勝ち♪ 選手知…

● 2−5  中日

ペナントレース開幕〜☆ 一人ナイター宴開催よ♪ 今年の阪神は超変革・・・どこの監督もウチが現役知ってる人に変わって たかがファン歴10年ちょいのウチとしては、見てるだけでなんか感慨深い変な気分になりましたわ。 今までの監督やらコーチやらも元野球…

さぁずでぇ

みほこりん用にGETした眉毛鉛筆持っていくために、ワリと久々に実家に帰ったえ。 お好み焼き&ビールゴチりんしてもーて、明日の弁当まで詰めて帰ったった。 希望のブツを取り扱ってる通販サイトが一個しか見つからんくて、しゃーなくそこで頼んだけど 9…

うぇんずでぇ

別にくさらへんモンやけど、ワリと長いコトおるよーな気ぃしてきたんで そろそろやっつけたい病が出た・・・赤缶カレー粉を使い切れ〜の巻。 ミンチと野菜のキーマカレー的なモンがどっさりできました。 明日はシンプルに混ぜたらドライカレー弁当にしたけど…

ちゅぅずでぇ

寝過ぎてえらい早起きしてまう。フツーでも無駄に早起きやのに。 どーせ家でグズグズヤニってる時間が増えるだけなんやから 朝も会社まで歩いて行けばいいじゃない。40分も歩けば着くんやし〜。 3kmほど朝活しよ。んで帰り5kmでいいんでね?小分け運…

まんでぇ

睡眠休日終わり〜。あと4日行ったらまた休める・・・まぁそんなコトしか考えられへん。ぐうたらら。

さんでぇ

みほこりんから指令でました・・・『あのグレーの眉毛用ペンシルを買ってこい。』ってか。 うん、どれのコトゆーてんのかはよーわかったよ。オレ達眉なし親子が20年前ぐらいに愛用してた 薙刀カットで使うあの鉛筆型のヤツやんな。てかまだ持ってたんかい…

土ヨ〜

予定どおり寝まくり〜ん。 完全メシ抜きラマダン寝ダメはやっぱりできないなぁ。寝るのにもエネルギーはいる訳で。 起きたらなんか食って飲んでまた寝る・・・そんな感じで一日終わり。

金ヨ〜

あんま気にせず忘れてたからうれしい・・・明日から3連休☆イェ〜イ♪ 雨やし〜、まぁ寝ダメに徹するのが一番よろしいわね〜。

木ヨ〜

仕事どっさり帰ったきた〜。 あんまりモリモリサクサクやってもたら、またヒマぞうになりすぎるからゆっくりやるのだ。 ちょっと距離減らしサボり気味やった『たっぷり歩いて帰りやがれ〜』またしっかりがんばるぞ!

水ヨ〜

あ゙〜鬼ヒマ。一日中ネットサーフィンもゲームができひんと無理があるわ。はよ仕事持って帰ってこ〜い。 今日は歯医者にいって、ベロのクリーニングをしてもらったのだ。 自分でどーがんばっても取れへんかったヤニだかワインだかの沈着汚れをキレーさっぱり…

火ヨ〜

めっさ美味しいらしいで〜って、こんなんもらった。 『海苔屋が作った贅沢ふりかけ』やて。 ほんのりかつお&のりたまフレーバー+あられに 刻み味付け海苔がどっさりで、最後まで混ざらんと海苔が使えるらしい。 こんなんマズい訳がないがな。ふりかけ大好…

月ヨ〜

有給取って遊びちらかしてる間に英語のメールがドサ盛りきててビビった。 いらんCC含めてメールチェックするだけで小一時間かかるほどにぃ〜。どんだけぇ〜。 まぁ急ぎのモンはなんなと回りが対処してくれてて、今週のウチに持ちこされてなくて助かったけ…

日ヨ〜

たらいみょ〜。早朝無事帰ってきました。バタンキューワープでもう晩です。 今シーズンはこれでおしまい。こんな感じのペースやったら多分来年もまだイケそーな感じよね。 ポロポロ部品脱落壊れ気味のビンディング買わなくっちゃ。今から一年かけてじんわり…

SAT

さてさて、雪山二日目です。 曇りでモヤってたから山は見えへんかったけど、樹氷がキレかったよ。 いつも通りっつーか、いつも以上に休憩多めでナイターまで滑り倒す。 年々休憩食事が増えていってるような・・・いや、確実に〜。 大した運動量でもないのに…

FRI

むっちとお泊まりんボード☆ 毎年おなじみ白馬五竜&47にやってきました。 雪不足は心配するほどでもなく、滑るのに問題ないぐらい十分あったよ。 平日やしめっちゃ空いてる〜。イェ〜イ♪ たまには記念撮影しとこか〜、顔すっぽり隠れてるし〜ってゴンドラ…

THU

ビミョーにバタバタ時間ないわ、風呂は無理〜。シャワーだけで顔は消せない。たったと準備しなくっちゃ。 昼休みにヒマあったらハウツー動画ばっかり見てたからイメトレだけは完璧よ。 ではでは、雪山にいっちきま〜っす♪

Wed

基本的にウチは中国生産担当チームなんやけど、世の流れっつーか会社の方針っつーか 最近かなり全体的にインド生産にシフトすんのが増えてきてんねん。 中国とはじかにやりとり・・・日本の工場しか担当したコトなかったウチとしては最初かなり苦労したさ。 …

Tue

気温はあったかくなってきたのに、歯石取ったから前歯がスースー寒い〜凹 あ〜ちくしょう・・・昨日よりさらに目ぇかゆいがな。 今日はアイシャドーいっぱい塗りすぎてラメ粉が目に入ったんかな? アレルギーとか認めませんのスタンスです。だってオレすこぶ…

Mon

いきなりクソ暑すぎて着るモン困る〜。今日からぬくなるとは聞いてたけど 一気になりすぎやっちゅーねん。帰るだけで汗だくなってもたやん凹 むむっ!なんだか今日は目ぇがショボショボイガイガかゆかったぞ。鼻は乾燥して特にどーもないです。 花粉とかPM…

Sun

むつみやこちゃんのお誕生会。可愛いからコレをプレゼントにしよーと前から決めてたにょ。 マカロンレースマスク(内側今治タオル使用)ノーズワイヤー入りです。 一応それぞれみんなに一番似合いそうな色を選んだつもりだよ。 むっちゃん=ベージュ・みやち…

ドォ

朝から席取りにいってえらいさんの話をひたすら聞く方針発表会・・・期始まりのデカいバージョン。 数字の話は何回聞いてもよくわかんね〜。とりあえず自分の仕事が現状維持ってコトだけはわかった。 んで終わってからは毎年恒例強制参加の決起パーティーで…

キン

人間は、16時間か18時間かちゃんとした数字は忘れたけど 起きてからそんぐらい時間が経ったら電池切れて寝てしまう生き物らしい・・・ってのをどっかで聞いた。 多分6〜8時間寝るようにできてるってコトね。オイラ朝早くて4時、遅くても5時半に起き…

モク

チークっつーもんは毎日使ってるワリになかなかなくならん最後まで使い切ったことがないアイテムです。 パフ塗りタイプ・ブラシ塗りタイプ・液状クリームタイプ・・・などなど 大体オレンジ〜ピーチ〜コーラル〜ピンク系の似たような色のん山ほど持ってるに…

スイ

週の真ん中・・・カラオケしてきたにょろ〜♪ 最近の歌なんか知らんから高校〜20代前半あたりの散々歌い倒したヤツしかよー歌えませんの。 声も出づらくなってきてっから、ノリだけでごまかせコースで。 昔の点数だけ出るやつじゃなくて、テレビでよーやっ…