2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年末辞めたおじいさんが会社に顔出しにきたから、一緒にランチいった。 ココはおごってあげよう。その代わり今年行く野球の年席チケは全ゴチね〜。よろ〜。

● 3−12  巨人

ドド雨や〜い。どっこも行かない。 昨日の持ちより弁当の残りがオイラの朝食・・・全部きっちりやっつけたぞ〜い。

○ 5−3  巨人

たこ姫お花見〜 in 万博公園にいってきました。 桜はまだまだこれからって時期やから 満開ちゃうけど、咲いてる子は咲いてるって感じ。 みんなでジャンル分担して持ちより弁当でうたげ。 四十路にしては揚げモン率高くて即腹いっぱいじゃわい。 昨日帰り遅か…

● 4−12  巨人

今日のおデートりんは珍しく梅田・・・落ちつかへんトコやけど寿司めっちゃ美味かったよ〜。 腹ごしらえはとっとと切り上げてロングランゴロゴロ〜♪ 阪神開幕チ〜ンやな。まぁいつものこっちゃ。優勝するのは初戦チンの年やからよいよい。

Moku

ぎゅ〜にゅ〜せっけんよいせっけん♪ 風呂の省スペース化のために、ボディーシャンプーやめて石鹸に変更します。 すんげー昔からあるフツーの石鹸やけど、コレで洗顔もしてええらしいし なにげに口コミ評価めっちゃいいから気になっててん。 「肌が白くなった…

Sui

あぅ・・・また突然無駄に忙しい凹 いつまでたってもリズムがつかめん感じだわね。 もうちょっとせっぱつまってきてから残業しよけ〜。今週はや〜らない。

Kaa

自分のブランドの商品を買った人のレビュー口コミが笑ける。 全体的にボトムは毎回結構書き込みあんねんけど、ウチが担当してやってるトップス類は ほんまタマにしかカキコされてへんねん。その少ない口コミでたて続けに3件ほど 『静電気がすごすぎ。イタイ…

Getsu

ふっと静かにしてる時、右耳の奥で音がする。 ピーとかゆー耳鳴り系じゃなく、『ゴトゴト』とか『コロコロ』とか『ボコボコ』って感じ。 虫が入ってるような、耳くそが勝手に転がってるような・・・痛くもかゆくもないけどなんかキショイぞ。

Nichi

そんなバリバリにやってないのにきっちり全身筋肉痛で体がイタイわ。 おとなしく寝てよう・・・。あ、選挙行くん忘れてた。

ドオ

予定なし。ひたすらいっぱい寝る〜。明日も休みだうれしいな。 泊まりでボードいって今日も滑りたかったなぁ〜。

キン

バスツアーでウイングヒルズのはくちょうさんで〜す。 雨じゃなくてほんまにドド雪になった。春スキーとは思われへんほど 一日中こんこんと雪降りまくりんでめちゃ寒い〜。前が見えねぇ〜。 強風でゴンドラ止まってもーて山頂に行かれへんなってもたけど こ…

モク

なんで決めた日に限って雨降るかね〜。 明日から寒なるゆーてるからせめて山では雨じゃなく雪になぁれ。 ほなボード行ってきまっさ〜。

スイ

そして今日も麻婆豆腐〜。 無駄にボリュームが売りの大衆系じゃなく、ちょっと本格高級系やとまだフツーの量で安心。 明日もマーボかぁ?もしくはスンドゥブチゲにしよっかな〜? 今週はランチぐらいしか楽しみがないのだ。それを生きがいに会社にいきます。

カア

残業やからスーパーいかない。今週はもうお弁当や〜んぴ。 最近のマイブームは豆腐やから、昨日から麻婆豆腐のランチを求めてハシゴ中・・・。 それぞれスパイシー加減が違っててそれなりに楽しめるから 毎日マーボでも全然ええねんけど、どこも米がめっちゃ…

ゲツ

シャーない。不本意やけど残業するしかね〜な。 週の頭から無駄に忙しいや〜い。ぽいってほかして逃げたいわ〜。

ニチ

フヒヒッ♪ ごちそうごちそう〜☆ タコ姫のむつみやこちゃん合同お誕生会 in 十三のかに〜ん。 半額クーポン利用やからそこそこしれてっかな〜と あんま期待してなかってんけど生で食ってもOKなヤツで 結構イケてたわ。まんちきぽん。ケーキは百貨店で 今…

ほ〜れきたきた。やっぱ今日きそうな感じしてたもん。予想通り・・・だからご安心下され〜。 よし!今日は寝まくるぞ。腰イタイ。起きる気ZERO〜ん。

おデ〜トり〜ん。刺身がうめ〜わ。ポン酒がススむ♪ 絶対ありえへんけど、なきにしもあらず、もしほんまにそーやったらどーする?トーク・・・おもろかった。 鬼畜な俺様のワリに案外マトモな答えにびっくりだよ。オイラ大切にされてる〜w

旧正月前なみに無駄に忙しいのぅ。いつになったらフツーになんねん。 もう残業してまで終わらそうとは思わね〜。とっとと定時でさよ〜なら〜。オレの能力はここまで。

子供たちがすごいドラマ終わっちゃったい。 バタバタと詰め込んで強引に終わらした感はあるけど、おもしろかったな〜。 リアルタイムで見て、もっかいすぐ見直し〜。 なんか明日ママはおらんけど・・・パパがいるって感じやな。

社内のデザイナーも、社外でかんでくる企画会社のヤツも、どいつもこいつもレベル低すぎてムカつく。 机の上で絵描いてちょっと想像したらわかることがわからんバカどもばっか。 トワル見せたところでもちろん誰もわかってないけど、服になって着てみなわか…

お土産にあげようと買ってみたものの、どーがんばっても 消費期限までに渡しにいく予定がないので、しゃーないから嫌いやけど 自分でなんとかやっつけることにした・・・野沢菜ちゃん。 ちっこく切って炒り豆腐と混ぜご飯。ん?予想外にわりと美味しいかも?…

はいワ〜プワ〜プ。スーパーダメぞう〜。

さたデ〜

朝からずっとえらいさん〜リーダーの演説を聞く会・・・座りっぱなしで眠気との戦い、拷問凹 コレに比べたら夜行バスなんか全然楽勝だわい。 そして強制ホテル宴・・・会社に友達おらんからこーゆーのめっさめんどいねんな〜。することあらへん。 とりあえず…

ふらいデ〜

朝うどんしよーと家出て、なんか信号渡るんめんどくなって久々にマクドへ・・・朝マック〜。 食った感覚はそんなに変わらんねんから、エッグマックマフィンぐらいにしときゃーいいものを ついついリッチにメガマフィンってゆーてしまう。カロリー倍以上、一…

さぁずデ〜

毎週楽しみにしてるドラマの時間に夕寝してもて、夜中目覚めて録画見てもた・・・眠みぃ。 子役ってみんなすげーよな〜。

うぇんずデ〜

今週パーティーいかなあかんねん。会社全体の今期もガンバロー界的な・・・ホテル宴。 そんなもんに払う経費があるんなら、数千円でもいいからお金で個人に還元して下さい〜。 てか着る服に困ってんねん。一丁らの結婚式仕様のシャンタンワンピがな〜・・・…

ちゅぅずデ〜

本来決まってるスケジュールとして、サンプル提出=3ヶ月前・現物納品=1ヶ月前・・・やねんけど ウチ入ってから一回もそんなスケジュールで進んだコトはなく、一番最近は遅れに遅れて サンプル提出=2週間前・現物納品1日前・・・とかやったりする。 ゆ…

まんデ〜

明日のおべんちょ〜。もひとつ彩りがきたな目なんは、残飯整理系おかずやからしょーがねぇのさ。 ・かまぼこ納豆チャーハン・豚コマしめじポン酢炒め ・インカのめざめマヨ・プチトマ・オリーブ・冷凍枝豆・たまごスープ

さんデ〜

無事帰ってきてますえ。あっちゃこっちゃ痛くて起きれる訳な〜い。 てか最初っから今日はワープって決めてたから、起きる必要もないのだ。 山は好きなもんがなくて自分用の土産買われへんから、みほこりんに野沢菜のお土産買ってきたお。 そのうち持っていき…