2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩出勤したから着くまで気づかんかった・・・家に財布忘れち。 コンビニのレジで「すいません、財布忘れたんで取り消し〜」って超はずかしかった。 弁当持参してるからメシには困らんけど、ドリンクとたばこ買う金がない・・・あかん、死ぬ凹 隣のチーフに…

だから散髪行きなさいよ〜・・・いや、まだいける。来週でええや〜んって、今日も置物。 大阪マラソンが楽しそうだな〜って、TVで満足。絶対できひんけど参加したい気持ちでいっぱいだよ。 フルじゃなくてチャレンジランの8.8kmやったら多分いけんね…

どぉ

散髪行かな〜・・・と思いながら寝ダメ置物。 1人日シリうたげ開催じゃ。カープがんばってたんだけどね〜、また満塁ホームランでチ〜ン凹 今日勝って最終の第7戦までやってほしかったな。

きん

最近隣のチーフとめっちゃ話が合うねん。毎日雑談しまくりんです。 10歳ぐらい年上でこの会社しか知らん生え抜きの結婚してへんタバコ吸う女の人です。 仕事感とか何食ったとか芸能&政治ネタとかの季節のテキトートークはもちろんのこと 日本とか天皇とか…

もく

今日はおもっきり脳味噌が疲れた。イレギュラーな形のグレーディング・・・。 ラグランスリーブ・肩〜袖山にのっかった丸ヨーク・切替下ギャザーまんまんのブラウスちゃん。 服的には単純なムームーなんやけどね、グレーディング作業的にはフツーの形と違って…

すぃ

なんかビミョーに忙しいな、腹立つわ。アホみたいに後倒しにまとめて持ってくるからこーなんねん。 何年やっても前倒しに仕事持ってこねぇボンクラどもにイララ〜だよ。 え〜ん・・・カープ負けて振り出しに戻ってんじゃん。どっちもおうちで強い子なんかね?

かぁ

あらま、ひょっこりお誘いだわ。のんちゃんとなめ食いうたげっちょんね〜。 カープ連勝でサクッと日本一になって欲しかってんけどな〜。黒田で負けた。大谷で負けた凹

げつ

弁当箱忘れて帰ってきた〜。 まぁ弁当箱はいっぱい持ってるんで、明日の分に困るコトはないねんけど おかずが豚キムチやって、洗ってへんまま放置なのがとっても気がかり凹

にち

寝こけて一日終わった〜凹 散髪いきたかったのにぃ〜。 うしっ!カープ2連勝!強いトコどーしの試合はパリっとしておもろいのぅ。

SAT

義弟プロレスラーの10周年記念試合見にいってきたお。 げげっ!リングそば一番前やし。見てたらまぁおもろいねんけど、やっぱりルールがよーわからん。 フツーのスポーツと違って筋書きのあるドラマ? なんやろねぇ。ジャンル外なもんでそんな感想です。て…

FRI

めえぇ〜・・・地震が恐いわ。長い眩暈系横ゆれが気持ち悪かった。 一斉に警報メール鳴り響いたところで誰もなんにもできません〜。

THU

酒飲まんかったら夜中にのど渇いたりトイレとかで起きるコトがないけど 朝の目覚めが悪なるような・・・スパっと起きれね〜。ノンレムとかのタイミングがずれてんのか?

WED

本日はGランチ・・・じぃやとランチ。誕生日やからおごってあげよう。 このちっさい投資で野球シーズン中ずっと豪遊できるんやから安いモンだ。ひひひっ。

TUE

自分だまし作戦実行・・・今日の晩酌=炭酸水500ml3本。 ビールと思って飲んどけ〜。ものすご〜く久しぶりに休肝日成功じゃ。 アルコール飲まんといつも勝手に寝落ちする時間に全然眠たくならねぇなぁ〜。 良い睡眠にしよーと思ってやってんのに、寝入り…

MON

クソ暑い・・・なんでやねん。 明日のお弁当が茶色すぎて写真取る気しね〜。彩り悪すぎ。

SUN

肩寝違えた・・・イタイ凹 パのCSソフバンあかんかったか〜。日ハムに決定、ということで完全に広島を応援するぞ〜。

広島CS勝利日シリ出場決定おめでとう〜☆ てかTVで全然野球中継やらへんかったやん。なんでやねん。

歯の治療が長い〜。近いし痛ないし優しいしハイテクで上手そうで気にいってんねんけど なんせ予約がサクサク取れんくて、多くて月2回しかいかれへんから全然終わる気がしな〜い。 来月やっとかぶせの型取るみたいやからまだまだ先は長いんだな〜。 ウチの今…

突然仕事がたてこんできたわ。やるヤツウチ一人しかおらんのんわかってて いっぺんに全部急ぎで〜って持ってきやがる。無理に決まってんじゃん。残業は命じられるまでしねぇよ。 なんかさぁ、『急ぎ』って言われて依頼されんのんすごいキライやねん。 オレち…

カラオケに行きたかったんだけど〜。 せっかく覚えた歌、まだ一回もマイクで歌えてない。はやく試したいよ〜。忘れちゃう〜。

バカ売れした後は口コミカキコが恐い。 まぁわざわざコメントする人は大体気にいらん理由をガンガンに書いて返品する人がほとんどですね。 素直にフツーに納得してお買い上げの人はあんまコメントしてくんないもんです。 たま〜にめっさ気に入ったって人がホ…

うぉ〜!横浜が勝ったぞ〜!や〜い巨人ざまぁみろっw 次CS最終どっち応援したらいいんやろ?やっぱ広島かなぁ?阪神はもう蚊帳の外やし、悩むわ〜。 横浜でも広島でもどっちが進出しても日シリは一応セ・リーグを応援する気でおるよ。 でもギータがおるソ…

あ〜あ、寝っぱなしワープだ・・・。でも明日もまだ起きんでイイ。うれしい。

どようび

のんさんのお誕生会しよ。高級かになめ食い宴〜♪ ほじほじは完全にウチの仕事・・・忙しい。けど嫌いな作業じゃないのだ。食いねぇ食いねぇ。昔もこんなんして遊んだな〜って、なつかしのバッティングセンターやってきたお。 今日は歩いて行ったけど、たしか…

きんようび

雑談の中で、まさかあなたに結婚願望があるとは思わへんかったって言われた。 え〜、なんでウチそんな風に見えるん?その人はウチより年上で結婚してはらへんけど すでに願望もなさそう。その人に「自分のルールありすぎ」って指摘されちゃったい。 そうなん…

もくようび

ゆっくりの断捨離計画、家の中で売れそうなモノ探り中・・・。押入れにミシンが2台眠ってましてねぇ。 専門学校の時に買ってもらった職業用地縫いミシン&4本針ロックミシンね。 おそらく10〜20万ぐらい?ローンで払ってくれてたような。自分で金払っ…

すいようび

リッチなカップヌードルは汁も具もなんしかめっちゃ牛〜って感じでした。 色々試してみてもやっぱりプレーンの醤油がNO.1だね。さてさて、今日はウチの担当ブランド大売り出し放送の日・・・久々にバカ売れしている〜! こんなしょーもないのん売れる気し…

かようび

ふふふっ♪ 明日の朝はコレ食べよ〜ぅ。見っけたら即買いますえ。 カップヌードルリッチの新しい味・・・『無臭にんにく卵黄牛テールスープ味』やて。 プレーンと比べてリッチの方はどっちかっつーとパンチが効いてるのとは違って お上品な感じやろーな〜と予…

げつようび

あ〜着るモンがない。まだクソ暑いから夏モンにちょっと毛が生えた程度で体感的にはイケるけど 見た感じどーなん?いいのかコレで。秋服欲しい・・・けど買いにいくパワーがない。 こんなに服に興味ないのに長年アパレル勤務ですねん。 高校卒業時、今就職し…

にちようび

暑い死ぬ・・・寝ダメでチ〜ン。