2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 6−4  広島

今日は飲んでもイイ日〜♪ 最近のお気に入りは缶のスーパードライと黒ビールのハーフ&ハーフ。コレが定番。 まったりナイター見ながら〜・・・って感じ。 ほんのちょっぴり腹へこんだん気づいてくれてた。えへっ☆ ラマダン効果ありだね。がんばれる〜!

○ 6−3  広島

デザイナー業飽きてきたよぅ。夏物追加どんなけやる〜ん。 『絵描いて指示書いてFAXして電話』 たぶんな〜んとなくこーゆー仕事のやり方が好きじゃないんだよな〜。 何が一番うっとーしーって「FAXしましたんで〜よろ〜」って わざわざ電話せなあかん…

残業して歩いてお家まで帰ってきて ちょろっとだけでも飲みたくてしゃーない気分を必死におさえて お茶を飲みながらストローをかじっています。あ〜この歯ごたえ久しぶり〜。 当分飲みにつれてってもらう日以外は一人で宴るのん禁止しようかなと。 一体何回…

● 2−3  横浜

昨日とまったく一緒の感じで〜・・・ゴロゴロ。 ちょっち腹へこんだ。普通に食ったらすぐ戻りそうな程度やけど。はあぁ・・・。

○ 4−3  横浜

完全に何も食わへんっつーのは無理でしたが・・・今日は大幅に食う量減らしてみた。 いつもの休み=食う→寝る→飲む→寝るの繰り返しを 寝る→寝る→寝る→寝るにしただけやけど。ウチ的プチラマダン・・・ぐうたら〜。 宗教的なコトは別として、ラマダンって断食…

○ 7−3  横浜

去年の忘年会あたりからず〜といこ〜ってゆーててのびのびになってた かに道楽の高級バージョン奥座敷『網元』につれてってもらいました〜。 なんですなおに漢字変換できひんねん?って思ったら アタイらずっとなんの疑いもなく「綱(つな)」って読んでてんけ…

新大阪までお迎えうたげっちょんの日です。 2時間近くヒマやったから、駅づたいにいけるとこまで歩いていこうとしてみた。 本町→淀屋橋→梅田→中津・・・ココまでは時間も体力も余裕やってん。 だがしか〜し、歩いて新御堂を渡る方法がわかんね〜。あと2駅…

ジムれる余裕ができてきて、準備もしていったものの 雨やし洗濯モン増やすんイヤ〜ン病で却下。もう辞めた気でおる。ダメぞう。 けどなんか気は楽になった。行かなあかんのに〜ってのがなくなったから。 慣らしのアイドリングの反対ってなんてゆーんかわから…

たこ姫旅行計画のため、南紀白浜を検索しまくっております。 旅館名全部覚えてまいそうなぐらい探っちまってるよ。 なぜか昔から和歌山が大好きで、子供の時の家族旅行から含め 学校の研修旅行&卒業旅行、会社入って毎年同期で社内旅行とか ヨーコと日帰り…

風呂屋いっただけで一日終了〜。なぜか見知らぬおばあさんに 「サウナでいっぱい汗かいてあったまって帰んねんで」って指導される。 ・・・は〜い。ゆーとおりにしました〜。

今日のしわざ・・・散髪毛染め。 その目的は果たした。だからそれ以外はな〜んもしねぇ。そんな感じで〜。 あ、マクドのアメリカン最後のヤツ『カリフォルニアバーガー』食ったので ヒトコト感想・・・野菜が多い。イマイチでした。

どよぅビ

一日ぱぁ〜は当たり前〜。まぁいいじゃん3連休なんだし〜。あと二日もヒマぞう。 有意義にまったりゴロゴロすんねん。さてスー銭でもいってくっか〜。

きんよぅビ

ふふふっ・・・とっておきのサプライズ♪ 今日からアタイは『B☆G』です。 想像してた以上の喜びっぷりw 感動的に癒されまくってはりました。 飽きるまでとーぶんコレねってゆーたら「一生飽きひん!」やってw やっぱ一番望んでたのはコレやったのね。やっ…

もくよぅビ

とうとうジム退会手続きしちまいました・・・。 だって今月半分過ぎて1回もいけれてないんだもん。もう無理だ〜の判断です。 まる8年・・・よう飽きずに毎日通ったもんだよ。完全に日課やったのになぁ。 今でも別に飽きたわけじゃないし。やむをえない決断…

すいよぅビ

家で練って相談して会社で形にして・・・でもまだ終わらん凹 昔からパターンだけじゃなくて自分がデザインまで担当したヤツは 顔付きのデザイン画を企画書に載せて『オレがやってん!』って ひそかにアピることにしてますが、最近はもうひそかどころか 顔ば…

かよぅビ

だから終わらんっちゅーに。 真冬モンは一段落でちょっとおいといて〜・・・ 夏のTシャツデザイン大量大至急・・・家で練らなしゃーないがな。酒が足んね〜よ。

げつよぅビ

ふぅ・・・週の頭から仕事熱中没頭で顔がお疲れモードだ。 今日たまたま疲れてるだけじゃなく、たるみが蓄積されてんのね・・・凹 明日からちょっとはジムれたりするんでしょうか? とっとと退会して回数チケットかなんかあるらしいし、その方がいいかもしれ…

にちよぅビ

毎度日曜はのへ〜っとぐうたらしてたらいつもすぐ笑点の時間になっちゃうね。 通販検索したら前は見つけきれんかった例のワンピがいっぱい出てきた。 形も色もいっぱいあんじゃん。やっぱわかりやすくスタンダードの白だよね〜。 絶対買わなくっちゃ♪今時感…

サタで〜

たこ姫のむつみやこ合同お誕生会。またあのリッチな叙々苑ランチでした。 たんまり食うってわかってっから4人ともワンピース着用ってのが笑けた。 37歳・・・Gパンでメシは食えませんでね〜。 そして腹ごなしに子供の時以来入った覚えない大阪城観光して…

フライで〜

飲み過ぎ寝過ぎだよ〜。 マンガとかでバナナの皮で滑った人みたいにキレーにコケちったい。 あ〜ん、シリがイテェ・・・凹 尾てい骨が・・・。

サーズで〜

ちょい楽になったっつってもやっぱそれなりに残業やでねぇ。 いったいいつジムにいけるんやろ・・・。デブきわまりねぇわ。 さ〜て、どれで受注100着超えするんかなぁ〜? やっぱオレ様のパターンでヒット出してNO.1にならなあかんやろ。それがやりが…

ウェンズで〜

なんか予想外に突然ちょっと楽になった。 アタイら今何が忙しいかっつーと、次の5月展のパターンに追われてた訳ですが そんな今年&来年の冬物より目先の夏物で先に金額取らにゃ〜ってなって だいぶやる予定やった冬のパターンが死んだから。 まぁやらなあ…

チューズで〜

これから2週間いつもより30分早出です。初日からいきなり雨です。 やる気そがれ要素山盛りです。とーぜん大残業です。 それでもまったく終わる気配ないです。もうイヤ・・・はやく楽になりたい凹

マンで〜

明日から展示会だよ。説明会完了。 そら受注はいっぱいついてほしいし、ジャストサイズのウチが サンプル着て見したい気持ちは山々で、営業も少ないし手伝わなあかんねんけど で・・・だからオレに一体いつパターンをやれと・・・? 会社に泊まってやれって…

サンで〜

やっとパソちん買い換えたのよ〜ん。山ピーちゃんがCMしてるやつにしました。 性能とか一人で見ててもさっぱりわからん子なんで むっちにいろいろご指導していただきまして・・・半分は理解できてんのかオレ? まったくあやしいけど、まぁぼちぼちやろっか…

土曜日

なんとかできたし展示会準備。 マジでまったく間に合う気せんかったのにさすがはオレたち! うたげって朝ですよ〜ん。

金曜日

ドタドタで展示会の準備をやっとります。 今回はボルドー&ディープパープル中心の秋っぽい深めのカラー展開。 ディープパープルのグッズやら壁紙ってなかなかなくてさぁ ストレートな紫の花ってどーも仏壇っぽくてあかんし。 だから今回はボルドーベースに…

木曜日

日記やけどちょい趣旨を変えて、マクドのレビューをしてみる。 期間限定のアメリカンなやつね。今んとこ3種類完食・・・ 『テキサスバーガー』 ブラックペッパーがきいてて全体の具のバランスがイイ感じで なんも考えんとフツーにうまかった。 『ニューヨー…

水曜日

MDおにーちゃんに後ろから蹴り飛ばされ床に倒されたあと 動かれへんように首を踏み付けられ、ものすごい冷めた目で見下ろされた。 そして拾っても拾ってもキリがない紙くずを拾わされる… …という夢で目覚めた…凹 モロ今の終わる訳ない忙しい仕事の心境を反…

火曜日

役立たずうたげっちょんでした。 いつもより顔がむくんでる〜って指摘をうけた凹 「ストレスやな」「疲れてる?」って・・・うーん、確かに。 やること多すぎて予定立たずでイヤイヤ病まっさかり。 けどまったく体はしんどくないのにさ。顔がデコボコだよ。…