2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 8−4  広島

甲子園おじいさんの年席ご招待・・・レフトのど真ん中です。 よその子応援のビジター席が近くて楽しい。カープファンいっぱい。 今シーズンはたぶんほぼココで見ることになるんだな〜。 今日は着いたとたんに祭りが始まったのだ。こんなに点とったのに 結構…

○ 1−0  広島

レッツらワ〜プ。はなっから起きる気も動く気もございませ〜ん。おやすみりんです。

おデートりんりん☆ 気分は週末〜。 早かったら10年後、遅くても20年後・・・絶対してもらう約束できた。ひひひっ♪

● 4−8  DeNA

寝ダメで外出てへんけどさぁ・・・今日ムショーに暑くね? 気温がっつーより、オレ自身から出てる熱が勝手に暑い!耐えられへんくて冷房入れちゃったい。 まだ4月なのに・・・今からこんなんでこの先どーしたらええねん。

○ 7−1  DeNA

やっと行った散髪毛染め。4時に行って終了8時過ぎ〜。 なんかほぼ終わって乾かしてる途中にどーも毛先の色が腑に落ちひんかったみたいで 「時間あるやろ?」って補修に入って4時間超え〜。疲れち。痛んでるトコと健康なトコを 同じ感じにすんのがむずかし…

○14−4  DeNA

突然ヒマぞうだなオイ。やることなくなった〜。 ボディーも適当なこの会社ではあんまいらんもんやけど、パターン原型見直して作りなおしてみたり。 ずっとやってたのがおばはん〜おばーさん用の原型やから、おんなじMサイズ9号のバスト寸法でも 厚みがちゃ…

○ 3−0  中日

夕方フツーにくたびれた感じで歩いて帰ってたら、若そうな茶髪のにーちゃんに呼び止められた。 「おねーさん、みかん好きですか?」・・・はい? 「僕○○って言う果物やさんなんですけど、よかったらみかん食べませんか?」・・・はい? そもそもオレ、アータ…

● 1−4  中日

新しい味みっけたら絶対に買ってまうもの・・・カップヌードルとベビースター。 そないラーメンオタでもないけど、やっぱり一回は味見しとかんと〜って思ってまうんだよね〜。 カップヌードルトムヤムクン味、売れすぎて一時販売中止ってか。 わざと少なく出…

○10−4  中日

本日は倉庫出勤〜。言われるがままに作業没頭子さんです。 ストールの袋はいで値札つけて、母の日ギフト的なやつなんかなぁ? 専用小箱組み立てて入れるって仕事をひたすら〜。 爪が割れる作業じゃなくてよかったけど、指先の水分根こそぎもっていかれた。 …

ジミ〜に頑張ってる伊能忠敬の日本地図万歩計さん。 東京から出発して200日超えでやっと千葉を抜けて茨城に突入しました。千葉の海岸線長かった〜。 次の目標は福島。まだ全体の5%しか進んでないのか・・・先は長いぜ〜。 関東〜東北は土地カンも距離カ…

○ 8−7  ヤクルト

今シーズン2度目の甲子園は内野サード後らへん一番前のセレブ席〜。 雨降ったりやんだり、点取って取られたり・・・ってなんかいろいろとぐずぐずした試合やったわ。 まぁ最後は勝ったからよかったけど。ヒーローはゴメりんか。マーちゃん今日はダメぞうだ…

○ 7−5  ヤクルト

せっかくの休み、動けよな〜おい。 ええかげん散髪いかなあかんかったのにぃ〜。飲んで寝ておっしまい。チン!

○ 4−2  ヤクルト 

何が売れるって・・・さっぱりわからん。 なんでこの生地?なんでこの色?しょーもないデザインって思ってるヤツが さら〜っと売れたりすんだな。マジわからんわ〜。 自分が担当しときながらまったく思い入れがないこの感じはなんやろう。自社製品が好きにな…

● 2−8  広島

中途で入ってきた今一緒にやってるデザイナーさんが、ウチが「O●●i」出身やったん?って 今日知ったみたいで「○○さん知ってる?」とかいっぱい聞かれた。 20年近くおりましたでねぇ・・・もちろん知ってますよ〜。 何がおもろかったって、茶髪のMDがめっ…

● 1−3  広島

何歳まで出来るかな?まだやっていいんかしら?な髪型・・・デコ出し三つ編みおさげちゃん。 なんじゃかんじゃで三十路の時はしっかりやってた。んでもう四十路やけどまたやったった。 一般男子ってか、おにーたんとかにはまったく評判よろしくないんやけど …

○ 8−2  広島

他の人は忙しくないようで・・・今日から1人ぼっちの残業だわぃ。 ・・・ってなったら、食料いるやろ〜っていろんな人がお菓子たんまりくれた。 えぇ〜こんなに〜?!って思いながらもボリボリ結局全部やっつけてもたがな。 あったら食ってまうでねぇ〜凹

そろそろ残業せなあかんかぁ〜。でも今日はイヤ。明日からにしよ〜っと。

○ 2−1  巨人

わ〜い☆サヨナラ3タテ5連勝〜! あ〜あ、今日もなんもできんと休みが終わっちったい。 脳天にちょろちょろ白髪目立ってきた。左に偏っていっぱい出よる。散髪ぐらいいきたかったな。

○ 9−0  巨人

今シーズン初甲子園。 むっちご招待の内野セレブ観戦、一塁の近所でございます。 マートンくん二日連続3ランホームランやで。すごすぎる〜! なんの心配もないイケてる試合やった。余裕の×勝ち☆ばんざ〜い♪ 今日のヒーローインタビューは阪神きってのイケメ…

○ 5−1  巨人

マートンくん毎日好調ね〜。ええ感じや。明日もたのむで〜。

○ 6−5  DeNA

弁当ヤンピの日は楽しい楽しい1人ランチ。検索して狙っていくよ。 今日もマイブームの麻婆豆腐・・・本場四川系のカラ〜!ウマ〜!タイプでええ感じやった。 わさび&からしの鼻にくる系は苦手やけど、唐辛子&胡椒山椒系の辛さは大好きやでねぇ。 安モン食…

○ 4−3  DeNA

7人中4人がババ引くくじ引きに当たってもた。 あ〜あ、また倉庫出勤ですかい。まぁ気分転換になってええけど。朝早いんと遠いんがヤダよぅ。 毎年4/末〜6/上は出荷応援決定なんだよね〜。「毎年」とか言えるほどすっかりなじんできとるな〜。 ゆーてもも…

● 5−6  DeNA

真夜中に異臭騒ぎで飛び起きた。 ガス漏れのような、セメダインとかボンドような、ビニールが溶けて燃えてるうな、漂白剤のような・・・ なんしか目とか頭が痛くなって吐き気がする系の、ずっと嗅いだら命に危険が及びそうな強烈なニオイ。 ヤバイ逃げんな!…

無駄にさみぃ〜。着るモン困るわ〜。 愛子様めっさ大きくおなりで〜。もう中学生ですか〜。 ワリと好きやったりすんのよねぇ。平安時代のお姫様みたいでお品があってかわいらしいやん。 どー見ても疑うことなく親子やろってゆー強烈なDNA・・・ むしろお…

○15−8  ヤクルト

ふぇ〜え、じっとしてたら一日終わったわい。だってなんもする気しね〜んだも〜ん。

●11−12 ヤクルト

寝るなってゆーのがおかしい食後の研修会・・・この眠さは昨日遅いとかまったく関係ないね。 寝んときっちり聞いて欲しかったら朝イチからやれや。 せっかく早上がりの土曜日やのに、毎回半寝ふらふらで帰ってもーてどこにもいけねぇ〜。

● 2−5  ヤクルト

ココんトコ毎週きっちりデートだにぃ〜♪ 余裕ができたんかな? グループ会社やのに今年から土曜の休みが一緒じゃなくなってる。オレ明日仕事だよ〜。 でもいつもの暴走でいいねん。そんなん気にしたら負けじゃ。半分寝てたら終わるし〜。

○ 7−4  中日

今日は一体何が飛んでんねんやろう・・・突然目ぇかゆい鼻かゆい。 花粉症ちゃうし原因特定できひんからわからんねんけど、たま〜になんかにめっさ反応すんだよな〜。

○15−0  中日

なんやねん、今日の試合は祭りかい。昨日とえらい違いやんけ〜。 あ〜ねみぃわ。とっとと寝よう。

● 0−10 中日

大阪での開幕戦・・・ドームにいってきました。まぁ見事にほとんど見るトコない試合で〜。 サクッと終わった後、近所でおじいさんと飲みに行って環状線で帰ったはずなんですが・・・ 降りる時はなぜか知らんにーちゃんが切符出してくれた。んで俺は天下茶屋…