2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 5−0  ロッテ

んん・・・ふにふにする。 セキと鼻水がぁ〜・・・歯医者キャンセルやね。風邪かどうかは知らん。 熱計ったところで温度みてなるほどね〜と思うだけやからや〜らね。とっとと寝るえ。

○15−7  ロッテ

長い試合じゃの〜。よーさん点取ってるけど取られまくりん。 試合時間が長くなると、自動的にうたげも長くなってまうがな。

昨日までどーもなかったのに、朝起きたら鼻とのどがカゼ風味・・・イガガ〜。 会社行きたくないイヤイヤ病やな。ゆーても行くんやけどね。早く土日こ〜い。休みたい〜。

● 2−6  DeNA

あ〜あ、阪神首位陥落しちゃったい凹 ほ〜ら、今日一日予想通り何もしないチ〜ンで終わったわ。だってダルいんだも〜ん。

○ 9−2  DeNA

リズムが狂う土曜出勤・・・帰って野球観ながら酒飲んで昼寝でチ〜ン。 多分明日もチ〜ンで終わるなこりゃ。

● 2−5  DeNA

朝=吉野家で黒カレー、昼=社食でカレーうどん・・・かたよりまくりん。ちょっと考えて頼みな〜。東日本カールショックやな〜・・・ウチは西日本やからまだ大丈夫みたいで助かったけど。 売上不振ってそない人気ないん?近頃当たり前に置いてる店がめっちゃ…

○ 6−1  巨人

名産品ばっかり見てたらすんげー旅行に行きたくなってきたよ。 日本ってどこいってもなんか美味しいモンありそうでイイやね〜。一人旅でもしてみようかと考え中。 ボードみたいにやるコトが完全に決まってない旅って、はたして一人でも楽しいのでしょうか? …

● 1−3  巨人

ものすごい興味あってやってみたいねんけど、もひとつよーわからん・・・『ふるさと納税』 ざっくり言うと、後で還付とか申告とかややこい話は置いといて、大阪にタダで持っていかれてる税金を よそに寄付したらお礼の品がもらえるって解釈であってんのかし…

● 0−1  巨人

甲子園巨人戦・・・TシャツプレゼントでTHの人文字デーです。 まぁ一塁アルプスの方はそこそこ見えましたね。 黄Tシャツ以外のトコは黒Tシャツで真っ黒になるんかと思いきや 外野はもらっても着いひん人だらけで、いつも通りのバラバラ色キチでした。 …

茶碗まず一個ゲッちゅ〜♪ まだ7個スタンプ貯まってへんはずやってんけど、なんかポポ〜ンって押してくれた。 うれしいオマケサービスをありがとう♪ レジはオジサンの日が狙い目かも? てかよっぽど欲しそうな顔して見てしまったんかもしれん。毎朝常連にな…

○ 5−4  ヤクルト

ちぇっ。お出かけの予定がなくなっちたい。 たまにはがんばって飲まんとすごそう・・・寝れるかな?

● 3−8  ヤクルト

ピキっとはなってないからぎっくりではないやろーけど、腰〜背中パンパンイテテで起きられへんがな。 立ち仕事ってだけじゃなく、そこそこ重たいパッキン上げ下げの力仕事もやったでねぇ。 中年にこんなんやらせんじゃね〜やい。翌日に引きずるんだよ。一日…

● 2−4  ヤクルト

毎日行きも帰りも歩きまくってんのに、一日中立ち仕事するとイッキに腰やられる。アタタ凹 へ〜ぇ、倉庫出勤じゃ。急ぎ出荷のための値付けヘルプかと思いきや 返品でバラバラに返ってきたやつを色サイズごとにわけて畳んで封印・・・ただの整理整頓やんけ。 …

● 1−2  中日

またツボ付くモン発売しやがって〜。こんなもん即食いつきますえ。 期間限定かっぱえびせん『ガーリックシュリンプ味』やて。 もうタイトルだけで美味いがな。にんにく海老やで。こりゃ間違いないわ。 スタンプ集めのため、ほぼ毎日納豆か明太子の朝定食を吉…

○ 2−1  中日

阪神ちゃんマジつよ〜!? 毎年今年こそは!ってだまされ続けてはや10年超えなんやけど・・・ ほんまに今年こそがありえるかも知れんえ〜。

○  8−1  中日

甲子園です。ウチのショボ携帯では画像悪くてわかりにくいけど、夕焼けがキレーでございました。 どしたん?阪神めっさ強いやん! しっかり一位だぜぃ。 TVで観てる感じでは守備のどんくさいエラー満開やと思っててんけど。 前の席のおっさんが昔はこんな…

査定の一部って言いながら達成したところで何にも反映されない・・・『目標管理シート』 ウチが何してるか知らんヤツが何をどーやって判断すんねんってな。 顔知ってるけど名前も知らんのじゃね?って思ってまうわ。あ〜書きたくねぇ〜。書くことねぇ〜。

○ 4−2  DeNA

散髪毛染め完了〜。毎回何色を入れるか悩みながらテキトーに調合してやってくれはる。 どーなるか出たトコ勝負みたいやけど、大体ウチ好みの茶色がどんなんか知りつくしてるわね〜。 今回はモノトーンってゆーてた。明るくしてから薄グレーを入れる的な?う…

×雨中止  DeNA

雨音聞いたら寝るしかない・・・無駄日ワープ。

○ 4−1  DeNA

雇用契約書がぺろ〜んって回ってきた。キッチリした老舗の会社と見せかけてこーゆートコめちゃ適当。 控えもなく回覧のようにシャチハタ押すだけ。もちろん面接も交渉も説明もなし。 お〜い、一円も上がってないぞ。去年の紙使い回してんのか?やる気ゼロ〜…

健康診断無事完了〜。血とかの細かい内容はまだわからんけど 記録されて気になる体重&腹囲は去年とほぼ同じでした。 太り続けてる訳じゃないの。一応現状維持はできてるってコトよ。やせへんけど凹

● 7−9  巨人

近所の吉野家でスタンプキャンペーンやってるやん。これは参加しなければ。 スタンプ7個で一個もらえる。欲しいのは茶碗と湯呑みと小皿やな。 各2個ペアで・・・ってなったら42回も食わなあかんのかい。 朝定食でしか参加できひんのに約2ヶ月でそれはち…

○ 4−2  巨人

おりょ?阪神強い?6連勝やんか。周りが弱いうちに稼いどかんとね。 昨日から禁酒中。あさって健康診断やから3日間だけちょっとあがいてみんねん。 ふぅ・・・晩酒ないとヒマじゃ凹 眠たくもならん。

今日は担当ブランド一日中大売り出しの日。 イチ押しメインは自分が担当してないパンツやからあんまり興味なし。 アタイはそれに合うトップス達担当やから。まぁまぁええ感じに売れたんでね?

○ 6−0  広島

今日も快勝〜♪ TV観て一日終わり。 結局散髪行かんかった。まだいける。前髪ちょっと切って耐えよう。

○12−9  広島

9−0ってもうチ〜ンやがな、でもちょっと反撃してきたぞってトコで中継終わってもた。 まさかの大逆転で勝っとるがな!すげーなオイ!歴史的大勝利・・・野球は最後までわからんもんやね。あら、おにーたん今日出勤でしたか。呼び出しうたげっちょん。

○ 8−5  広島

祝☆2000〜♪ 頭に乗ってる王冠がでかくなって色が変わりました〜。パチパチ〜拍手〜。 あ゙ぁ〜腰がちぎれそうに痛い凹 寝とくしかないわね。休みのうちに散髪いっときたいねんけど。

○ 7−1  ヤクルト

三個つなげ消しゲー日誌・・・レベル1999まで来たぞ。 あと一面ができそうでなかなかクリアーでき〜ん。早く大台に乗りたいよ〜う。

○ 8−4  ヤクルト

GW帰省中のヨーコ一家と晩ごはん in 京橋のテキトーな居酒屋。 前会った時5歳やったおにーちゃんはもう4年生、時の流れが速い。そらババァにもなるはずやな。 そして3歳のいもーとちゃん初対面・・・この子は完全にヨーコをそのままちっこくしたミニ…

● 1−4  ヤクルト

テキトーにええトコで仕事片付けて終了〜。明日から5日も会社に行かんでいい♪ GW・・・別にコレといってどっか行く予定もないですが、なんもせーへんコトが何よりも幸せ〜。