2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DOO

ダルイダルイ土曜出勤です。レっつら1人ランチ〜☆ こんなトコランチやってたっけ?たまたま通りすがりで鍋焼きうどんって書いてたから入ってみた。 『鍋焼きうどん定食¥780』まぁ普通に鍋焼きうどんとごはんと漬けもんやろーと思ってたら 肉小鉢・魚小…

KIN

呪われたように忙しいな。あんま気ぃ乗らんけど残業してやるよ。 どっさりサンプル出し持ってきやがった。前にもらったヤツも全然片付いてないのに。 今のうちに出し逃げする気満開やな。そんな都合で出されてもシラネ〜。

MOKU

うすうすバレてきた。哺乳瓶のようにずーっとお茶飲んでますねぇ・・・って。 外では辞めたいと思ってたけど、やっぱり力いっぱいストローがじってしまいますな。 仕事に没頭したらこーなんねん。がじるコトで集中力アップすんねんもん。

SUI

ラーメン仕込み・風呂沸かし・物探し・・・ このへんのゲームはもうやり続けたところでキリがねぇと思ってちょっと前にやっと辞めれました。 今やってるゲームは『アトランティス・サガ』 色揃えて消すテトリスとかプヨプヨ的なやつね。 もうココ何日も15…

KAA

お誕生日祝いにディナーをゴチってもらいました〜。 ファザコンじゃなくてその反対か?我が子が大好きすぎるおじいさんの 自慢の息子ちゃんがオーナーシェフをやってる淡路島の食材のビストロ。 カジュアルフレンチって感じかな?なんでパスタないん?って聞…

GETSU

うぅ、脇腹が気持ちイイ通り越してイタイ・・・。 たんプレにもろてん。『HANAボディローラー』とかゆーのん。 意地になってゴロゴロやりすぎた。めっさ肉はさまれる〜。贅肉ユレユレ〜。 マッサージって痩せるんかなぁ?まぁ飽きるまでがんばりますけど…

NICHI

寝ダメの置モンですよ〜だ。 食わへんかったら完璧やのにそーゆー訳にはいかないんだな〜。ぼんよよよ〜ん。

土ヨ〜ビ

たこ姫さんがお誕生会をやってくれました。毎年ありがたや〜だね。 今年は赤ちゃんがおるから、お行儀よくかに道楽の個室でランチっち宴。 かに食べんのん忙しいから、最初だけ撮って途中で写真あきらめち。 ど〜もごちそうさまでした〜。

金ヨ〜ビ

41歳になりました。・・・もうあんまめでたくないけどおめメールいっぱいきた。ありがとう。 おにーたんと最近オキニの地下の小料理屋でなめ飲み食い。ウチの誕生日覚えてくれとったのねん。 またピアスあけたいねんってゆーたら全力で止められてもた。も…

木ヨ〜ビ

「棚おろしの枚数読んでコレに書いて下さい」って専用紙をもってきて 「書いたらコピー下さい」・・・んでその会話からなんのつながりも脈絡もなくいきなり 「私12月で辞めるんです」ってついでのように報告されちったい。 一番一緒に仕事してきてる人で、…

水ヨ〜ビ

朝さみぃ〜。とうとう今年初めての暖房入れちゃったわ。 寒くなったから久々に朝の立ち食いうどんに行ってやろ〜。暑い時は行けましぇ〜んでしたのでね。 近所でおなじみ、下品なほど出汁が濃いとこの牛すじうどんが美味すぎる。 朝から噛み心地満開のゴロゴ…

火ヨ〜ビ

また突然忙しなった。残業週間突入〜・・・オエッ。 パターン的に山ほど急ぎでやらなあかんコトを持ってきときながら 「こっちを先にお願いできますかぁ?」って釦の付け替え持ってこれる神経がわからん。 毛皮衿取り外し用釦=1着に9個もついてやがるやつ…

月ヨ〜ビ

ピアスへのつのる思いが止まらないわ・・・どーしよう。自分の耳と検索画像ばっか見てまう。 確実に耳ほじんのとかも痛いし邪魔やろし、でもやってる写真見てたらめっさ可愛いしなぁ。 自分でやるすべないけど、病院めっさ高いわ。とりあえず近々散髪毛染め…

日ヨ〜ビ

ちょろちょろ雨降りよるから外に出れねーじゃない。 お家にこもって爪にシールでも貼っときますよ〜だ。 限定シールセットの中で一番可愛いかなぁと思って 最後まで残してた赤オレンジ系+ゴールドを使い切りん。 どー貼っても結局はセンスなし毎度おなじみ…

さたでぇ

今日は置物〜。 まちがえた・・・「今日は」じゃねぇ、「今日も」だな。毎週休み恒例っす。

ふらいでぇ

会社からめっちゃ遠回りして帰ったった。意味のないお散歩です。 堺筋本町→日本橋→谷町987654321丁目→天満橋→天六 いい感じのお店とかないかなぁ?ってきょろきょろふらふら歩いとったら 立ち飲みのお得なビールセットとかに1人で入っていきそうに…

さぁずでぇ

四十路の二重あごで白髪で入れ歯のオバハンが今さらやりたがるモンじゃないけど なんかまたムショーにピアス開けたい病にかかってしまった。 耳の上軟骨のヘリックスにもう一個と、前耳の三角でっぱり軟骨のトラガスに・・・ ヘリックスは昔ピアッサーで開け…

うぇんずでぇ

今日もプチっと残業〜。 せっかく歩いて帰ったのに万歩計また忘れていっちゃったい。 千葉から一向に茨城にたどりつかん・・・まだ450km以上あるがな。全然ダメぞう。

ちゅぅずでぇ

久しぶりにちょっくら残業しましょかいね〜。まわりが申請出すから便乗しとこう。 基本的にあたしゃ全然仕事にココロ入れ込んでないもんで、日頃一生懸命やってない訳じゃないけど 時間外までやって達成しよーとはサラサラ思わないのだ。やれる範囲でやるス…

まんでぇ

寒なったから多分大丈夫でしょう。 マイブーム味の卵かけごはんを弁当で持っていってやる。 【明日のお弁当】 ☆洋風卵黄ごはん(粉チーズ&クレソル&ブラペパどっさり味) ☆ナポリタンの麺抜き的な具のケチャップ炒め☆冷凍唐揚げ ☆6Pチーズ☆プチトマ☆冷凍…

さんでぇ

食っちゃ寝ぇ起きちゃまた寝ぇな、休みらしいすごし方で一日終わりん。 『宇宙飛行士ダイエット』つーのがあるらしい。 金晩から月朝までひたすらゴロゴロ寝かましてプチ断食すんだってよ。 腹減ったら寝れね〜んだよな〜。んでなかなかずっと寝続けるのも難…

Sat

休みやけど珍しくバリバリ動いたお〜。歯医者の予約があったから強制的に動けたのさ〜。 近所で結構有名やけどまだ行った事なかったラーメン屋さんで1人ランチッチしてきた。 魚系Wスープってやつかな。シケた商店街の中の昭和感満開のお店・・・ まぁフツ…

Fri

今日はなんかいつもよりかわいいね・・・って、反応したんはおじいさんだけやけど。 なんでかわかるかい?それはね、唇がほんのり赤いからだよ。 マジョりんの新作限定赤グロス『ピュア林檎』をちょびっとだけ塗ってるのだ。 コイツはそのままがっつり塗った…

Thu

あんまり会社に入りこんでへんから知らんけど・・・まわりから、らしいで〜って聞こえてきた。 ウチのデザイナーちゃん年内で辞めるってか。ふ〜ん。

Wed

おじいさんと飲み会ね〜。野球終わったからちょっと久しぶりだな。 つ〜か、どんなけウチのコト好きやねんw 疑問だわ。アピールしすぎ〜。サクっと流してっけど。

Tue

全部やってる訳じゃないけど、楽天優勝セールに便乗して今のうちに買うべきか? すぐじゃなくても別にええけど、そのうち通販で買おうと思ってる今欲しいものリスト・・・ ①羽根掛け布団②キッチンワゴン③ボディピアス④USB扇風機⑤椅子補助背中クッション …

Mon

今日は動いたぞ〜。おっかいものっ☆う〜♪ な〜んかあったかそうなニットとかコートとかさぁ・・・超かわいくて、買いたかってんけど、 買おうかと思ってんけど・・・多分オレこんなん二月まで着られへん凹てか二月にしか着られへん? つー訳で今日は断念〜。…

Sun

ほぼ毎日『電気・テレビ・パソコン全つけ』で知らん間に落ち寝すんのがほぼ当たり前で その寝かたが一番好きやねんけど、本気出して寝たろーと思って全部消して寝たった。 ちょっとは質のイイ睡眠になったかねぇ?

土ヨ〜ビ

完全にワ〜プ日・・・記憶ZERO〜ん。

金ヨ〜ビ

のんちゃんちょっとだけ久しぶり〜ん♪ まぁいつもの感じよ〜☆ 今日はワリとごきげんさんだね〜。