2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も出勤じゃ。いや〜ん。疲れてきた。とっとと寝る〜。

タイミングがあったからいっぺん試しに食ってみようと買ってみた。 細小っさい妖怪みたいなおばぁちゃんが超ヘタクソに焼いてるで有名なたこ焼。 何十年もやってんのになんできれいに丸くできひんねんwww 10個250円の激安やのにおまけ+5個・・・ほ…

ちょっとしたハマり食材・・・もっちり絹厚揚げが美味い〜。 豆腐はまぁ好きで、フツーの薄揚げと厚揚げはあんま好きじゃないねんけど、コイツは別物。

ツムのイベントがむずかしいぞ。またなんのアイテム使っても不可能なミッションやんけ〜。

前回の新ブランド殺して新しいブランドに取りかかってます。 あいかわらずコンセプト定まらんとグラグラやけど、ちょっとクオリティと値段上げて おばちゃん用の服にすんねんて。40代ターゲットで作ってても実際買う人60代なのに 最初から60代狙いで作…

久々にお誘いやん・・・昼飲みなめ食いうたげっちょ〜ん☆

SaTuRdAy

無駄嫌がらせ出勤終わり〜。飲んで寝る〜。

FrIdAy

アタイの誕生日の次の日は毎年休み♪ ゆっくりまったり寝まくりん。 世間では三連休やのに、ウチ会社は明日嫌がらせのように出勤日なのだ。行きたくね〜凹

ThUrSdAy

もうあんまめでたくもないけど、お誕生日です。46歳・・・略してジロー。 40代も半ばを超えたらアラフィフってことになるんかしら凹 中年時代終わって初老突入?

WeDnEsDaY

呪われたベニヤベコベコの押入れ貼りなおし工事完了〜。やっと呪いがとけました。 枠は古い木そのままで、中の板だけ白くサラになってんのがちょっと笑ける。あ〜でもスッキリ♪会社休んで工事待ち時間約5時間ほどヒマができたんで、遠足にいくぞ。 ずっと前…

TuEsDaY

じぃやとランチ・・・略してGランチ。 安芸キャンプのお土産ゲッチュー。律義に買ってきてくれんのはよいことだ。 お土産何がいい?って聞かれたらどこに行こうが『えびせん』ってゆーてまう。 どこにでもあってハズレがないから。高知のは四万十川のえびせ…

MoNdAy

押入れを貼りなおしてもらうのに、スペースあけんなあかんから 六畳一間の荷物を三畳ぐらいによせなあかんねん・・・ん〜、めんどくさい。たいへんだ〜。 いるねんけどいらんかもしれんと思えるモンはいさぎよくほかしてまえ。老後に向けて断捨離じゃ。

SuNdAy

なぜか今日はツムツムのハートが無限でプレイし放題らしい。 こーゆー時にやりこんで、チケ&コイン貯めてレベル上げなくっちゃ。単調すぎてちょい飽きてきたけど。

ドヨウび

朝ドラおもろいわ〜。マジハマりまくりん。 一週間でとりあえず一段落解決すんのがいいね。 最後はラーメンになんのはわかってんねんけど、途中のネタバレ読んでもた。予習よ予習。

キンヨウび

今日は雨じゃないから参戦できるぞ。 すまたんのラーメンフェスタに行ってきた。 めっさ並んでる店もあったけどウチが目当ての 海老〜なやつは並ばんとスッといけた。 煮玉子トッピングしてガーリックチップたっぷり♪ 超好きな味・・・全汁完食!満足まんぞ…

モクヨウび

歯医者帰りは前歯がさむい〜。 あ、迷惑イタ電やと思ってたのは修繕の業者からやった。やっと押入れなおしてもらえる。 いっそまた漏れても被害ないように板じゃなくてユニットバスみたいなプラの壁にしてくれんかね。

スイヨウび

スマホってガラケーについてたような数秒で切り替わるタダの留守電ってないねんなぁ。 知らん番号からかかってくるやつ鳴らしっぱなしで無視りまくりん。 まったく同じ番号じゃなくて、0123が0124みたいに一番最後だけ数字がちゃうような いろんなトコからか…

カヨウび

ツムのイベントが頭打ちです凹 一回で550万稼ぐ・・・今のウチのレベルじゃどーやっても無理! チケやらコインやらフルでつぎ込んでも500万いかへん。 イケてるツムをガチャるにもレベル上げるにも金がいるのに、常に使いまくるから金が貯まらん。

ゲツヨウび

コンセプトもターゲットもグラグラでバタバタで始まったよーわからん新ブランド、終わるねんて。 んでまた次の新ブランドやるねんて。前回と同じくまたグラグラバタバタ。名前変えるだけ? 頭悪い会社やわー。学習能力ゼロ。同じ間違いを繰り返す。そんな片…

ニチヨウび

土日なったらNHKがきやがる。寝てんのにじゃますんなや〜。 誰がどーゆー風に住んでるかわからんとあわよくば金とろーとしてくんのが納得いかんねん。 義務なんやったら名指しでちゃんと国から書類送ってこい。 この家はテレビもパソもスマホもない、ドア…

ギータすごいな〜。活躍しまくりん。

ちぇっ!帰り雨降ってきよったがな。 去年も一人参戦した大阪城の「森ちゃんのラーメンフェスタ」行こうと思ってたのに、雨じゃぁダメだ。 休みの日は混んでるから行きたくないし〜。来週の金曜日に期待だよ。

ぬ〜ん、ツムのイベント停滞してもた。 ウチの持ってるザコツムではどーやってもクリアーできん。 今はもうやってない友達で一回最高3000万超えの子がおんねんけど、コレ誰なんやろう?

本日は立冬だそうで。 立冬って今からさぁ冬ですぜってコトじゃないのん?・・・暑いんですけど。

ツムツムめっちゃがんばってんねんけどねぇ、周りのレベルが高すぎて追いつけない。 このゲームはテクよりもツムのレベルとスキルが重要なんだな。地道に頑張ろう。

毎月一回かならずあるえらいさんの話を聞く会・・・睡魔との戦いはいつものコトやけど 今日は尿意との戦いもプラスされて死ぬかと思った。 オバハンの尿タンクは一時間半も持たへんっちゅーに。

よしっ、散髪毛染めいったぞ〜。すっきりプ〜。 早めにいって終わったらどっか行こうと思ったけどやっぱりそれは無理〜。休みはひきこもりんに限る。

SAT

しまった・・・せっかく朝まともに起きたのに、昼動ける時間を全寝してもて散髪いけず。 明日こそ行け。脳天プリンがひどいぞ。

FRI

ウチの一番嫌いな仕事の持ってきかた・・・急ぎ。 おのれの都合で意味なく急がせる。知るかボケ。3時までって言われたから2時半でやっつけて そっから先はもう仕事しません。脳が疲れるの。

THU

日シリすごいな〜。おもろいな〜。 広島応援しようかなーと思ってたけど、やっぱギータのソフバンも応援しちゃうわ。どっちもがんばれ〜。