2017-01-01から1年間の記事一覧

休み半分終わり〜ん。完全に予想通りやがな。 毎年恒例ガキ使の笑ってはいけない観ながらゲタゲタ笑って一人宴で年越し〜って感じ。よいお年を〜。

ドォ

買いだめせんな〜・・・と思いながらやっぱりできひん。 なんかな〜、買ったらすぐ消費せんな〜ってやっつけゴコロが働いちゃうもんで。 多めに買ったら多めに食って飲んでまうだけやねん。ダメぞう〜。 とりあえず年越し用のどん兵衛の天そばだけは明日まで…

キン

予想通り睡眠ワープやけど、なにげに規則正しかったりする。 5時半起床→朝食→ウトウトゴロゴロ→昼食→昼寝→晩飯晩酌→11時頃就寝 ミョーに正確な体内時計にびっくりじゃい。

モク

睡眠ワープじゃ。年内毎日こんなんかもしれん・・・。そんな予感がプンプンする。

スイ

仕事おさめ完了〜。あぁうれしい。一週間会社にいかんでいい・・・幸せ〜。 今年一年ちゃんと働いた。一年速いね〜。記憶消して冬眠の準備しなくっちゃ〜。

カァ

今度はスーパーの福引で20円券を3枚もらった。まぁハズレなんやけど。 チマチマこんなんばっかりや。もっと盛大なモンなんか当たらへんのかしら。

ゲツ

ケンチキ食いたい〜・・・けど今日は無理やな。おもくそ並んどる。 いつものスーパーでいつもの唐揚げじゃなくて、普段は売ってなかったフライドチキンを買おう。 商店街の福引でもらった50円券ってのが1枚あるんですが、どこで何に使おうか? 多分コンビ…

ニチ

寝た寝た。今日はクリスマスイブか・・・と、晩になってから気づいた。 別になんもないからええねんけど。よし、あと3日会社行ったら終わりじゃ〜。もうひとがんばり。

SaTuRdAy

やっと散髪&毛染め行けた。あ〜スッキリ。 ピアス申告すんのん忘れてたけど、見たらわかるわいな〜。もう触っても痛ないし全然大丈夫やった。 いつも通りよきに〜の依頼で、今回はちょっと緑多すぎ?な色じゃな〜。 どーせすぐ取れるからまぁいいのだ。向こ…

FrIdAy

尿タンクが浅い〜。徒歩帰り1時間弱持たへんで、途中コンビニ駆け込み。 まぁ会社でアホほど水分取ってるから・・・ひん尿と言う訳ではなさそうやけど。

ThUrSdAy

Tポイント1000円に増えてる・・・商品選びの選択肢が広がったがな。 送料無料のふりかけグランプリ?金賞の『いか昆布』に決定しました。タダゲッチュ〜♪

WeDnEsDaY

何このビミョーな忙しさ・・・定時には即帰れるけれども。 年末に向けてバタバタ突然せかすんやめろや〜い。もう別に来年でいいや〜ん。

TuEsDaY

ただ今ポイント消費で何買うか検討中の候補 塩辛・缶詰・海苔・ふりかけ・・・やっぱ保存が効くごはんの友あたりが妥当かな〜? それかもうちょっと金足して普段買わへんけど貰ったらうれしいちょいリッチ系のモンにするか・・・ あかんあかん、それしたらま…

MoNdAy

ネットショッピングでタラタラ貯まる期間限定のTポイントにやられてしまう。 ポイント使ったと思ったら一週間で消えるポイントが600Pとかもらえたり・・・ またなんか買わなもったいない〜って・・・こーやってリピートさせる狙いにまんまとハメられて…

SuNdAy

昼間の睡魔がすごくてねぇ・・・散髪いきそびれ。来週まで耐えろや〜い。

土よ〜ビ

コロコロ寝ダメ。 そろそろ散髪いかんな限界〜。やけどピアスが心配。気ぃつけろってお願いしたら大丈夫かなぁ? あと今年は雪がよさげなんで、年末ボード行っとこうか検討中・・・いきなりボッチからいっとくぅ?

金よ〜ビ

会社の部の忘年会・・・国産牛焼肉食べ放題〜やて。 飲み放題にビールがないんが痛かったけど(発泡酒はOK)ひたすら焼いて食うのんが結構忙しくて あんま話盛り上がらんメンバーでも2時間あっちゅー間に終わってよかったわ〜ん。 よー食った分即消費しな…

木よ〜ビ

へそピ開けて何年たったっけ?5年以上10年未満ぐらいやったかなぁ? なんのトラブルもなく安定完成してほったらかし知らんぷりやってんけど ここんとこ穴がずんずんデカくなって皮膚が短く薄くなってきてるような・・・。 今さら排除ってあるんかしら?死…

水よ〜ビ

最近社員食堂の味が悪い。同じ人が作ってるはずやのにめっさ味にバラツキがあるねん。 出汁入れ忘れた?ってぐらい薄かったり、塩入れすぎカラ〜やったり、揚げすぎカタ〜やったり。 プロやねんからしっかりしてくれや〜い。前はもうちょっと美味しかったと…

火よ〜ビ

本日はウチの担当ブランド中売り出しの日・・・う、ちょっと撃沈気味凹 急に寒なったし今の季節には軽いっつーか寒々しいアイテムを出してしまったかもねぇ。 今の企画の始まりはクソ暑い真夏、寒い時のコトなんか考えられへん時期やから、なんか外してまう…

月よ〜ビ

出てる人とか話の内容は結構どーでもええねんけど、ちょっと鎌倉ものがたりが気になる。 妖怪とか魔物がフツーにおる世界感・・・おもろそ〜。引き込まれたい。映画いこっかなぁ?

日よ〜ビ

昨日おばちゃん4人でプリクラしてきて〜ん☆最近のんってよーわからんけど、なんしかすげーな〜。 勝手にめっちゃかわいく補正して盛ってくれんのね〜。肌白くしてシワとかアラ消して、輪郭すっきりアゴとがってほうれい線消えて パッチリデカ目に拡大されて…

サタデ〜

毎年恒例、たこ姫お誕生会ちはつやバージョンしてもらった〜。 リクエストは魚か焼鳥ってゆーたから、両方ある店選んでくれた。 高知系のお店かな?わら焼きのかつおの塩たたき厚切りめちゃうめ〜♪

フライデ〜

今週長かった〜。やっと週末・・・。 終わりかけに大問題が発覚した。サーバーに保存してるデータがちょいちょい消えていってる? 調べたら今週保存したイラレデータが全部ない〜。どーゆーことやねん。

サァズデ〜

デザイナーが出張行っておらんと超仕事がはかどるわ〜。モクモク没頭〜。 しかし毎回出張行って商談プレゼンしてひっくり返されて帰ってきよるから、明日が恐い〜。

ウェンズデ〜

来年の予定出た。 1月はふんだんに休みやのに2月がビミョーだな〜。どこに休みをつけようか。 ボードの季節になってきました。いつもより寒い気ぃするし、雪期待できんじゃね?

チューズデ〜

なんしか急げでバタバタと記憶も思い入れも確認もなくテキトーに依頼したサンプル達が ぞくぞくと上がってきた。絶対1、2個即死の変なモンが上がってくると思いきや 案外どれもそれなりにできててびっくり。さすがオレ様ベテランプロやな〜。じがじさ〜ん…

マンデ〜

うりゃっ!軟骨ピ付け替え完了〜。 キャッチがなくなったら髪の毛ひっかからへんので快適です。 左の軟骨よりちょい上目にしてへりにぶら下がってる感じの場所にしたのだ。 8㎜でちょっと余裕あるやん。なんで昨日6㎜のんでーへんかってんやろ? 軟骨貫通…

サンデ〜

だいたい一ヶ月ぐらい経って、ピアスの穴がそこそこ安定してきたんで 裏のキャッチがないやつに付け替えようとしたら、う〜ん・・・棒が短くて先が出てこねぇ〜。 ちょっとナナメに気味に開いてるから6㎜じゃ無理やった。8㎜か10㎜のを買いにいかなくっちゃ…

どぉ

一番意味なくツラい土曜出勤。 朝の短い時間でたいして仕事できず、食後の一番眠い昼からじじぃの長話を聞く会。 半寝ふらふらで帰って即夕寝・・・リズムが乱される無駄日満開じゃ〜。