2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

×雨中止  中日

台風やし、おとなしく寝とこう。寝てる間にどっかいけ〜。 なんとなく、めまいのスイッチ的な場所が左の耳〜首にあるような感じがしてきた。 こーゆーのはいったい何科にいけばいいんだか。病院ねぇ・・・。 たぶんめまいの最中に診てもらわんとテキトーにあ…

○ 4−0  中日

10年ぶりぐらいになるんかなぁ?超ひさしぶりん。 イギリスから帰国中のマロ友まどかと天満でお好み焼きランチ〜。 べらべらしゃべりながら自分で焼いて食って、あんままじまじと味わってない感じやけど ミョーに美味かったな〜。老舗の有名店やし、次行っ…

● 3−4  中日

ぐぇっ、画像ちっさくしすぎてボケてもた。 家に余ってるカットソー生地と言えば、球場でタダでもらえるユニぐらいなんで 5着ぶっ潰してツギハギしてパッチの仮縫いしてみた。一回はいてもらって確認してもらおう。 パンツのパターンは完全にシロウトなもん…

● 3−4  DeNA

昨日の雨チューリベンジ、現地甲子園です。 横浜はまだCSの可能性アリアリやから応援も元気やなぁ・・・。 さて、阪神は3位への夢もなくなりつつあるかぁ〜。

×雨中止  DeNA

甲子園行く予定やってんけどな〜、そうそうに雨チューですかい。 まぁいいや、明日行こう。広島優勝おめでとうございます。いいな〜。 阪神はすっかり3位もヤバイ状態でモクモクと連戦・・・。

こっそりやってるつもりながら、結構豪快に仕事中堂々とプロレスラーのパンツを作っています。 紙・針・糸・布を触ってたらなんかちゃんと仕事してるっぽく見えるでねぇ・・・と思ってんねんけど たぶんバレバレです。まわりにどない思われようが知ったこっ…

= 0−0  巨人

このビミョーな不調は季節か加齢かストレスか・・・。 飲んで寝まくるが一番やな。3連休キレーに引きこもりん寝まくりん。

● 1−2  巨人

寝起きとか寝しなに突然始まるめまい・・・一気にぐるぐる回りよる。最近よーなりよんなぁ。 キモいから目ぇつぶってやりすごす。たぶん10秒もない程度ですぐ終わるからええねんけど 何がスイッチになってこーなんのか知りたい。

○13−4  広島

あら〜、阪神ちゃん広島にアホ勝ち〜! そんな一気に大量得点した分プールしといてくれや〜い。頼むからウチが現地行った日に勝ってくれぃ。あーさてさて、やっと水漏れを本腰入れて調査に入ってくれたっぽい。業者の番頭さんが来た。 上のおっさんがめんど…

● 3−7  広島

なんかよーわからんねんけどな、たまに右足かかとだけがほわーんってぬくくなるのはなんじゃ? 触ってもどーもなってないのにカイロあてられてるような感覚になる。 う〜ん、なんやと思って検索したら、結構なカキコでてきた。原因わからんけどよくあること…

○ 5−4  広島

阪神いつまで試合やってん?日ぃまたいで夜中まで・・・しんど〜。

● 4−9  ヤクルト

知り合いでいまだにツムツムやってる人が1〜2人います。 最高得点250万超えって、累計かと思ってたら一回でそんな点数出てるんかね。 あたしゃ今んとこ25万出すのに必死だよ。どんなけやりこんだらそんなんなれんねん。 どうやらウチの指の動きは遅いらしい…

ある事情で午前半休にしました・・・またおなじみの水漏れなんですけどね。 なんしかこの会社は遅刻すんのも手続きと連絡がめんどくさい。 自分の部屋のチーフに連絡だけじゃなく別途リーダーにも自分で電話せなあかん。 んで届け出の紙に理由かいてチーフ・…

● 4−6  DeNA

三連休、見事に寝てるかゲームしてるかやった。リフレ〜ッシュ☆

○20−4  DeNA

TV中継なかったから知らんけど、何があったんかしら〜? 藤浪くんが満塁ホームラン打って大山が3本ホームランってか。外では鬼強やな。 ハマスタ行ってみてぇ〜。

● 4−6  ヤクルト

阪神単独最下位やて。だめだこりゃ〜。チ〜ン。

● 0−4  ヤクルト

また知らんかったからうれしい。今週も来週も3連休やん♪ 季節の変わり目・・・だるさがたまるこの時期を寝て整えるためにあるという解釈で〜。今さらながらツムツムなんてものをやり始めてみた。 ゲームやりだすとものすごい勢いでバッテリー%って減るもん…

● 2−6  中日

タッキーは引退して、ゆくゆくはタッキーズ事務所のタッキーさんになるんかしら?

○ 8−5  中日

いつものスーパーのポイントカードをEDY付きのんに切り替えなあかんなった。 チャージしてEDYで払った方が毎回ポイントがよーさん付くらしい。 お得なんはわかってんねんけどな、電子マネー系のカードって日本で1枚にならんかね? 小銭出す煩わしさは…

● 6−7  中日

現地甲子園です。 着いた時は負けてて、さらに点取られてまた今日もあかんかなー状態から 相手のミチリで同点に追い付いて、逆転していけるかもー?の後、逃げ切りに失敗しよった凹 チ〜ン。 無駄に長いゲームやった。今年甲子園で勝利の六甲おろしを歌った…

ウチ、ワリとピシっとやることやっつけてデスクをキレーさっぱり片づけて帰る方なんやけど 朝来たら次これやれってサンプルがドサっと積んであって、萎える〜。 オレ様が帰った後ばっかり狙ったように持ってくるアホがおんねん。 ちゃんと営業中に持ってこい…

×雨ノーゲーム 巨人

だぁ〜、キショイぐらい寝まくりんじゃ。 NTT解約も無事すんで、無駄に5個並んでたモデムが2個に減って落ち着いた。 土曜休みじゃない間に、災害系の気苦労とハイテクサイバー系へのステップアップの脳疲労が 一気に来すぎてなんかめっちゃ疲れてた今日…

● 2−7  巨人

ぐえっ、起きたら夕方っつーかもう晩やった。

雨っつーだけで気ぃ重いわ。 やっと一週間終わった〜ぃ。土日二日連続寝まくりんするぞ〜。

○13−3  広島

日本がいろいろと大変・・・平成最後の年、ココロが休まらないですね。 あのバリバリ台風きてる時間にもし同時に大地震まで来たら・・・なんて考えたら・・・凹凹凹

○11−3  広島

朝コンビニいったらおにぎりとパンが根こそぎなかった。 しゃーない、レジ横のフライドチキンと豚まんが朝飯じゃ。なんか結構な災害って感じ〜。 関空やられてるから中国から一個も荷物がきません。 泉州の人は停電が続いてて会社くんのも一苦労やけど、あえ…

● 4−5  広島

9時始まりやからいつも通り8時半ごろ出勤したら、朝礼で10時で帰れ、解散って・・・はぁ? なんで電車賃使って会社にでんして帰らなあかんねん。すげー台風やって昨日からわかってんのに 来いってゆーといて、決断と連絡が遅いねん。いい加減っつーかも…

明日台風のため、昼に電車運休予定がでてる人は自宅待機ってお達しが出た。 地下鉄のやつはなにがなんでも来いってか。みんなまとめて休みにしろよな〜。 地下鉄動いとっても駅まで歩いてる間に暴風でなんかあったらどーしてくれんねん。がお〜! まぁこれで…

○12−3  DeNA

ふぅ・・・爆睡しまくりんじゃわ。起きとける訳がない。 昨日帰ってきて変な時間に昼寝からの夕寝っつーか、夜中まで寝てもて体内時計狂いまくりんですねん。 今、よくわからんなりにがんばってウォレットとかネット銀行とかお金系のことをお勉強中です。 こ…

○ 8−3  DeNA

一日中えらいさんの話を聞く会終了〜。連続土曜出勤やっとのりきった。 ほとんど半寝でうとうとしてたから詳しいことはよーわからんかったけど なんか課長クラスの一人が、途中から社長のパワハラ告発的なことをスピーチしてたような・・・。 何これ?ちょっ…