2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

う〜・・・ブリかえしたっつーか、うつされてんじゃん。 鼻水止まらん。寝る〜。

ドようビ

いつもほぼ同じアテ系なめ食いしかしたことない地下そばで おにーちゃんとロングランうたげっちょんでした。 初めてシメのざる蕎麦までたどりつけた。 焼酎のそば湯割りっておいしい。いくらでもいけちゃうね〜♪

キンようビ

一番近くやったスーパーが縮小で役立たず気味なんで 最近ちょっと離れたトコをいろいろ開拓中です。 まぁ東西南北2丁目分ぐらいの距離でなんなとスーパーはあるんですが なんかちょっと空気が違うんだよな〜。ドコもなんとなく好きになれない感じ? けど、…

モクようビ

ちょっち回復。のど痛いけど、もともと気のせいだったのさ。 それよりもパソちんの病気の方がヒドイ・・・コレはそろそろ死ぬな。 中から病魔に侵されまくりんで、外に菌撒き散らしまくりんなんやろな〜。 治さな〜と思いつつ、わからんから無責任にほったら…

スイようビ

なんかフラフラする…。 オレの中に風邪という文字はないから多分気のせいだよ。 たったと寝る〜。

カようビ

接待うたげっちょん。タダ飯タダ酒がっつりんちょ凹 だってみんな頼んどいて話に夢中になるとあんま食わないんだもん。 新鮮な生モンがいつまでもテーブルにあるんイヤなんだよ〜。 頼んだもんは最後までやっつけたいじゃん。 あ〜まだ火曜だ・・・気分的に…

ゲツようビ

まったり冷静おだやかテンポでの仕事期間終わっちゃったい。 またもや急に馬車ウマよ〜凹 別に毎回ココで買ってる訳じゃないと思うねんけど 近所のコンビニいくと、レジの人が口でゆー前に ウチのタバコの銘柄をにぎりにかかる。それも一人だけじゃなく にー…

ニチようビ

なぜか赤いグッズが大好きです。 携帯・座椅子・スリッパ・プララック・布団・タオル・マット・スポンジ・・・ いつのまにやら赤だらけ。なんか赤かったらかわいく見えるんだもん。 んで多分赤って家の中で一番汚れがわからん色なんだよ。 黒はホコリ目立つ…

sAt

寝まくり〜ん。 たぶん明日も〜・・・と思ってたら蛍光灯切れた。 買いにいかにゃぁ。そんなきっかけで動くべ〜。

fRi

またもやファミリーセールじゃ。足痛ぇ〜疲れち。 そしておなじみのうたげ突入なんですが・・・ おなじみっつっても、もうウチら二人だけなんだけどね〜。 なんじゃかんじゃで結局今週1日おきに遊んでんじゃ〜ん。 よー飽きひんよな〜。遊ばんでも毎日会っ…

tHu

飲むな食うな・・・と考えると 腹いっぱいでもムショーに飲んで食いたくなる。そして暴走・・・凹 実はあんまなんも考えへん方がフツーにいいんかもしれん。 3月からマジメにやろっかな〜、な〜んて計画中やけど あかん、やろっかなーとか思ったらすぐ腹減…

wEd

ちょりっと寿司食っていつもの感じで〜。 そんな山盛り食う気はなくコバラ満たしぐらいの気持ちでいってんけど 途中で米抜き指令がでてしまい、刺身なめ食いに変更。 腹でますからね・・・自分でもわかってんだけどね・・・ 確かに『テメーが食わすから出る…

tUe

一週間ちょいぶりのジムだわ〜ん。 知らん間にスケジュール変わってやんの。 まぁ一応予定してた中級っぽいのん受けれたからよかったけど。 ジムったら完全にいつものスーパー開いてへんなってもーたから 明日の弁当が作れねーんだよぅ・・・おかずない。脱…

mOn

休みの間に親知らずを抜きにいったらしく 腫れまくりのコブとりじーさんみたいな顔になってきてて 若干タイミング悪すぎてコレって嫌がらせやなーと思いつつ 食わんでええからもらうだけ今日もらってくれって、渡しました。 クランチは歯にはさまったら大変…

sUn

アタイ的に今日じゃなく明日が本番なもんでね、寝ダメだよ〜。 生クリームの消費方法を考えています。 50ccしかいらんかったけど200ccからしか売ってないから いっぱい残ってんの。もうお菓子やらチョコいらんし、ほるんもイヤやし。 カルボナーラとか…

さたでぇ

で〜きた♪初挑戦バレンタイン手作りチョコレート☆ 無印のクランチとトリュフ・・・失敗が心配やったから2種類買って 両方それなりにちゃんと見本どおりできました〜。パチパチ! 味の保障はないけど、まぁ一応チョコ以外の味にはなってないハズ。 世の中に…

ふらいでぇ

昨日よりさらに吹雪で止む気配まるでなしやったけど 今日で終わりやしもうちょっとがんばって滑ったでぃ。 つーかココ、おもっきりスキーヤー向きのゲレンデやってんなぁ。 ボーダーにとって板はずして歩かなあかん平らなトコが多すぎやねん。 横に広い山よ…

さぁずでぇ

オバハン二人でバス旅行。赤倉温泉に行ってきました。 くもりのち雨のち雪・・・それだけならまだがんばれたのに 初めてで地形のわからんゲレンデ、強烈なガス(霧?)のせいで 5m先が真っ白けで何も見えへん状況にココロが折れ・・・早上がり。 一応第2目…

うぇんずでぇ

バタバタ準備で忘れもんないかあやしい。 どーすんねんこの大荷物・・・雨っつーのは予想してなかった。つら〜。 ちょっくら新潟あたりまで風呂りにいってきまっさ〜☆ ごきげんよ〜ぅ。

ちゅうずでぇ

食ってなくて腹減っててもまるでへこまな〜い。 膨れたまんまでこまったちゃん凹 なんだろこの中年のおっさんのような腹は・・・。 中年のおばはんってフツー下腹ぽっこりとかちゃうん? 胃下垂じゃなくて胃上垂っつーかすんげー上からポコリンチョ。 とりあ…

まんでぇ

ちょっとコバラ満たすのにみんみんなんかいくのが間違いなんだよ。 ラーメン麺多すぎ、とーぜん餃子も食うしビール飲んで そして頼んだものは残せない性質、腹カエルみたいになってもたがな凹 どーすんねんこのドラえもん腹・・・もう笑うしかない。 笑って…

さんでぇ

休みやけど動いてみたぞ。ちょっくら百貨店の催事場を物色に〜。 10年ぶりぐらいでしょうか・・・ここ何年も用事なかった 『バレンタイン』とかゆーイベントに参加しよーと思いまして・・・えへっ☆ やっぱ高いチョコはどれもキレ〜しウメ〜しどれが一番か…

じっとしてたら寝てしまいそうな鬼ヒマ仕事が終わったら 楽しい楽しいうたげタイム♪ 今日はお互いそんな飲んでないのにね。超楽しいから暴走あたりまえ。 おはよ〜ただいま〜。・・・おやすみりんです。

仕事突然マ〜ヒ〜になってもた。 サンプル出し終わったから一気にやることなくなんの。 あ〜あ、それなのに土曜出勤。いや〜ん。

出る意味あんのか〜?って販売員の会議3時間。 まったくおんなじ内容の会議メンツ変えて明日もやるんだってよ。 販売員全員集めて1回でやれっつーねん。めんどくせっ! そして明日は朝礼当番・・・凹 人数減ってきてるから 回ってくんの速すぎてマジゆーこ…

脳が疲れてジム却下・・・ダメぞうくんです。 ぜってーあの上級の動きリベンジしたろーと思ってたのにな。 去年に引き続き、今年も相談役行きつけのお寿司屋さんのまるかぶり太巻き 社員全員におふるまい〜。ランチでいただきました〜。あざ〜っす。 もとも…

中級はかろうじてなんとかなる。 動きが速くしつこくなってくるとちょっと手打ち気味やけど。 問題は明日の上級なんですよね〜。 仕事やっと余裕かませてきたからがんばるで〜。

さ〜て・・・デザインどーしましょうかねぇ。 追加のカットソーシリーズ頼まれてまふ。半分は片付きましたけど。 基本的にどーしてほしいっつーのを指示されんと ひたすらぷりぷりるりるりフリルばっかやっちゃうんだよね〜。 オイラも引き出し浅いからさぁ…