2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もく

ふぅ、仕事ちょっと落ち着いた。無駄の急がされんのんキライよ。 一気に色々出し過ぎてどんなん出したんか覚えがねぇや。思い入れZERO〜ん。入社してまる5年経ちました。明日から6年目突入です。はやいね〜。

すい

へぇ〜え、残業じゃ。もくもくバリバリ〜。 定時終わり=5時半やのに、申請は6時〜7時半にせなあかんねん。30分無駄働きよね〜。 時給なんぼなんやろ?次の明細で確認しなくっちゃ。

かぁ

前にいいかも〜ってひそかに狙ってていつの間にか先こされたせまい階段が一直線の家 最上階の4階が空いてそうやねん。いいな〜と思って前通って見てんねんけど 一番上がナナメに削れてるビルで外からはどーなってんのかさっぱりわかんね〜。 引っ越ししたい…

げつ

しゃーない、残業したろ〜。モクモク集中・・・疲れた。すまたんコラボのカップラーメン第三弾『辛ワンタンタンメン』今日発売やのにみっけられへんかった。 明日の朝メシにしたかったのにな〜。

にち

晩のうたげ酒買いにいこーとしたらドド雨が〜。 しゃーない、飲まんとたったと寝る〜。休肝日にできたからヨシとしよう。

唇パリパリプチプチできモンが〜凹 ストレスや・・・ストレスのせいに違いない。 飲み過ぎ食い過ぎの疑いもなきにしもあらずやけど、そんな弱くねーやい。すべて仕事が悪い!

とうとう残業してパターン巻きでやれ命令出しやがった。 なんでそんな時間かかんねん、パソコンピッでできんのんちゃうん?としか思ってない ボンクラMD腹立つ〜。んじゃぁオレクビにしてピッてできるパタンナー雇えや。 モノ作り知らんヤツとは話にならん…

眠いからひたすら寝る寝る休日さ〜。 自分へのお誕生日プレゼント買ってないな〜。今欲してるモンって・・・なんやろ? 特になっしん。いつもより高めのワインでも買っとくか〜。

お誕生日おめでとう〜☆ありがとう〜♪ 人生の折り返し地点は超えてるはずやねんけど、もし90歳まで生きるとしたらまだやっと半分かね。 な〜んか・・・別にイイも悪いも波乱万丈も何もないし、基本的に環境の変化嫌いやから このまんまで無駄に長生きしそう…

デザイナーのアルツがひどい。 もともといろんなコト記憶喪失気味な人やったけど、最近ますます進行してきてんねん。 折り返し電話くれって言うといて、かかってきたらなんでしたっけ? 忘れんようにメモしなはれって書かしたら、メモを置き忘れてどっかいく…

一応上司やけどめったにしゃべらんMDから内線かかってきた。 『いつもよーよーやってくれてるとは思うけど、今まで以上にさらに巻きでパターンやってくれ。』と お願いされてもた。いつもちんたらやってるつもりはないし、はよやる給料もろてませんけど。 …

やっと寒ぅ〜。んで眠みぃ〜。幸せの寝ダメ・・・布団の上の置物です。 まだ11月やけど、コートのボアライナーつけるべきかなぁ?いや、まだそこまででもないような。

SaturDay

あら〜珍しい人からメールが・・・ふ〜ん。

FriDay

よしっ!ラーメン食って帰るぞ。レっつらラーメンフェスタ第二弾〜。 今日はこってりがいい。黒豚骨炙り肉とかゆーのんにした。ドロリン系でめちゃウマ〜♪ パンチ効いてた。コレは一杯で大満足です。食べ比べハシゴは無理〜。 こーゆーのんって300円とか…

ThursDay

忙しい腹立つ〜。 早くコレやってほしいです〜って言いながら、全然定まらんまま漠然とした状態で持ってきやがる。 イメージが・・・って言うんならウチがそのイメージを共有できる服なり資料を持ってこいや。 思い付きでテキトーにしゃべって伝えたつもりで…

WednesDay

じぃやとディナー@梅田のおでん屋さんだよ。お誕生日ゴチり〜ん。まんポコ〜。 安芸キャンプ行ってはったからお土産たのんだんもらった。 『四万十のえび焼せんべい』か『鰹の塩たたきチップス』のどっちかを依頼しててんけど ウチが言うたモンはしっかり両…

TuesDay

三個つなゲー日誌。 自分的にはゆっくりやけど着実にレベル上げていってて 一個下のヤツとの差はじんわり広げれてんねんけど 一個前のヤツが全然つかまえられへん。430差が全然つまらへん。はえ〜よおめ〜。

MonDay

なんだか忙しいぞ。年末までこの調子まっしぐらなんかしら? 周りもみんな忙しそう。隣のチーフとネットニュースを元にしたくだらんトークができないや〜い。

SunDay

御堂筋にダウンタウン来てたんや〜。見たかったな〜。 てか松井さん同い年ダウンタウンと同い年やったんや〜。もっとじじぃかと思ってた。

サタデー

散髪毛染め、前いついったっけ?・・・9月上やった。 多分あと1ヶ月ぐらいで次行かな耐えられへんなるな。 ヤバイ〜軟骨ピアス、完成すっかなぁ?染めたてほやほやぐらいの時期に開けるべきやった。

フライデー

今日の晩はラーメン食って帰るねんって決めてました。 毎朝観てる朝生ワイドすまたんの、ラーメンコーナーのコラボイベント 『森ちゃんのラーメンフェスタ2017』 in 大阪城公園に お散歩がてら行ってきたお。こーゆーイベントって みんなお友達とワイワイな…

サーズデー

夕方4時頃、パターン室10人分のパソネットが一斉に死んだ。 サーバーからデータ呼べない、保存できない、スキャンもメールもプリントもできない。チ〜ン。 こーなったらマジで仕事なんにもできひんから治るまで時間つぶしせなしゃーないねんけど ネットも…

ウェンズデー

えいっ!なんか思い立った。左耳も軟骨開けよう。ピアッサーで一撃ち〜ん、完了。 右の軟骨はヨーコにやってもらったんやったな〜。その他耳たぶの穴はむっちにやってもらったり 自分でやってちょっと曲がってたり・・・で、思い立ったら無計画な穴が右5左…

チューズデー

なぜかみほこりんにポケットティッシュを大量にもらった。 エリエール贅沢保湿・・・コラーゲン&ヒアルロン酸が入ってんねんて。おぉ〜、初めての感触や。 しっとり気持ちイイな〜コレ。あくびの涙ふいて鼻かみまくりん。

マンデー

用事ができたのでみほこりんの家に里帰り。あ〜やっぱり遠い凹 駅からどんなけ歩かすねん。 ママ〜、お腹すいたよ〜、焼き魚が食いたいよ〜☆ リクエスト通りサバが出てきた。わ〜い♪ 今年のサンマはちんちくりんのガリガリやでねぇ。 なんか子供の時、家でや…

サンデー

あ゙〜休んだ。寝た寝た。幸せの3日間引きこもりん完了〜。リフレ〜ッシュ! 明日からまたフツーの会社員です。あ、ちょっとちゃう、嘱託?契約?社員でした。 次の休み目指してまたテキトーにがんばれや〜い。

どようビ

そーぜつな戦いやったなぁ・・・。延長サヨナラで横浜負けて日シリ終わっちゃったぃ。 でもめっちゃ楽しましてもらったわ。横浜すごい。もし阪神やったらこうはなってなかったと思う。

きんようビ

朝起きて、メシ食って爆裂な睡魔に襲われ・・・うわ〜、起きたら夕方やがな。 食後ってなんでこんなに眠いんやろーな。腹を動かすために脳に栄養いかんとか? 仕事してる時は朦朧としながらもなんとか起きてるけど、家じゃ無理よ。即寝・・・ち〜ん。

もくようビ

まためんどくさい物を持ってきやがる。 ポケット口にヒモ通してひっくりかえして丸めて本体をつっこんだら巾着袋入りになるっていう ポケッタブル仕様のカーディガン・・・まぁありがちなやつですが。 とっとと終わらして、休み突入〜。3日間記憶喪失になり…

すいようビ

やった!崖っぷちで横浜やっと勝った〜! このまま残り全部勝って日本一とってまえ〜。なにげにめっちゃ応援してる自分がいる。 応援歌覚えてまいそうな勢い・・・。チャンスマーチ的なやつが好きです。