2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キンよ〜日

うしっ!一応準備完了。忘れ物はないわね?さぁどーでしょう?忘れるから忘れ物ってゆ〜んだよ。 もう風呂入ってる時間はないな・・・汚ババでGO!スノーボードに行ってきま〜す。

モクよ〜日

のんちゃんとおデ〜トり〜ん♪ いつもあっちゅーまに時間経ってまうんだよなぁ。 明日も仕事やから暴走は控えめに・・・まぁまぁ良い子の時間(一応今日中)でおつかれちゃ〜ん。

スイよ〜日

も〜!フツーの生活したらすぐに体重戻りやがるな〜。どうしてくれよう。 一応久しぶりに会った人にはちょっと顔しぼんだって言われるとこまできたのに・・・またすぐ膨らむ〜凹

カよ〜日

辞めたおじいさんとうたげっち。まぁいつもどおりいろんな話てきとーにした感じ〜。 38年間ずっと働いてきててパタっとなんもせーへんなってどーなん? ボケる前に働けるんやったら働いたほうがいいんじゃないの〜?

ゲツよ〜日

年一回、だいたい今頃の季節に毎回顔が脱皮してるような。 鼻から下あご全部ガシガシで白い粉がボロボロ出てくる。乾燥しすぎや。キショイ!

ニチよ〜日

はてしなく眠いな。完全寝ダメの無駄日でした。 あ〜でもなんかちょっと久しぶりにゆっくり休んだ気がするよ。おやすみり〜ん。

SaTuRdAy

ねみぃ・・・とりあえず土曜出勤3時上がりまで無理やりがんばって、お買いもの。 クリスタにあるお気に入りの店がなくなっちゃうから最後の閉店セールにいってきた。 独特のやる気のない寝巻感・・・ってゆーたら聞こえ悪いな。 ココのブランドのリラックス…

FrIdAy

超超久々のおデートだ。なにげにあけおめ状態じゃん。 また忘れられてんかと思ったよ。もうちょっとほったらかされてたらピアス開けちゃうとこだったわ。 日本酒がびがび大暴走・・・のんちゃん明日休みかよ〜。オレは出勤だよ〜。

ThUrSdAy

インフルで3kgやせて、治って即1.5Kg戻ったけど、一応その状態をキープ中っす。 よしよし、もう戻さねーぞ。病気の消費エネルギーってすごいんだね。 しんどいのはイヤやけど、病気って短期ダイエットにはすんげー効果的かもしれん・・・とオモタ。

WeDNeSdAy

特に若く見える訳でもなく、だからってすんげー老けて見られる訳でもなく 実年齢聞いたら別にびっくりもされずそっか〜って納得されんねんけど なにげにウチって一見ものすご〜く年齢不詳らしい。 遠目では若そうで会社も訳わからんくて言われるがままに従っ…

TuEsDaY

そろそろ残業しましょかい。物の流れっつーかそもそもしくみがおかしいよね〜。 スケジュールが何一つ期限通り進まない、完全に達成できるわけない夢物語だもんなぁ〜。 それでずっと回してきてる・・・摩訶不思議。スケジュールなんてまったく意味なし。

MoNdAy

明日のお弁当・・・おかずは適当でまぁどーでもいいとして 最近のマイブーム=米のかさまし。炒り豆腐をごはんに混ぜてるのだ。 ふりかけとかでがっつり味つけたらあんま気にならへんくて結構イイ感じだよ。 これでちょっと炭水化物減らしてるつもりなんです…

SuNdAy

壁紙貼って完了しました〜。ココだけ別の家みたい。リフォームってすごいね。 なぜかええかげん床も汚いからってついでに〜って貼り替えてくれてん。 あと、銭湯みたいに湯と水が別々に分かれてたキッチンの蛇口も 一個に合体してレバーの向きでお湯がでるヤ…

今日は壁に板貼りまで。明日壁紙貼りに来て終わりってよ。 はがした壁んとこだけまた真っ白けになるんやろーな。もう最初っから黄色にしといてくれんかしらね? 内装とかやる大工さんってなんかかっこいい。ガタイのいいチンピラ満開のきたない風貌やのに 繊…

新品のユニットバス設置完了〜。今日はココまで。壁なし状態です。 まぁボロ家の中でまたひときわ無駄に真っ白けですこと・・・。まぶしいわ。 どうせ汚れるねんからベージュにしといてくれたらよかったのに。 全体的に小ぶりになって、トイレタンクの上とか…

やっと風呂工事突入しました。 朝お願いして夕方仕事行って帰ってきたら、今日は撤去のみのようで 壁の中にあったもんがスコ〜ンと壁ごと何もなくなってた。 風呂なくても別に困らんけど、トイレまで根こそぎなくなったから もうココでは寝れないわ〜。つー…

セキは出るけどすっかりお元気〜。 たんまり休んで仕事のメールとか鬼溜まりやったらめんどいな〜と思ってたけど 実質休んだんハンパな一日だけやから全然なんともなかったわ。至ってフツー。

まったく食欲なかったから何か食うってコト忘れてて、まる3日間お茶とポカリしか口にしてへんかった。 こんなに食ってないのに全然腹ヘコんでないけど・・・なにげに体重3kgほど減ってる〜♪ ようやく食欲出てきたから軽く食べたら、即1.5kg戻りやがった…

37.2℃・・・ビミョーだな。一応病院行ってから会社行きましょかい。 受付して問診書いたら隔離部屋につれていかれた。鼻の穴に長い綿棒つっこまれて待つコト30分。 「インフルエンザかかっちゃってますね〜。もう半分自力で治してはりますけど。」やて…

37.8℃・・・まぁ下がってきたな。明日から会社に行けちゃうじゃないの。 結局休みがつぶれただけですわい。めったにひかへんオレの風邪はいっつも休み前〜凹

ドよ〜

もしかして夜中のバスでたっぷり寝たらすっかり治って今日は滑れてたんちゃうん? ・・・って期待もむなしく、38.8℃・・・熱上がっとるやんけ〜。ダメだコリャ〜。 雨の中わざわざ病院行くんも余計しんどいわって判断して、熱が下がるまでおとなしく 徹…

キンよ〜

昼ごろからなんかふらふらすんなぁと思いながら、家帰って準備しよーとして 段々あまりにもふらふらしてきたから、やめときゃいいのに熱を測ってしまった・・・38.3℃ チ〜ン。 前から楽しみにしてたボードツアーキャンセルせなしゃーなくなった。 ボード…

モクよ〜

ヤバい、突然のどイタイ・・・。はよ寝な。

スイよ〜

去年の旧正月はどーすんねんってぐらいヒマぞうやったのに 今年は今のうちにやり貯めしとかなあかんことが山盛りで忙しいのぅ。 もし旧正月なかったら絶対できひんぐらい仕事あるがな。

カよ〜

突然ビビるぐらい寒いなオィ。昨日までミョーにクソ暑かったのに。 やっと風呂工事の日程がきまった。来週3日かけてユニット全入れ替えしてくれるらしい。 風呂られへん今月分の家賃一万円引いてもらってたけど、よい子で長いコト住んでもらってるしって 今…

ゲツよ〜

年末でさいならのデザイナーに続き、MDも今月いっぱいでやめちゃうんだって〜。 『短い間でしたが・・・』ってほんまそーやで。もう決まった後の報告やから 「あぁそ〜でっか〜」しかゆーことないがな。自分ら裏で組んでんちゃうん?としか思われへんな。 …

ニチよ〜

たこ姫さん夜の遠足です。あんま何すんのか知らんとついていった。 ホテルバイキング→ナイトクルーズ→イルミネーションってツアーです。 バイキング料理がテーブルひっくり返したろかってぐらいチンケでねぇ。 せめて温いもん出せや。カレーが一番マシってど…

さたデ〜

3時上がりで帰ってきて死んだようにめっさ夕寝してもた。 あ〜ん、またのんちゃんのお誘いが〜凹