2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

tUeSdAy

なんか忙しいぞ・・・凹 仕事のリズムが木魚からドラムロールになってきた。さっさと寝よう。

mOnDaY

☆★☆チーム:オーロラ☆★☆ ガラにもなく、ワリとピンクが好き子ちゃんです。 携帯も財布もピカリンピンクのこんな系統やったりします。 特にお化粧品はオーロラがなにかと万能でイイのよ♪ ぱっと見ぃピンクと見せかけて七色〜的な?キラキラ〜ン☆ コレ何歳まで…

sUnDaY

日記が2,3日も滞るとかーちゃんが心配しちゃうのね〜ん。 生きてんの?って電話かかってきたがな。寝てるだけやけどちゃんと生きてるえ〜。

どぉ

寝とけばイイ。何もせんでよし。てかできひん・・・凹

きん

今日も靴屋さんにお出かけ〜 in 大国町。 まだそんな取引もなく初めて会社に訪問してんけど 社長さんからよかったらご一緒に食事でもってなって、手羽先が有名らしい近所の居酒屋へ。 予約もしてへんし週末やから2時間制って最初言われてたはずやねんけどな…

もく

久しぶりにお出かけ直帰、神戸の靴の展示会行ってきた。 また靴ウチが担当することになったから、外出でごちゃごちゃ言われんですむわ〜ぃ。 仕事はとっとと終わらして、寒いから赤ちょうちんの寿司屋のカウンターで 刺身とポン酒でロングランなめなめ・・・…

すぃ

フツーに仕事してフツーに帰ってきた。 今日は薬局よってないぞ・・・あたりまえか。あるモンで遊ぼ〜っと。

かぁ

★☆★血色よくなる子シリ〜ズ★☆★ もおぉぉ〜〜マジョりん限定ってあおるなや〜。めっさ入れモンかわいいや〜ん☆ 買う気なかったのにやっぱり買ってもたやんけ〜。 ほおに唇に、リアルレッドカラー・・・『ブラッドオン』 安い単なる赤のネチョネチョ朱肉やけど…

げつ

会議長げぇ〜よ。定時スーで超えてんじゃん。 でもいっこうれしい報告があってん。 追加企画でウチがデザインからやったかすり圧縮ニットのコート&ベスト 両方リバーシブル着用可のシリーズが結構好評やったみたいで 「12月の売上はほぼコレで取ったと言…

にち

本日のヒマつぶし〜・・・足にぬりぬり。 もっとビターなチョコに金粉まぶして高級チョコ風狙いやってんけど どーもミルクチョコ色ってか冷蔵庫でちょっと白なったような 深み不足の色で安いチョコレートっぽくなってもたわ。 まぁ安い値段で遊んでるからい…

雨やん・・・なんもすんなってコトやな。ひたすらおやすみりんです。

ちょっと久しぶりな感じがすんのはなんでやろーな。 先週は無駄に悪酔いしちゃったからかな。今日はフツーにおデートよ〜。

なんか突然めっさいそがし〜がな。どっから手ぇつけたらええんかもうわけわからん。 あのヒマやった時間を今返してくれ〜。まぁ忙しくても定時即帰りですけどね〜。 絶対似合えへん色ってわかりきってたからスルーしてた マジョ前シーズンのマニキュア限定色…

朝の電車にて・・・ 座って携帯いじってたら、労働者丸出しの歯がとけたようなおっさんに肩をつつかれて 「この電車は○○駅に行きますか?」って聞かれた。 とりあえず答えたら、ポケットごそごそしだして ナイフとか出されんちゃうかってちょっちビビってた…

帰りなにげにちょっとしたモン薬局で買ったらレジで タダで肌診断しませんか?サンプルあげるし〜ってゆーから どこのメーカーか謎ながらヒマやしやってもろた。 ちょっと油分多めやけど水分もハリもあって問題なし子やて。 そーいえばいつもこの季節は顔粉…

久々のお弁ネタです。 作るんが久々なんじゃないよ。ちゃんと毎日持ってってるもんね。 ここんとこ毎日鍋の残りを卵とじで親子丼みたいなんしてて ビジュアル悪かったからさ〜。 ・海苔黒プチおにぎり・冷凍枝豆・ゆで卵・たこちく・プチトマ ・もやしポン酢…

眠さ異常・・・徹底的に寝た。ラマダン的にはイイ感じだわ。

サタデ〜

つまんない酒は体に悪いんだな。 二日酔い知らずのオレが頭イタイよ〜ぅ凹 寝るしかないっちゅ。無駄日でチ〜ン。

フライデ〜

誰も望んでないと思う・・・会社の強制新年会&決起会。 飲むん好きやけど大人数の飲み会はキラ〜い。、基本好きじゃない人達と歓談は超めんどいだけ。 ヤカラんでええようにすみっこでおとなし〜しときました。

サーズデ〜

かれこれ10年以上前、このくそせまい家で5人で鍋パしよ〜って 天六の商店街でみんなでお金割って買ったどこのメーカーかわからん 安い電気鍋・・・我が家で毎日大活躍。まったくしまう気なっしん。 コイツ一個で調理と暖房と加湿OKだもんね。スバラシイ☆…

ウェンズデ〜

1人ランチでラーメン屋さんへGOGO。 煮干し出汁のつけ麺が有名なトコやけど、あえてフツーのラーメン半熟卵のせで。 だってわざわざつけるんめんどくさいし、アツアツのんが食いたいしね。 お味はなんの問題もなく魚系なんやね〜って全然おいしかってん…

チューズデ〜

仕事終わったらお買いもの行きたいねんけどな〜・・・。バーゲン行きたい。服欲しい。 でもやっぱり疲れて行く気なくなって即帰りしかよーせーへんのよな〜。 通りすがりにスーパーと薬局は行けるねんけど、すぐそこの都会に出れねぇ。気持ちがオバハン凹

マンデ〜

体痛くて起きられへん・・・足よりも首〜! 原因はボードじゃなくて完全にバスのせいだよ。 なんかウエア縮んできたから(え?)新しいのん欲しいねんけど それよりもまずトラベルピローを買わなければ。

サンデ〜

今シーズンボード一発目、めいほうに行ってきました。 最長5000mのロングコースあって結構好きなゲレンデやねん。 メシが全部あかんトコだけが残念やけど・・・味以前にカレーがぬるいってありえへんぞ〜。 雲ひとつない超晴れでそない激寒でもなく雪質キュ…

ど曜日

ウエアOK。ブーツOK。板はワックス塗ってへんけどとりあえずOK。 ケツパット・手袋・ゴーグル・帽子・ネックウォーマー・リフト券入れOK。 帰りの着替え・靴下OK。使い捨て歯ブラシOK。 コレですべてOKよね?なんか致命的なモン忘れてないよね…

きん曜日

明日からのお楽しみの準備しとかななぁ〜と思いつつ、全然確認できず。 それより先に明日朝礼当番・・・オレの毎月最大の悩みのタネ凹 コレ片付くまで頭が楽しいイベントに切り替わらねぇ〜。あ〜ど〜しよ。も〜イヤっ!寝れん。

もく曜日

あ〜ねみぃ。 年あけてちょっと出勤したら休みじゃわ〜いの気分やってんけど・・・案外長いな。 あと二日も行かなあかんのか。出社二日しただけでもう脱落しそう。

すい曜日

あけおめ合戦めんどくせっ!朝礼でまとめてやんねんから別にええやん。 なんでわざわざ出向いて行かなあかんねん。 ちゃんとあいさつしてこんかいって命令されんたんがムカつく。 そんなん18年勤めて一回もしたことないっちゅーねん。 てか自らあいさつ行…

か曜日

ユニクロでボード用にダウンコート買ったの。 それいもーとちゃんに自慢したら超欲しがったから、またユニクロ行って色違い買いにいってん。 こーゆーいもーとちゃんの妹っぽいトコスキ☆・・・とウチは勝手に思っちょります。 んで彼氏ネタはやっぱりおもろ…

げつ曜日

今日からみほこりんの家でぐうたらりんです。 家でひたすら1人鍋うたげしてんのに、また鍋うたげだよ。まぁ好きやからOK〜。 なんでウチは毎年かーちゃんといもーとちゃんにお年玉をあげてるんだ? あげる子おらんから別にええねんけど。ここんとここのポ…