2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 4−2  広島

延長でギリ勝った〜ぃ☆ TVで見ててもしんどい試合じゃな。 最近の阪神は勝てる決め手がない。今日はやっとあの外人が活躍してくれたけども。

● 2−5  広島

春は眠い・・・朝ちゃんと起きて晩きっちり寝てんのに、昼寝が止まんない。

● 5−7  広島

休み初日はやっぱり寝ダメ・・・だよね〜。

適当にキリのいいトコまで仕事終わらせ、明日から三連休〜。 別に何するってないねんけどさ。あ〜ぁ、旅行にでも行きたいんだけどな〜。

世の中はTOKIO山口くんネタで持ちきりですな〜。 別にかばう訳じゃないけど、しょーもないことがバレてめちゃめちゃになってもたなーって感じ。 酔っ払いオヤジの家にホイホイ行ってチューされただけやん。 無理やり拉致られてゴーカンされた訳でもない…

○ 4−2  ヤクルト

お財布買い換えましょ〜ぅ。 今はおんなじシリーズのゴールドのガマ口二つ折りタイプを使ってて もうすっかりキラキラなくなって黒色になってますねん。もう何年使ったかわからん。 まったく同じ形のんはもうないみたいやから、長財布にしてみよっかな。 こ…

×雨中止  ヤクルト

久々にめんどいパターンきた。別布フード取り外し仕様デニムシャツチュニック。 たいして悩むよーな型でもないねんけど、切替いっぱいで全部Wステッチやと仕様書がめんどくせ〜の。 図がウソくさい状態になんのんキライやから、ちっこい絵にステッチ描きま…

社員食堂、予定してるメニュー急に変更すんなよな〜。 唐揚げって書いてたから弁当作らんかったのに、焼肉に変えよった。 てか、肉少なすぎてこれじゃぁウチ的には野菜炒めだよ。だまされた〜。

● 1−10 巨人

むっちゃんご招待、甲子園一塁内野屋根付きのええ席で観戦。 いつものレフトの席はどこかなぁ?こっちから見たらさっぱりわからんな。結構早い段階でもう勝つわけないチ〜ンな試合展開・・・凹 とりあえず終わるまでぼさ〜っと見届けたさ。 せっかくハイタッ…

● 0−3  巨人

暑っ!今年初の冷房を入れてしまったぜぃ。 ソフバンのギータ、サイクルヒットやて。すげ〜!やっぱイケてるわ〜。

● 2−8  巨人

ほぼネットサーフィンだけで一日終わり。やるコトない出勤が苦痛だ〜。

○ 2−1  中日

ニュースでセクハラ問題とか聞いてるとさぁ、弱い子を装ったビジネスに感じてまう。 録音してさらす根性ある女が、チューさして〜チチさわらして〜をテキトーにあしらうのんなんか 簡単なことちゃうのん?言われただけで別に無理やりされてへんねんやろ? ウ…

○ 4−3  中日

毎年恒例、倉庫出勤・・・作業オババ。サイズチップ付け、シール貼り、値札付けなどなど。 作業的にはキライじゃないねんけど、外国から来たパッキンは臭くて重くて、立ちっぱなしで腰がイタイ凹 普段座りっぱなしでマウスしか持ってないもんで〜。

×雨中止  中日

歯医者さんで定期健診&お掃除してきた。 前回から改善も悪化もなく現状維持のため、褒められも怒られもせず。 下の前歯がスースーサブイぜ〜。

今日もお弁さらし〜。 和歌山産うすいえんどうの季節やし、豆ごはんにしましょう。 一緒に炊くんめんどくさかったから、豆だけ塩ゆで後混ぜの手抜きバージョン。 まぁぽい感じにはなってるやろ。次仕入れたらちゃんと炊いてみよ〜。 一袋全部やっつけてもた…

○ 8−3  ヤクルト

ヤバイな〜この弁当箱・・・ふんわり盛ってもマジ入りすぎる。 久々に弁当記録、謎肉とエビのレタスチャーハン♪ 他の店はもうとっくの昔になくなったのに、ウチの近所の路地裏シケセブンには 謎肉プレゼントまだあと10袋ぐらい残ってんねん。まだ余裕で仕…

● 0−6  ヤクルト

雨じゃ〜。寝るだけ〜。な〜んもしません〜。

● 2−3  ヤクルト

企画が一ヶ月分まるまる飛んで、上げてきたサンプル達がパァになった。 本来ならコイツらの修正をしていくはずが、なくなったからまた何もすることねぇ〜。 鬼ヒマぞう・・・有給取ったろーかしら? ボード行きたいけどもうツアーがねぇ〜。

● 1−5  広島

今日はウチの担当ブランド売り出しの日。特別デカくはない、普通売りって感じ。 まぁそこそこよー売れたんでね?多分今の時期ちょうど新しい服が欲しくなる頃やでねぇ。

○ 4−1  広島

アタイ基本ファミマっ子やから今日まで知らんかった。セブンでステキなキャンペーンやってるじゃない。 カップヌードル2個買ったら謎肉祭の素1個プレゼント☆各店24個限定。 2日ほど出遅れたけど、近所のシケたセブンで無事GETできました。 そのまま…

○ 4−3  広島

甲子園開幕です。またダサい帽子もらいました。 席は去年と同じ、隣の人も同じ。慣れた場所です。 相手のミスでギリギリ勝った〜♪ バンザ〜イ!バンザ〜イ!バンザ〜イ!

昨日の晩、突然モデムが死んだ。ネットつながらず凹 家ではいっつもテレビとネットのWモニターやから切れたら困るんだよ。さびしすぎ。 朝電話したら即新しい交換品届けてくれて助かった。仕事が速くてありがたや。 ちょっと目ぇ離したすきにゲームめっちゃ…

● 7−9  中日

散髪行ってすっきり〜ん。てか今日寒っ! 新しい弁当箱デカすぎてヤバイ・・・めっさ入りすぎる。入れすぎ注意だ。

○ 3−1  中日

なんとなくいつものスーパーとちゃうトコ行ったら ワゴンで安売りされてんのんみっけてさぁ・・・また弁当箱買ってもたわ。 キティちゃんの4点ロックでデカ目の650ml、まぁ持ってないカタチやし〜。 フツーに弁当らしい弁当が作れそうな感じでいいんでね…

● 2−3  中日

さぁホーム開幕in京セラドームじゃ。 今年もじぃやに席取りがんばってもらって、内野上段のベランダみたいな最前列GET。 この席ピッチャーの球が横からよー見えてよろしいっす。 毎年開幕記念の帽子が笑ける・・・8割がたの人がキッチリかぶってはるわ…

○ 2−0  DeNA

お、新作みっけ。 カップヌードルトムヤムクンとかのエスニックシリーズの新しい仲間 『ブラックペッパークラブ』やて。コレは即買いやろ〜。 カニの旨みがとけこむとろみスープに黒コショウの刺激!そそられまくりん。

○ 2−1  DeNA

えぇ〜!なんで〜?オレ様5位に落ちてるやん。 知らん間にサラッと抜かされている・・・もっとがんばらな。3個つなゲーやっぱりやめらんね〜。

あれ?阪神の野球ない。そんな日程やっけ? 帰ってTV観るモンない〜。ヒマぞう〜。

新入社員いっぱい入ってきた。毎年いっぱい取ってるはずやのに 1年後には半分以下しか残ってへんような・・・なにげにブラック?だからジジババ率めっちゃ高し。

● 2−3  巨人

しまった、今日散髪毛染めにいっとくべきやった。寝ダメでチ〜ン。 前いったん去年よねぇ?脳天プリン満開〜。