2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

一日中ねみ〜。とーぜんやけど。 でも今日も飲み会・・・男子もまじってるけど女子会的なちっちゃい送別会でした。 暴走はしませんえ。フツーにそれなりに〜な感じで。

火曜日

なんでウチがおる時にこんな店をチョイスするかね。 よその社長・おにーはんと韓国パブ?スナック?みたいなトコつれていかれた。 ウチら3人におねーちゃん6人・・・だからウチにも2人つく。全員コリアン&フィリピーナちゃん。 平日から夜中に何やっとん…

月曜日

予定よりちょっと早めに余裕もって馬車馬終了〜♪ もう当分残業はしねぇぞ! 突然給料とは別の決算賞与ってモンが十何年ぶりに出ることになった。 寸志ってゆーなんかハンパな額で、なんで今ちゃんと出るんかものすごい疑問やねんけど だまってありがたくいた…

日曜日

コロコロしてるだけで休みってすぐ終わってまうなぁ・・・。 いい加減この休日の引きこもり感どーにかしたいんですけど、どーにもなりませんわねぇ。

さたデ

ね〜ま〜く〜り〜ん〜。散髪行かんなあかんのにぃ〜。 かーちゃんが教えてくれたウチの近所の注射病院に興味深々だべ。 近いうちにいっぺん覗いてみっか〜。

ふらいデ

なんやろな〜・・・。 飲んでしゃべってどっかで怒りのスイッチに火をつけてしまうこの感じ。 わかっちゃいるけどやっちまう。こんなに大好きなだけやのにね。 だから本日も超ロングラ〜ン

さぁずで

冬のうちに一回雪印ネイルっつーのをやってみたかったんだよね〜。 透明ベースに白スノー柄シール貼って、銀ラメをちょいちょいちょ〜い。 多分こーゆーシールって部分アート的にさりげなく使うもんなんやろーけど あんまネイルにセンスを持ち合わせてないも…

うぇんずデ

毎年一回今年の自分の課題目標を書かされて社長&部長と個人面談をさせられる。 『去年できてない課題項目→克服&今年何をする?→実際やる具体的内容&数値目標』 ・・・みたいなんを3個書かなあかんねん。 書かせ方が営業的発想やから毎年超悩む。去年のも…

ちゅずデ

最近話題の『塩麹』ってどんな味がするんやろ? 塩味は大好きやけど、麹って聞いたらなんか嫌いな風味な気がすんのよね〜。 オイラ酒粕とか甘酒とか大嫌いやし、フツーのヌカの漬物ですら苦手っ子。 やっぱそっち系の味なんかなぁ?でもめっちゃ興味しんしん…

まんデ

どんなコケ方したんやっけかなぁ?記憶がございません。 確か脳天打ったから後ろに行ったはずやねんけど、痛みの残り方がなんか変や。 前のど首・胸筋・腹筋っつー体の前面ばっかりがミョーにイタイ。 湿布はサブいから貼れないわ〜。はよ治って〜ん。

さんデ

首肩背中腹筋胸筋イタくて起きられましぇ〜ん。 もう初心者ちゃうからそんなんしね〜よっていう逆エッジの盛大なヤツを 昨日おもっきりやっちまいましてねぇ。頭につけてるモン全部飛ばして目の前に星が飛びました。 アホになってませんように・・・今日はじ…

ドよ

吹雪のち晴れのち曇り時々吹雪・・・みたいなややこしい天気の中、ウイングヒルズ白鳥さんです。 4年ほど前は車でココばっかつれていかれ過ぎてまたはくちょうかいって感じやったけど やっぱり近場で行けるトコではココが一番好きなんだよな〜。 そない長く…

キンよ

さ〜て、なんだか激寒ドド雪の予報のようですが・・・準備完了〜。 れっつらボード☆ 久々のはくちょう楽しみ〜。 車で行きたいけどしゃーなくバスさ。いっちきま〜。

モクよ

オセロの中島みたいやな〜って言われた。 別に変な占い師に洗脳されてへんし、家賃もちゃんと払ってるけど ビジュアル劣化具合が・・・近いモンがあるかもしれん凹

スイよ

週末遊ばれへんからなだめんの大変だよ〜。ごきげんななめさんになっちゃうの。 とりあえず週中うたげっちょん。若干暴走気味・・・。

カよ

先にあやまっといたら「デブるからチョコはいらんで〜」やって・・・ほっ。 今馬車ウマで忙しいのん知ってるもんね。 多分オレがバリバリ仕事スピーディーにやりきる方が喜びはると思います。 でも、ごめんね。チョコやらんでも大好きだよ☆

ゲツよ

あ〜失敗した・・・ヤバイ。 大残業で百貨店行けれず、チョコ仕入れれず。バレンタインができない〜! なんで昨日行っとかんかったんじゃ〜。怒られるんわかってるのに〜。ピ〜ンチ凹 とりあえずぶっさいくなハート描いてみたところでどーにもなんねぇよぅ。

ニチよ

まぁ今日もほぼワープさ。 爪といでゴロゴロ寝てたら一日終わってもたがな。

新聞屋さんおはようございます〜な時間にただいま〜。 オイラは今からおやすみり〜ん。一日捨てワープだよ。

安くても高くても、板さんっぽい男の人の接客が大好きです。 逆にバイト女っぽいのがダメぞう。ウチじゃなくておにーたんがね。 先週土曜行って味はまぁまぁ、でもヒマそうで優雅な空間で接客が好きって店もっかい行ってん。 さすがに週末やし鬼込みで接客女…

まだ売れ残ってた前々回限定のピンクと今回限定のラメ入りパープル香水・・・ 匂いモン嫌いやのに眺めて飾ってニタニタの自己満足癒しを求めて 結局買ってしまったわん。ドレッサーのオブジェとしてよくお似合いで〜♪ 赤は限定ちゃうからまだ買わんかったけ…

1日1型やっつけたろーと思ってんねんけど やっぱりごちゃごちゃついてるめんどいパターンはそうもいかない訳で。 今回のはまだマシなんばっかやけど、本気のめんどいバージョンやと4日ぐらいかかるでねぇ。 せめて2日で指示書まで完成のリミットは守ろう…

馬車ったぞ〜。かなり久々の真面目作業没頭残業じゃ。疲れち。 会社からプラズマクラスターだけじゃなく、マスクまで配布されてんねん。 み〜んなはめてるからもうウチははめんでもええ感じ。マスク蒸れるから嫌いやねん。 みんなが防御してくれてるからウチ…

あ〜なんか、馬車やわ。今月全部鬼忙しい決定〜凹 朝礼当番あたる時に風邪ひきたい。そんな重くなくてもいいからちょっと病院よっていく程度に。 しかしこんなに流行っててもまったく風邪ひく気配すらないわ。オレ丈夫すぎ。 そしてたとえひくとしても真面目…

休みのヒマつぶしはひたすら寝るかネイルするか・・・家からは出ません。 カラフルでスウィーツ的な感じを目指してんけど 若干毒きのこ風味が入ってしまってるような。なんかバランスわりぃ。 先っちょがチョコ色の逆バージョンにした方がよかったかもしれん…

sAtUrDaY

かったり〜土曜出勤・・・会社は風邪大流行中。 そんなんで防げるんか知らんけど、いつのまにやらプラズマクラスターが設置されてた。 そんなん買うんやったらなかなか湧かへんポットをはよ買ってほしいんですけど〜。 ポットのぬるいお湯をわざわざチンして…

fRiDaY

毎年ウチの会社の元社長が行きつけの寿司屋さんの太巻きを届けてくれはります。 だから節分のお昼ごはんはちゃんと丸かじりん実行〜。 方角はあんま気にしーひんかったけど、だまって一気にやっつけたど〜。ご〜ちりん。

tHUrSdAy

サブすぎる・・・さすがにウチでもサブいわ。 大阪で雪なんか降らんでええねん。山じゃないと雪はいら〜ん。 一応季節を意識した感じで白系銀ラメにしてみたものの・・・ 自分のパーソナルカラーがスーパーイエローベースで シルバーがまったく似合わへんの…

wEdNeSdAy

MD&デザイナーと三人でおでかけ。 帰りまたもや取引先から一緒に食事でもどーですかになって、初めて飲みに行った。 よその会社の人に連れてきてもらってるにもかかわらず その人も巻きこんでうちわの話で盛り上がったっつーか いっぱいしゃべって企画チ…