2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マンデ〜

なんとなく巻きがマイブームになりつつあるかもしれん。 そんな感じで明日のお弁当・・・ ・アボカド山芋ベーコン炒めカリフォルニア巻き ・卵焼き ・豆腐と鶏ミンチのナゲット的なモノ ・すきま冷凍枝豆 ・チーズ・プチトマ ・下敷きアルファルファ もっと…

サンデ〜

全身アタタでまったく起きれねぇ〜。 まぁ純粋にボードで筋肉痛なんは足だけやな。 左肩はクラッシュのせいで、右肩は重い荷物のせいで、首は寝違えとるわ。 もう寝るしかない。ええねん、そのための日曜なんやから。 さぁ、弁当作ろっと・・・ ・ひきわり納…

土曜び

ミステリー先はめいほうでした。わ〜い☆当たりやね。 予定どおりず〜っと雪やったけど、風そないなかったからまだマシやった。 朝イチからリフト15回ぐらい・・・結構フルパワーでがんばったさ。 5000m一気降りがオバハンの足腰にはだいぶキツかったっ…

金曜び

一年ほったらかしのボードセットひっぱりだして準備完了〜。 ウエアかろうじてまだ着れる・・・ウエストのないツナギでほんまよかった。 入らんかったらマジどーしよーってなるとこやったわ。 岐阜のどっかにバスでミステリってきまっ。 明日の天気予報がど…

木曜び

1〜2日でとっととはよやれ!ってゆわれながらも、コリコリすぎて 3〜5日かかってしまった重々パターンのジャケット&コート達が上がってきた。 なんぼになるんか知らんけど、MDも手放しで喜ぶほどかわいく上がってきて満足♪ キレキレながらもがんばっ…

水曜び

先週オレら顔出したのにな〜と思いながらも おっさんが最後に一緒にいこ〜ゆーから3人で漁港飲み。 サクッと一杯な、ゆーときながらこのまましゃべってたら おにーはんにヤカラれんのんわかっててもう一軒ってゆーでねぇ。 案の定今までで最大ぐらいにヤカ…

火曜び

なかなか会長とメシろ〜っての、時間があわず 会うたびゆわれるたんびテキトーに流してんねんけど 「エッチしよとはゆわへんから安心しろ」って・・・だからおじいさん何狙いやね〜んw 笑けたから「もしかしてまだまだ現役でイケるんっすか〜?」って聞いた…

月曜び

週の頭から接待焼肉宴〜。 コースで頼んでくれてはって、まわりがあんま食わへん人達で オイラこーゆーおごってもらうのんで残すんイヤやし、バクバクがんばってんけど やっぱりちょっと残ってもた。・・・もう限界です。 基本的にキャベツも巻く葉っぱもい…

日曜び

いつも寿司屋いったら生モンはだいたい刺身で食って、米は細巻やねん。 そこで毎回食わされ続けたキライなモノ・・・『納豆』 丸いそのままのやつをネリネリしてごはんに〜とかはまだあかんけど 砕いてあるやつを酢メシで〜ってのはいつのまにやら美味いと思…

どお

朝マック好きやねん。昔は『エッグマックマフィン』ぐらいで満足やったけど 今は絶対がっつりコテコテ『メガマフィン』だよね〜。 サイドメニュー付きセットでストラップ〜・・・ こーゆーのついつい集めたくなるけど 結局捨てられへんゴミになるだけやから …

きん

もう3年ぐらい前になるんか、その当時わりとよく飲みにいってたお店が 今月いっぱいで閉めてまうねんて。だからおにーはんとちょっくら顔だしてきた。 最近あんま客入ってへんそーやったし、ウチらもあんま行かへんなったしなぁ。 外に飲みに行く人が減って…

もく

あとちょっと・・・もうちょっとでやっつけれる。がんばれちはりん! 明日の至ってフツーのお弁当・・・ ・ラー油ふりかけごはん ・もやしポン酢下敷き ・豚しゃぶポン酢 ・ゆでたまご ・プチトマ・オリーブ ・枝豆串 弁当の基本は「赤・黄・緑」やねんて。…

すい

忙しいけどほったらかしてお出かけりんりん。社外で息抜きも必要だよ。 一応靴セレクトに2社いって、定時なる前にうたげっちょとつにゅ〜ぅ★ラブちゅうにゅ〜ぅ☆

かあ

仕事いそがシィシィ〜。でもイラはちょっとおさまってん。 おにーはんがウチの訴えをガツンとゆーてくれたから。 イラに拍車をかけるうるさい雑音が減りました。集中してサクサクやってやる!

げつ

お気に入りの日記テンプレで写真表示されるように不具合修正されたみたい。 やっぱこの点々枠が見やすくてイイ。よかったよかった。 家の配置の都合上、モデムをテレビにくっつけて置くことになってんねんけど 無理やり放して置いたらフツーに動くようになっ…

にち

モデムの調子がおかしい。電気チカチカバカになってる凹 パソちんつながらんから携帯からの更新です。 メシもボードもいろいろ検索せなあかんのにぃ〜。

sAt

本日は女子会〜。 元同じ会社のメンバーでこんなんだけ集まる女9人で新年会。 寺尾のちゃんこやさんで塩鍋コースでした。 フツーにええ出汁で美味かったけど、アタイの大好きなすりごまがなかったのはマイナスだね。 家で食う時みたいにごまドロドロにした…

fRi

あんまブチブチゆわんとこーと思ってんねんけど、やっぱりゆーてまうな。 「オレにゆわんと誰にゆーねん」・・・うん、確かに〜。

tHu

明日のお弁当・・・ ・しゃけごはん ・餃子 ・冷凍木綿豆腐の豚肉巻 ・きゅうり ・オリーブ ・チーズ ・かまぼこ う〜ん・・・ちょっと微妙かも。デカいとパサ感が残るなぁ。もっとペラくすればよかった。 どーせ水気抜けてスが入るんやったら木綿の方が歯ご…

wEd

だあぁぁ〜!呪われたように忙しい! 秋モンの新パタやって、上がってきたやつ修正やって、夏モンの修正をはさみつつ 秋の小物もチョイスせなあかんし、来週から春の追加展示会やし・・・凹 今はいったい何モンじゃ?〆切りせまったモンから一個ずつ片付けて…

tUe

さてさて明日のお弁当&朝ごはん・・・ しゃけごはん・卵焼き 揚げずにささみ唐揚げ(半分は冷凍豆腐でだまし) きゅうり・かまぼこ・オリーブ・チーズ 豆腐のくせに味さえ唐揚げやったら 案外やらかい鶏っぽくなっておいしいじゃないの。 コレやったら自分…

mOn

ボ〜っとしてたら一日終了。なにやってんだオレは。 検索してどっかで読んだんやろなぁ。最近冷凍して食感変えるのがマイブームやねん。 こんにゃく凍らしたら水分抜けて、肉の脂身のような、くらげのような変な食感になった。 まだ食ってへんけど豆腐は高野…

sUn

本気かうそ気か・・・一番えらいさんの会長に狙われてる。 会うたび好きなモンなんでも食わしたる〜って、手にぎにぎ。 「何歳なったんや?一回も結婚してへんのか?」ってゆーからハイってゆーたら 「ほな処女やな(ニヤリ)」・・・おじいさん、いったい何…

ドよ〜ビ

いきなり土曜出勤うっぜぇ。一日しか休みあらへんと思ってたら 世間は3連休やったんかい。月曜休みやん。うれしいけど・・・ 来週の仕事思ってた予定が狂うわ。 まぁそんなんはどーにかなるやろ。いつもどおり週末おデート♪

キンよ〜ビ

ビミョ〜にちょろ残業気味っす。いろいろやっつけなあきませんでね〜。 中国の旧正月がらみでどいつもコイツも〆切りを早めの一緒のタイミングにしてきやがる。 どっか一社だけでも「ウチは中国やけどジャパンに合わせます」ってトコはないんかい! って・・…

モクよ〜ビ

帰りコンビニいって特に希望なかったらとりあえず 唐揚げ系にいっちゃうところをチーズなめ食いに変更。 カロリー低くはないやろーけど唐揚げよりはマシじゃろぅ。 ビールにチーズ!ガツンと激辛『ハバネロにんにく』 思った通りの味でメタメタ美味いんです…

スイよ〜ビ

いっそがしい〜くてパターンたったっとやっつけていかんなあかんねんけど 脳と手がまだマジモードに入んねぇ。年末のんより全然マシやけど 裏付き中綿入り部分キルトタック衿あっちゃこっちゃにひも入りコートジャケット・・・重い凹

カよ〜ビ

あ〜ぁ、普通の仕事生活突入だわさ。 初出式はやいめ出勤やからはやいめ退社でうたげっちょ〜ん。 オキニの鴨ベースのちかそば行ったら生モンがいっさいなかったから そこそこやって寿司屋にはしごで飲みなおしさ。 間悪く役立たずやし明日も仕事やし・・・…

ゲツよ〜ビ

今日はメシ食わへんねん。睡眠ラマダン実行じゃ。一応成功ね。 休み短かかったなぁ・・・ほとんどゴロゴロ過ごすのが一番時間立つん速く感じるわ。

ニチよ〜ビ

いもうとちゃんと〜おっかいもの☆ う〜♪ わざわざ初売バーゲンに行くなんて珍しいコトしてきた。 人多いのんわかってても即イヤになるな。なんでみんなそんな元気なん? ふたりとも一応目的あってきてんけど、結局まったく関係ないモン仕入れて〜ら。 おまい…