2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

● 1−4  中日

会社ヒマすぎて行きたくね〜。掃除か整理しかすることありゃしね〜。 ゆーてもオイラ家は汚い目でどーでもええねんけど 外面よし子ちゃんなのか仕事場はA型丸出しでいつも几帳面に整頓されまくりん。 だからもう整理するトコもあらへんねん。・・・あ〜休ん…

○ 6−3  中日

家がくさいうちに今日も一気に魚焼いてしまえ〜。 彩りも献立もざついけど、ヘルシー目な明日のお弁当・・・ ・アジのひらきほぐしごはん ・スモークチーズハム巻き ・冷凍枝豆むきむき ・食べる野菜スープの具に粉チーズぶっかけ 今の家じゃやる場所ないか…

むしょーに焼き魚が食いたくなってお家で鯵のひらきを焼いてしまった。 ワンルームでやったらこーなんのはわかってたけど・・・家全部が魚の煙くせぇ! しょぼい換気扇なんかまったく意味あらへん。やっぱこーゆーのはよそで食うべきやな。 あ〜でもまいぅ♪ …

○ 1−0  ヤクルト

まったくアートなんて呼べるシロモンじゃないですが ラメをグラデーションでジェルネイル風〜とかやってみた。 丸くて短くて黒くて甘皮処理とかまったくなってないブッサイクな指・・・ こんなんでもちゃんといい仕事はできるからいいのさ〜。 写真はめっち…

× 雨中止 ヤクルト

すさまじかったなぁ・・・雨&雷。 タバコなくなったのに買いにいけず、止むまで寝るしかなかった。 雨降ってへんかってもいつもと一緒やがな。休みは動けん。

○ 9−4  ヤクルト

泉北の店頭行って、ニットの取引先行って、百貨店リサーチ行って・・・ なんじゃかんじゃ結構真面目に働いたべ。移動に疲れたわ。 これから先、あんまおにーはんと仕事でおでかけりんするコトが減ってきそうなんだよな〜。 だから行ける間はきっちり仕事して…

= 3−3  巨人

会社で唯一CADとフォトショップが使えるから、なぜかパソコンとか得意に思われてるけど 実は携帯すらたいして使いこなせてない機械系ダメぞう子ちゃんです。 エクセルをもうちょっと使いこなしたいんやけど、簡単な表しかでけへんでねぇ。 操作手さぐりで…

○ 2−1  巨人

まぶたよりまつ毛がキラキラのがかわいいかも〜と思って マスカラ乾く前にラメパウダーをのっけてみた。 化粧はイヤな会社に行くため自分自身のモチベアップ。化粧したから家から出よう〜的な・・・。 出来上がり家で鏡見てる時はイイ感じやってんけど業務的…

● 2−5  巨人

たぶんあんま好きじゃなさそうな珍しいもん仕込んでみた。 キャベツやっつけなあかんねん攻撃。 10コぐらいできたから今週はずっとコレだな。 とゆー訳で明日のお弁当・・・ ・葉をちっさく切ってもてサイドをちゃんと巻ききれんかった 具はみ気味ロールキ…

明日のお食事はすこぶる彩りが悪い。入れるモンの選択失敗気味〜。 いつものコトながら朝昼兼用さ。 ・キャベツとかしわの焼きメシ ・じゃがりこマッシュポテト(新発売のスパイシーチキン味) ・ちくわ・枝豆 ・二色プチトマ ・飾り花にんじん

= 1−1  横浜

ビンボーくさいかもしれんけど・・・ オイラ毎回BBQで食いきれへんかったモンみやげに持って帰るねん。だって炭火はまいぅ♪ 今回は宮崎地鳥みたいになったかしわがいっぱい。適度に油落ちていい感じだ。 さてコレで何を作りましょう?まぁまずは弁当だね…

○ 5−3  横浜

始めてしばらくしたら即雨・・・やっぱり凹 さすが雨集団たこ姫。 でもパラソルでしのいでBBQやりきりました。 こんなけ地面ボトボトの中やりきるわしらはアホです。 今日は久々にめでたい話題☆みやちゃん婚約記念やからね〜。 おめでと〜!てかこの歳で…

× 雨中止 横浜

アタイ傘が大嫌いなのね。雨降ってなかったら完全にゴミやとしか思われへんから。 朝家出た時は降ってなかったから傘持たずに行って、会社の駅出たトコでちょっと降ってきた。 でもまだしれてるからイケるやろと歩いてたら突然滝雨ザバ〜で コンビニまでほん…

● 4−5  広島

寝起きすぐにメシりたい子やから、晩に朝昼まとめ作成。 チンして食いま〜す。 朝=鳥はむエッグマフィン&食べる野菜スープ 昼=しゃけごはん・鳥はむソテー・豆腐ハンバーグ ぐちゃ卵・野菜スープの具・プチトマ・枝豆 ん〜ウチ的には量も質も超健康的。今…

● 4−5  広島

アイドリング出勤さしてくれや〜い。ちょっと久々の会社・・・超疲れた。 仕事内容がしんどいんじゃなく、この群れの中におることがしんどい。あ〜はよ休みこい!

● 1−3  広島

デカイもん一気に洗濯してコインランドリーに乾燥しにいった時に見たおっさんの話。 タンクトップにモモまでのピッチリスパッツでメガネにバンダナちょいヲタ風。 サイクリングしてそーと見せかけて、徒歩でスーツケース持ってやってきた。 多分1人モンでぎ…

なんにもしね〜夏休みを満喫中・・・。 なんも食わへんラマダンは無理やけど、ちょっとデトックス的なコトでもしよーかと思いまして 食べる野菜スープ的なモンをいっぱい作って、酒やと思って炭酸をだまし飲み。 ぐでぐで煮すぎて栄養死んでそーやけど、栄養…

○ 8−7  ヤクルト

大量リードの楽勝モードから最後一気に1点差までせまられる恐い試合しやがって〜。 勝てたからよかったもんの・・・ミス連発にイライラモード入ってもたわ。 酒なしで見てる時はしれっと終わってちょーだい。あ〜なんか疲れた。なんもしてへんけど。寝よ。

● 2−8  ヤクルト

残りの休みは徹底的に睡眠ラマダンをする気まんまんで〜す。 まぁ・・・なんもせーへんぞってコトですけど。がんばるぞ、オ〜!

○ 4−1  ヤクルト

ヨーコちゃんご一家とビアガーデン宴〜・・・の予定が 雨パラってきたから却下。まぁそんな気してたけど凹 んで動きまわんのダルかったからそのへんのキャッチのゆーがまま、適当な居酒屋さんへ。 やったらじゃかましい店やったけどまぁいいや。 おととし会…

● 0−1  中日

ビミョーな4時半つー時間で終礼。休み前は早終わりなん忘れてた。 けどちゃんと盆までに片付けなあかん仕事はきっちりやっつけたもん。さすがオレ! しばらくうっとい会社とはおさらばじゃ。リフレッシュしなくっちゃ。 いつも4時から開いてるけどウチらが…

● 0−1  中日

ま〜た夕寝しちまった。ダ〜メぞう。 明日出勤したら夏休み♪・・・の前に呪いの朝礼当番凹 どーしてくれよう・・・。

○ 1−0  中日

いそいそイソイソ・・・もくもく黙って作業没頭人間実行中っす。 会社ごもりでも鼻だけテカテカなんはええ感じに抑えられてるけども 逆にほっぺたがカッスカスで砂漠化してきよった。 混合肌にはやっぱ化粧下地も部分的に使い分けたりせなあかんのかなぁ? …

もうちょっとで夏休み〜。やっちまわなあかんコト山盛り〜。 最後までドタドタぐずぐず仕事すんのんイヤやから、前日までにバリバリすっとばしてやってやる!

○ 5−2  ヤクルト

ワタクシ朝マックが大好きでねぇ・・・中でもナンバー1がメガマフィンですねん。 マクドのフツーのメガ系と比べたらわりとフツーにイケちゃえるサイズなんやけど カロリーがメガ級で一個で700近いっつー恐ろしい食いモンやったりするんだわ。 節制中でも…

○ 6−1  ヤクルト

あ〜そうそう、新しい化粧下地塗った感想を・・・勝手にレビュっときます。 うっすいピンク色で伸びがよくて塗ったらほとんど色つかへんくて まったく色ムラカバー効果はねぇな〜、な感じ。 昨日は昼から出歩いてまったく化粧直ししてへんかったのに あのキ…

○ 2−1  ヤクルト

おにーたんとおでかけり〜ん。 まず梅田ランチでビール飲んでから、京都の生地屋さんで仕事を少々。 そこの社長がお茶でもいきましょか〜ゆーてサテンで何も伺うことなく「生4つ〜」やて。 真っ昼間からちゃぽちゃぽ・・・でもこーゆーおじぃさんイイ☆ 初対…

● 0−2  巨人

ウチ的にちょっぴりええ値段する化粧下地・・・買ってみました。 ソフィーナプリマヴィスタ皮脂くずれ防止下地、マツキヨで¥2,940円なり。 下地部門口コミ第1位やねんて。菅野美穂ちゃんがCMで『夕方差がつく−5歳肌』とか 『小鼻もおでこもテカってない…

● 2−3  巨人

玄関あけっぱの隣の家は毎日なんとなくキムチの匂い・・・。 影響されてムショーに食いたくなってしまった。そない好きでもなく 昼飯にあるまじき匂いやけど弁当にしてしまえ〜。 ・のりねぎふりかけごはん ・豚コマ切れ冷しゃぶのみじん切りキムチ和え ・チ…

○ 2−1  巨人

家帰ってメシって飲んで夕寝してまうくせがついてきたわ。ダメダメ。 今日はまだちょい寝で起きれて夜中ではなかった。一回でちゃんと寝ましょう。