2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング日記:ぱ〜と5

おまえアイドリング何回やんねんって話やけど・・・ なんとなくキリのいいトコからはじめたいっつーA型魂が働きますんねん。 だから8月まではアイドリングで〜。 今日は甲子園に行ってきたんだお。 7時過ぎについたらもう5回で、さくさく8時半前に終わ…

アイドリング日記:ぱ〜と4

みんな出張でおらんくて仕事鬼ヒマやったから 一人静か〜に一日中ちくちくチクチク・・・手芸クラブ開催。 白ピンク系でまとめたヨーヨーキルトにプリっとレースをあしらって・・・ 手鏡用のしきもんを作ってみました〜。 新しいドレッサーちゃんにぴったり♪…

アイドリング日記:ぱ〜と3

きたきたキタ〜☆ようこそ高級ドレッサーちゃん♪ 66cm巾っつーことしか考えてへんかったけど・・・ 高さがでると6畳1間にものすごい存在感大っすね〜。 三面鏡タイプにせんでよかった。一面で充分でかい。曲線がステキ☆ さぁ毎日ココでキレイキレイしまし…

アイドリング日記:ぱ〜と2

さてさて、最近ジムりんさぼりっちょ気味で多くて週2って感じなんっすが 新しい動きに切り替わり時期で、マゴマゴしまくりんです。 おなじみのパンチステップ系中級やと思いきや 短めのカリ棒もたされり、振らされれり。 棒持つと脳みそ混乱してダメダメ子…

アイドリング日記

今日は一日中大大大大掃除してました。 ココにすんで初めての家具動かし模様替え。テレビの裏まで完全掃除。 ぴっちりつまってた空間に66cmのスペースをどーしてもあけたくてね〜。 通販で猫足ドレッサー注文しちゃったのよ〜ん。 ドレッサーってのは嫁行…

テスト

さて、こんな感じでよろしーんでしょうか? もひとつ設定系がよ〜わかりませぬ・・・。 お試し画像・・・ たこ姫給付金旅行の鳥羽で食ったデカデカの岩ガキちゃんです。