2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GETSU

朝から一人であと8時間、5時間、3時間・・・ってカウントダウンやってました。 時間が近づくにつれ、何しゃべるんやろ?何食うんやろってドキドキもぞもぞ。 お久しぶりですカンパ〜イ!って言いながら実ははじめましてじゃん!って思ったのもつかの間 営…

NICHI

ゆっくり寝ダメりん。で、起きたら腹筋回数稼ぎ。200回もやったど〜。 今日は飲まんとこう。何ヶ月ぶりの休肝日かしら? 一日でいきなりオカメの素であるこの天然のヒアルロン酸入りのほっぺが取れる訳ないですが・・・ まぁちょろあがきよ。むくんでませ…

土よう日

最近おにーたんが手厳しい。完全に鬼ぃたんです。 『オカメドラえもん腹筋1000回&スクワット1000回やれ〜』ってか。無〜理〜凹 とりあえずノルマは守ってるってから長い目で見守って〜ってゆーても 何年経ってると思ってんねん!寝ぼけんなクソデブ…

金よう日

急にめちゃさむ〜凹 まぁ暑いより寒い方がマシやから全然ええねんけど。 ウォーキングしてて胴体はそこそこぬくなっても手がちべたかったよ〜ぅ。

木よう日

仕事ウザし。でもメールきたからルン♪になれた。 フツーに社交的な内容やのに、見直すたびにニヤけれる・・・かなり幸せな脳味噌なのね〜ウチ。 すごい癒し系パワーなんだよ。オカメ卒業に向かって歩き&腹筋がんばれるえ〜。

水よう日

大至急で訳わからんくてめんどくさいインドサンプル出し一段落、終了〜。 速さだけを守ったから、どんなん上がってくんのか知らないよ〜だ。なんしか出したし〜。 ウチの本筋の仕事を一緒にやってるデザイナーさんとは、11月いっぱい口聞かへんって宣言し…

火よう日

体の左側が呪われている・・・。首&肩寝違え&リンパ腫れ+奥歯痛い凹 歩けキャンペーンは一旦短縮して5kmで終了。 腹筋は最低ノルマの70回、だけじゃ最近怒られんだよね〜。 そんなんやったら現状維持しかでけへんで。オカメドラえもんのままやで!・…

月よう日

たこ姫うたげ・・・ちはりん&つやちんの合同お誕生会をしてもらいました。 新しい試み、ホルモン系居酒屋かな?ごちそうさまです〜。 みなさんのプレゼントが実用ぴったりすぎてうれしいのだ。 ★むっちからは最近歩きハマりのウチにクッションインソール ★…

日よう日

お誕生日を迎えてしまいました。43歳・・・語呂的に『シミ』ですや〜ん凹 ビミョーに咳むせが続いてましてねぇ。だからゴロゴロ寝る〜。今日の行動は選挙投票のみだ。

サタデ〜

しれっと仕事して、もりもり歩いて終了〜。 なんかすごそーなんみっけて買ってしまった。『ペヤングやきそばにんにくMAX』 まわりの人に迷惑かかるから一人で食えって書いてある。 クサウマそーなモンみっけたら買わずにはおられない子です。 指示通り一…

フライデ〜

ウチのごきげんモードの話を肴にして、のんちゃんと蕎麦屋でうたげっちょ。 ねぇちょっと聞いて聞いて〜♪って感じ。どー思う?そー取る?なるほどね〜。 おにーたん=12連勤お疲れモード&ちょっと体調不良気味・・・ ちはりん=いまだに咳が止まらん&明…

サ〜ズデ〜

10Kmてけてけウォーキング&毎日ノルマの腹筋70回完了〜。 腹筋は寝るまでにあと30回ぐらい増量できそうや。どーしたんオレ?やる気に充ち溢れてるよ〜。 たぶん先生に会ってから、仕事のムカムカを運動で発散してた頃の気持ちがよみがえってきたん…

ウェンズデ〜

今日はAランチでもBランチでもなく・・・Gランチ。よーするに、じぃやとランチってコトさ。 野球がなくなると頻繁に会うコトがなくなるからさびしがってはるわ。しゃーないやん。忙しいんだよ。仕事がキョーレツに呪われてきた・・・やらなあかんコト鬼盛…

チューズデ〜

きゃ〜☆ 早速メールがきたわ♪ 社交辞令やろーけど「今度ごはんでも行きましょう」やて。いや〜んぜひぜひ〜w もうちっと気のきいた愛想よいメールをじっくり返信したかったのに 突然無駄に忙しくなってもて、あっさりした返事しかできんかった・・・凹 まぁ…

マンデ〜

うしっ、いっぱい歩いて帰るぞ。えいえいお〜!って 適当な道で歩きだしたところ、スーツの若いリーマンに呼び止められた。 ちっ、何だよ?ってブサイクな悪い態度で見たと思う。んだら「お久しぶりです。」ってにこやかな笑顔が ・・・ん?誰?って一瞬固ま…

サンデ〜

100均で買ったネイルシール・・・なかなかよろしいです。 今回は大きさが合うトコにそのまんま貼ったったけど 半分に切って先っちょだけとかにすんのもイイかもしれんね。やっと散髪いけた。あ〜スッキリ。

SaTuRdAy

雨じゃ。出れん。寝るねる〜。

FrIdAy

やっと見っけて買えた。 関西限定・・・す・またんの『カレーワンタンタンメン』GET〜。 明日の朝メシにしましょう。ラーメン大好き森ちゃんこだわりの カレー&坦々味でワンタン麺なんだってね。美味いってゆーてたし楽しみ〜♪ ウチ朝のTVは「す・また…

ThUrSdAy

咳むせ終わり〜。完全復活。やっぱ睡眠が最強の薬だね。マートンくん6年間お疲れさまでした。ウチのレフト観戦はあなたに手を振りにいってたと言っても 過言ではないのだ。アウトのたびに『ワンナウト〜』『ツーアウト〜』ってね。 チェンジそうそう『マー…

WeDnEsDaY

あ〜大変、初めての経験じゃわ。むせてタバコが吸えれない〜凹 今まで一回も多少のど痛かろ〜が咳出てよーが吸われへんなったコトはなかった。 口だけで吹かすか、お線香のように火付けて持っとくだけしかできひんがな。 タバコ吸われへんなったらヒマすぎ。…

TuEsDaY

ウチの必殺技・・・メンソレータムを鼻に塗りまくってマスクして、冷房入れて布団すっぽりかぶって寝る。 なんかめっさスッキリ起きた。ふにふにしない。風邪菌と戦い終わった!勝ったど〜!って感じ。 睡眠中熱出してやっつけてたんかしら?オレ強い子。 鼻…

MoNdAy

ぬ〜ん、ダメだ。のどイガ&鼻タレまくりん。ふにゃふにゃする。確実にのんちゃん菌をもらったな。 悪寒はしません。てかむしろ暑い。体が燃えている。 計ったら自覚してまうから無視して今すぐ寝れ。風邪ひいてない〜。認めない〜。

SuNdAy

雨〜、無理〜、寝る〜。散髪はまた来週までおあずけじゃ。誰も見てへん見てへん。 う〜暑い・・・冷房入れてもたがな。

ドよう日

夕方ちょっとぶらぶらお出かけして終わり。 なんか暑くてふにふにする・・・んでちょいのどが痛い。ヤバイ、寝る。

キンよう日

超久しぶりじゃね?1ヶ月半ぶりぐらいだよ。おデートりんりん♪ あまりにもデブやからとうとうほかされたんかと思ってたら、別にそーゆー訳でもなく 単に忙しい&体調不良やったっぽい。今日は痩せるための決起会やてw いい理由だ〜。

モクよう日

ぬ〜ん・・・やる気とヒマは山盛りあんのに、物理的にウォーキング中止だよ。 スニーカーやのに釘でも出てきたんかって痛みがあると思ってたら 両足かかと水ぶくれベロ〜ん凹 痛くて普通にも歩けない〜(ToT)

スイよう日

『10kmぐらい歩いて帰りやがれキャンペーン』 ちょっとルート変更しました。 最後一番疲れてるところは、やっぱりいつも歩いてる商店街にした方が あとどんなけで終われるか予測ついて気が楽になる。 早歩きしたら汗たれるほどかいてもた。 距離的にはまだ…

カよう日

ゴロゴロり〜ん。置物な一日終了・・・はよ散髪いけっちゅーに。

ゲツよう日

なんかもう毎日のように丸大スンドゥブを食っている。ハマりすぎて頭おかしい。 この味付けやと豆腐・野菜・きのこを山盛り取れるからいいんやけど、 一気に二人前できてまうのを一撃でやっつけてまうからちょっと食い過ぎてるような・・・。 色々調べた結果…

ニチよう日

布団がぬくぬくりんすぎて起きれんかったわ〜。 はよ散髪毛染めいっときたかってんけど。今日もチ〜ン。 根元が黒くなってくると白髪が目立ってしゃーない。自分で見える範囲に結構出てきとるなぁ凹