2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 2−1  ロッテ

眉毛描かなうすうすのウチにこんなもの必要性があるんか疑問やけど・・・ 薬局で何か買いたい気分満々やったから、マジョりん新作の バニラブラウンのアイブローマスカラなるものを買っちゃったわ。 髪色に合わせてカラーリングだってよ。普段からカラーリン…

= 9−9  ロッテ

甲子園ロッテ戦 in ファーストの上らへん。内野タダチケお誘いいただきまして〜。 もうタダの内野しか行く気しね〜な。優雅でええわ。またあったらよろ〜。 着いてから5点とられて5点とりかえして・・・現地で久々に点とりあいゲームで かなり長かったけど…

めんどくさがりの丼ぶり弁当・・・火なしでチ〜ン。塩コショウごはんの上に卵・ポークビッツ・チーズ・プチトマ・枝豆のっけて マヨネーズをちょいちょい。パセリふりふり。 まぁ入れ方ちゃうだけで内容はいつもと一緒じゃ。

● 0−3  西武

めんどくさい奴らがみんな出張でものすごい快適な月曜日。 モモコのようなうそ笑いも反抗的な仏頂面もせんでよい。 モクモクとおだやかに仕事ッ子・・・はかどってよろしいわ。もう帰ってこんでええで〜。

○ 3−2  西武

桧山スタメンでマートン4番で関本デットボール押し出しサヨナラってなんじゃそりゃ〜!? 結局今日も散髪いかんとゴロゴロしてしまった。前だけ自分で切ってもたそう。 わかりづらいけど一応赤と黄色の二色あんねん。 ケチャップ味とカレー味のごはんにチー…

= 1−1  ソフトバンク

寝て終わってもた・・・散髪いけっちゅーねん。

○ 5−0  ソフトバンク

やっと終わった展示会。二週間30分早出出勤って地味にしんどいねん。 終わる時間は一緒やから一日が長くてしゃーない。 週末で給料日・・・別になんもないからとっとと帰ってゆっくり休憩する。

まったく共感も尊敬もできひんくて大嫌いでかかわりたくないけど かかわらなしゃーなくなったから、じょじょにかかわっていってます。 無駄に上司を立てる的な体育会系のノリがうっとーしーてしゃーないねんけど こんなんにおとなしいにしたがったったら案外…

○ 8−2  オリックス

一勝もできてへん交流戦行ってきた。 in 京セラドームのライトらしきポジション。 最大限にズームしたけどちっちゃくしか撮られへんかったマートンくん→→→→→ この後力いっぱい手振って声援したらこっち向いて相槌くれたんだよ。 ちゃんと聞こえてんねんや〜…

● 0−6  オリックス

朝イチからクソじじぃに呼び出されて怒られち。うっとーしぃ。 怒られてもアゴが下がらん・・・オレもだいぶクソばばぁやわ。かかわりたくねぇ〜。

・・・イヤ気満開。会社おったらブサイクが止まらんわ。 アレも帰ってきたことやし・・・ソレ返すんや。用事ないコースまっしぐらですかな。はははっ!

● 6−10 楽天

散髪行きたかってんけどな〜。寝て終わってもたわ。 バカ色、レ・インボ〜♪ 一個ずつの色は超かわいい☆全色お気に入りん。 似合う似合わんは知〜らない。手にもやってやろっ。

● 2−3  楽天

オバハンらしいまったり日帰り旅行でございます。 阪急の限定列車、「京とれいん」とかゆー電車に乗って 嵐山に湯豆腐を食いにいってきました。嵐山なんて 何十年前かにたけしのカレー屋に行っただけしか記憶がないわ。 ほぼ初めてみたいなもんね〜。このメ…

マジョりん新作ネイルちゃん限定色フラゲっちゅ〜@昨日の万引き未遂薬局。 あおみどりっぽい色と、まんま蛍光ペンみたいなアホピンクです。 もぉ〜かわいすぎ〜。どーみてもきゃりーぱみゅぱみゅみたいなイメージの 超色白の若い子用に向けてんのはわかって…

● 1−4  日ハム

薬局で生活用品いろいろお買いものして、あとはコンビニよって帰ろかなって 商店街をかなり歩いてからハッと気付いた。ん?ウチなんでカゴ持ってコンビニ入んの? 盛大に堂々と万引き成功してんじゃん!うそ〜ん! もう家の方が近かったけど、もちろんちゃん…

● 1−3  日ハム

工場の社長さんとうたげっちん。 まぁやっぱ途中からちょっと企画チームの送別会ちっくになったわいな。 これからどーなることやら・・・それなりになるようになるんやろーなぁ。 用事のない子になる予感がビンビンするねん。それはそれでしゃーないけどな。…

[:W200] 超目玉で激安やったから珍しく牛肉を買ってみた。 こま切れ肉で強引にもやしとピーマンを巻いて炒めて オイスターソースをからめっち。 味的に目指したのはチンジャオロース的な?ちょっとちゃうか。 1パックやっつけたい派やからまたぎょーさんで…

いちいちムカつくココロをぎゅっと抑えて・・・仕事しごと。 うっとーしいとさぁ、目と眉毛がはなれんねん。 いわゆる上目使いの逆で、下目使いの半目満開ですわ。ぶっさいく〜凹

○ 8−3  DeNA

あ゙〜寝た寝た・・・腰がイタイわ。

● 1−2  DeNA

7人で女子会でした。もともとは11人の予定やったらしい。 まぁウチが幹事の時よりだいぶマシやけど。 ドタキャンするんやったら最初っから行くって言わんかったらいいのにな。

○ 3−1  DeNA

ひさしぶりのデートだにゃ。毎日忙しいからにゃ。 会える日減っていく予感だにゃ。カウントダウン始まった。あと一週間・・・。

ひたすら展示会の準備中です。 今回のテーマカラーはオレンジとグリーン・・・POP類をそんな色目で作って 壁も机もオレンジ満開〜。イケてんかコレ?おんなじ色ばっか見てたらわからんなってきたわ。 上がってきたサンプルも見た瞬間はげげっ!釦とかブレ…

○ 6−2  広島

オーソドックスなお弁当〜。 おんなじのん2個なのはいつもどおりオレの朝用と昼用じゃ。 ・チーチク・卵焼き(煮こごり入れたらちょい焦げた) ・かしわピーマン(味付け塩コショウ+煮こごり) ・プチトマ・ふりかけごはん 手羽煮作った汁の煮こごりがたっぷり…

○ 8−6  広島

なんだか顔が勝手にぴくぴくする・・・。 まぶたはたまになるからわかるけど、口〜ほっぺってどーなん?キモチワル〜。

休み明けは記憶がないわ〜ん。まぁそれなりに仕事はちゃんとしましたけど。

● 1−2  巨人

GW最終日、家族集合。まったく知らんジャンル外の世界見てきた。 プロレスって・・・吉本新喜劇みたいやねんなwww てかコレは大阪プロレスやからかな? 笑かすのがメインなのか勝負メインなのかさっぱりわかんね〜。 唯一知ってる顔やった食い倒れマン…

○ 2−1  巨人

今日はちょっと動いたお。 ええかげんなんか買い物でもしよーかと思って梅田ブラってみた。人多くてすぐ疲れて飽きた。 喫煙できるサテンどこもいっぱいで茶飲まれへんから、ビール飲みにいったった。 外で初1人飲み・・・茶の代わりやから一杯だけやけど、…

● 0−4  巨人

野球がちっともおもしろくね〜。点とれや〜。

● 0−3  中日

ひまぞうOLの地味な仕込みパ〜ト3・・・自家製なめたけ的な? 休みの冷蔵庫やっつけ計画実行ですえ。 えのき切って鍋に入れて、酒・醤油・みりん・すし酢を適当に。 余ってたからアタリメも切って入れたった。多分だしになんべ。 ちょっと濃い目味やけど…

= 1−1  中日

なんかすげ〜風じゃったの〜。 傘さされへんほど吹きやがって、朝イチ家出た瞬間に髪の毛ぐっちゃぐちゃ。修正不能。 オレの髪の毛はサラッとなびいて落ちてこない。顔にはりついて固定・・・テンションダダ下がり〜凹