2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 4−3  巨人

あっちゅーまに4月終わっちったい。 今月いっぱいまでまだ会員やったから、なんとか1日2日ぐらいは時間作って 絶対最後のジム納めを力いっぱいやって終わろーと思ってたのに あっさり期限切れ。チ〜ン。まぁ、もうしょうがない。継続魂が切れちゃったんだ…

○ 5−4  ヤクルト

ごろりんちょ〜で、休み終了。 最近阪神の選手でマートンくんが気になります。 なんかシーツにそっくりな外人やな〜ぐらいの認識やってんけど 実際そのシーツが選んできた人らしいな。なんか真面目なよい子そーやし いかにも外人って感じの赤毛でつけっ鼻で…

○ 9−3  ヤクルト

焼鳥いこ〜ってね、いったら店の名前が変わってた。 それでも同じ場所で焼鳥やったから名前変えただけかな〜と一応入ってみたら メニューも味も全然違うフツーにしょぼいイマイチな店になってた。 ウチが食ってほしかったんはこんなんじゃないんだよ〜。 あ…

×雨中止  ヤクルト  

ファンデーションの色選びってむずかしいですね。 全体的に地黒気味なワタクシですが、体の部分でまるっきり色が違うくて 毎日化粧で守ってる顔は化粧とったら二の腕の内側並に白めやったりするし でも首は黄黒っぽくて、年中さらされてる手はすんげ〜赤黒い…

家置き用超安モンファンデーション セザンヌのケースがあまりにもダサくて愛想なかったから ブライスちゃんのシールとラメマニキュアでデコってみた。 ・・・う〜ん、こーゆーのはデコったと言わんな。アホにしてみました〜☆やな。 もともとチャチイケースが…

● 5−8  中日

やっぱり日曜日も置物! この予定のない休日のダメぞうぶりはどーしたらいいんでしょうか。 つまんね〜試合をボケラ〜っとTVで観てたらあっさり夕方だよ。 途中ちょっとおもろい場面もあったけど、チ〜ン。 おべんと持ってデーゲーム〜とか行きたいなぁ・…

○ 3−1  中日

毎週土曜は置物! ちょっとジムでも行ってみようかと思って外でたら 雨がパラ・・・で却下。だめぞうは寝る!

○ 7−1  中日

わりといっぱい飲んだのにあんま酔わへんかった。 勝手に不安でへこんでいく・・・。ダメダメ、飲酒はごきげんよろしくだよ。

×雨中止  広島

この頃やっと落ち着いた自分らしいイイペースで仕事できる状況になりました。 けしてヒマではありませんが・・・だいぶ気分がおだやかです。 まぁこの状況、おそらくつかの間で終わってまうのは予想してますけど。 美容によさそうなこの気分を大切に味わおー…

● 1−2  広島

何も知らんと近いからとりあえずココで〜って ひょっこり入って気にいってから確実に週1行ってるお店があります。 100人は入りそうなでかい店なのに、場所があかんのか基本的に週末でも オレらだけ?ってぐらいスッカスカでなんでやっていけてるんか不思…

○ 5−0  広島

お前はちょっとデカめのワカサギか?っつーぐらいの ちんちくりんのイワシ君がどさ盛りで大安売りされてた。 超お得じゃん。うまそう。やっつけてみようか? しかしこの大きさと背中の青色、そしてこの量さばくと思ったら・・・ 恐すぎて無理ぃ〜!触れる気…

野菜が高い高いゆわれてますが・・・まぁゆーてもウチ、葉もの全般嫌いやから いつも値段一緒のもやしとトマトぐらいしか買わへんから支障ないけど セロリ・ピーマン・パプリカ・ニラ・レンコン・アルファルファ・・・ 葉ものが高い代わりにこのへんの好きな…

○ 8−4  横浜

突然終わってもたなぁ金本さん・・・連続フルイニング。 終わったっつーか終わらしたのね。まぁまだまだ出れるし他の記録もあるし。 確実にひーちゃんより期待度大の代打なのは間違いない。 ひーちゃんも好きやけど・・・がんばれ阪神のおっさん達!みんな5…

● 3−7  横浜

寝まくった。ただそれだけ。だめぞう。

×雨中止  横浜

「浅倉南39歳・・・なんだか南、イライラする!」 最近このフレーズにめっちゃ共感です。・・・わかりすぎる凹 なんか今日はいつも以上に朝からず〜っとイライラやった。 なんでオレがせなあかんねん!って仕事やらされても どーせやったるコトにかわりな…

● 2−5  巨人

試着検討モデルもうイヤ〜ン。ジャストサイズで入るけど腹が・・・凹 チュニックとか長いムームーしか着たくない〜。 こんな気分の時の一人宴禁止がたまらなくしんどいけど 明日飲めるねんからがまんしな〜。とっとと寝ちまえっ!

○ 3−2  巨人

おっ、今日も逆転!よしよし。 ものすんげ〜久しぶりに即帰りした。たまにはこんな日もないと死んでしまいます。 ちゃんと『一人宴禁止』まもらなくっちゃ・・・きらわれちゃう〜。

○ 9−7  巨人

着いたら、つーか観だしたらもうすでに6−0・・・。 の〜みくんなのに何やってんだよ〜おもんね〜と思ってたら ものすごいお祭りが始まったじゃない♪大ぎゃくて〜ん! キモチイイホームランいっぱいで一緒に飲む酒がさらにうまいっ!へへっ☆

一日が速く過ぎすぎ・・・オレの手が遅くなった訳じゃない。 気ついたらあんま記憶ないまま三十路が終わってまいそうな予感。 一年なんざあっちゅーまですけぇ。それまで会社があれば・・・の話ですが。

○ 7−3  ヤクルト

タコ姫お花見うたげ開催〜。 みんなで担当分けて弁当作って外で食う予定が、昼から雨やっちゅーから 花見はあきらめて弁当持ち寄り家うたげに変更したら、全然雨降らね〜でやんの。 タコ姫は雨女率が高くてねぇ、ウチらが行かへんかったから天気持ったんやな…

○ 5−1  ヤクルト

久々にデザイナーちゃんも入れて3人でセール後うたげっちょん。 飲み過ぎだよっ!ちゃんと電車で帰ったけど・・・朝の・・・。

● 3−8  ヤクルト

毎日8点とられてんじゃね〜よっ!一体今何位やねん。 あ〜しんど・・・毎日8時まで残業で歩いて帰ったら9時。 「な〜んもする気しね〜。」・・・なんか昔こんな歌あったよな〜。 最後が「でもコレだきゃやめらんね〜」とかで終わるラップっぽいのん。 ま…

● 5−8  巨人

今シーズンの甲子園。いっぱつ目は内野から〜。 3塁側オレンジシート(今はアイビーとかってゆーのか?)最前列。 新井くんのななめ後らへんのかぶりつき〜。 若干3塁コーチャーでバッターが見えへん場所やったけどイイ席です。あざ〜っす。 着いたらすでに…

● 0−3  巨人

あ〜も〜イヤっ!忙しすぎてもう・・・みんな死んでしまえって感じ。 キレーにならなくちゃいけないのに、イライラでブス満開凹 だいぶ病んでます・・・。

○ 5−4  巨人

公式に飲んでいい日です♪ おもくそ平日やのにもう一軒ってゆっちゃったい。 仕事忙しすぎっつーか目の前やっつけて走り続けんのに精一杯で・・・。 結局何しゃべっててもお互いそんなコトが頭をよぎっちゃう訳で。めんどくせっ! けどなんかナイターをまった…

もぉ〜会議長いんじゃぁ〜!コレもやらなあかんコトやけども 昼までまたいで半日以上ぶっつぶれ〜。 気づいたら5時・・・凹 そして大残業、・・・ち〜ん。 ジムれん分、歩いて帰るのはもう当たり前のように余裕でやってますねん。 けど帰って飲まへんのがど…

● 1−6  中日

休み・・・スーパーひきこもりん。寝まくりん。 でもプチラマダンは成功・・・もしかせんでもコレって人間としてダメぞう?

● 2−3  中日

寝っぱなし〜んだ。 食事控えんのんはこの方法が一番楽だに。

● 5−6  中日

う〜・・・仕事の話で気が重い。 なんの話しててもこれからどーするかの脳内シュミレーションが止まんね〜。 でもきっとできるよ。誰やと思ってんの?だってオレらやで。 今までもいろんな大変をなんとかしてきたもん。ねっ!一緒にいっぱい考える。飲もっ!

×雨中止  広島

酒飲んで寝た時・・・ 知らん間に爆睡して朝スッキリ年寄り並み、もしくはそれ以上に早起き。 酒飲まんと寝た時・・・ なかなか寝付き悪くて寝覚めも悪くて定時に起きそこなう。寝ぼけ気味で会社へ。 う〜ん・・・どっちがいいんだろ?すっかり寝酒癖がつい…