2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WED

そろそろガーゼケットから羽根布団に切り替えよう。 風呂上がりの寝しなはまだ全然ガーゼでええねんけど、寝起きの朝が寒なった。

TUE

行きも帰りも歩いたら一万歩超えるようだ。今日は約8Km弱やった。 勝手に記録されてっからミョーにスコア伸ばしたくなるのだ。涼しくなったし無駄に歩きをがんばろう。

MON

朝ドラにハマりすぎて困る〜。 帰って即一回観て、寝る前もっかい観て、休みの日に一週間分通しで観て・・・完全にとらわれた。

SUN

また散髪いけずで休みおわっちまったい。 じっとしてるだけでどんどん時が流れるなぁ・・・。どうしょうもないぐうたら子です凹

ドヨウビ

ふぅ〜、休みや。動かないぞ。 寝たり起きたりゴロゴロして、スマホとパソコンでハートためて交代でゲーム・・・腐ってます。

キンヨウビ

じぃやとランチ・・・略してGランチ、inファミレス。 ちょっとしかない喫煙席はすでにいっぱいで、しゃーないしに禁煙席へ。 ドリンクバーはええけど禁煙やとせっかくファミレスにした意味がない〜。くつろげねぇ〜。

モクヨウビ

今日はウチの担当ブランドの大売り出しの日・・・撃沈ではないけどビミョーだったなぁ。 服ってほんま売れないよね〜。

スイヨウビ

さて、いつ羽根布団に切り替えようか。 風呂上がりやっと冷房つけんでよくなった今日この頃・・・まだタオルケットで寝ています。

カヨウビ

そない食いたい訳じゃないけど、タダでもらえるモンはもらっとかなければ。 三太郎〜・・・・の日〜! 今日の晩飯はWチーズバーガーなり〜。

ゲツヨウビ

アタイがスマホで通話&LINE以外で使ってるコト 目覚まし時計・万歩計・スケジュール帳・ウォレットチャージ・クーポン&ポイントGET・ツムツム あとたまに写真撮る程度・・・ここ2〜3か月使ってみたところ、こんぐらいしかしてないな〜。 みんなあ…

ニチヨウビ

スマホの中に入ってる万歩計みたいなん見てみたら、勝手に毎日記録してくれてる。 平日5日間はだいたい一万歩かかへん4〜6Kmで、たまに一万歩超えしてる感じ。 土日はほぼゼロ・・・動いてませんってわかりやすいグラフが出てきて笑ける〜。

土曜日

休みや、寝まくりん〜。そろそろ散髪いかんなあかんねんけど。

金曜日

打ち合わせ中に泣き出してトイレに逃げていった子がいる。そして次の日から会社にきません。 隣のチーフ(50代)の言い方がキツかったせい・・・ということにされている。 ウチは直接かかわってへんから知らんけど、別に優しくも冷たくもなくフツーに接し…

木曜日

あかん、頭の中でずーっと朝ドラまんぷくのドリカムの主題歌が流れてくる。 歌詞知らんし「もーらーいーなーき〜ぃ〜」ぐらいしか聞き取れんくてわからんけど、すんげーヘビロテ。

水曜日

弁当なし子で久々に外ランチした。 今治名物B級グルメ『焼豚玉子飯』やて。字で見たまんま、焼豚丼に目玉焼きがのっかってる。 まぁ美味しかってんけど、わざわざ外で食わんでも家でやれってシロモンやったな〜。

火曜日

みんちにパターンをお届け。 苦手なパンツのパターン・・・今度はイケてる形になってたらいいねんけど。 焼き鳥食って帰りましょ〜。

月曜日

朝ドラめっちゃおもろいわ〜。今は重苦しい展開やけどめっちゃハマってもた。 毎日楽しみでしかたがない。近所の人とのテキトートークも朝ドラの話でもちきりです。

日曜日

せっかくタダでもらえるらしいから行ってみよう。レッツらマクド。 au三太郎の日・・・WチーズバーガーとドリンクGET♪ おやつ兼晩飯な感じでいただきましょう。 まぁ混んでたけど死ぬほどはならんでなくてワリとスムーズでした。 ウチ的には朝マックで…

○ 3−2  中日

あ〜ねみぃ・・・休みは寝てよう。 ウチの家の押し入れはやっと乾いてきて、今直し待ちの状態ですが 次はウチの真下の隣が水漏れしてるらしい。ボロ家は果てしないね〜。

デザイナーがおらん間に急いでやっとけって言われてたパターン、それなりにやっといたら 出張行って商談したら帰ってきたとたんやっぱ変更になって無駄打ちになる。 ・・・ってことはもう大体毎度のことでわかってきてるから、真剣にはやりません。

金本さんやっぱりやめちゃうのね・・・凹今日はうっといデザイナーがおらんから、力いっぱいマイペースでゼウパンに没頭したった。 堂々と仕事じゃないコトをやる・・・そんな日があってもいいじゃない。

○ 2−1  DeNA

最終戦、ようやく勝ったようで。おつかれちゃーん。朝会社着いたとたんデザイナーにロックオンされて仕事せかされる・・・まだ始業してへんっちゅーに。 朝飯の邪魔すんな。ゆっくり食わせろ。明日出張行くからって急にあせっても知らねーやい。 よし、明日…

● 4−9  巨人

ウチ的に今シーズン最終、現地甲子園です。 たま〜に点入った〜☆イェ〜イ♪・・・をやったものの、結局チ〜ン凹 さすが最下位。 今シーズンはマジでほぼ甲子園で勝った記憶がない。個人観戦勝敗数える気にもならんわ。 巨人のCS出場を決めさしてしまった。…

● 5−6  ヤクルト

どっこも行かへん三連休・・・日ごろの疲れがちょっと取れたかも。 めまいもなくなったし、まぁスッキリ。週4出勤に契約替えたいわ〜。

● 0−6  ヤクルト

録画しとした朝ドラ一気み〜。 わかりやすいっつーかまぁまぁおもろいもんやな〜。朝ドラってこんな感じなんや。 こりゃ世間の人が毎日楽しみに観てんのんわかる気ぃした。 出勤時間的にリアルタイムには観れんけど、ウチもも毎日の楽しみにするのだ。

○ 4−3  DeNA

ちょいちょいちょ〜い。いつまでも暑くね?もう10月なんですけど。 寝まくりんしたいのに寝苦しくて起きてまうわ〜。

● 1−6  中日

休み前に急ぎって言われても知るかい。急いでやらない。気が乗らない。 来週まで勝手にあせって待っとけや〜い。

● 1−2  ヤクルト

伊勢海老は売り切れやったけど、あわび・うに・てっさ・しらこ・焼ふぐ・・・などなど のんさんお誕生日宴っちょ。久しぶりの竜宮城メシや〜♪ 美味しい好きなモンだけ食って飲んだらひたすらごきげんさ〜ん。

● 3−4  広島

さ〜て、阪神はもう終わりかなー。 巨人のよしのぶくん監督やめるんだってな。金本さんはどーすんねんやろう・・・。

● 1−0  広島

やっと押入れ壁からの水漏れが止まった。 上の古い蛇口への吸水管からの漏れやったから、おっさんのシャワーの汚水ではなかったらしい。ふぅ。 あとはウチの押し入れをきっちり直してもらうのみ。まだまだ住み続けなあかんでねぇ〜。