2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 3−2  DeNA

近くの靴やさんにおでかけりんして寿司食ってタコ焼き食ってお散歩して・・・ どっちが先かわからんけどいつのまにか寝てもたな。てへへのへ。飲みすぎしゃべりすぎ〜。

= 5−5  DeNA

お〜ぅ、もう野球開幕の季節かー。 なんか最近たいして記憶ないまますげースピードで時が流れていってる。 平日仕事して、休み寝だめ・・・コレの繰り返しで人生終わりそう〜。

晩のつまみに買った唐揚げ半分残して切り刻みん。 卵あらへんくて豆腐炒ってカレー粉で色付けた。 鶏マヨ丼っぽくしよーかと思ったもんのマヨもなくって しゃーなくケチャで、塩コショウやら粉チーズやらパセリやら とりあえず家にある適当な調味料をごはん…

けっ!って失笑しつつ、あ〜そう、じゃぁそーさしていただきますわ〜的な? 腑に落ちる落ちひんは関係なしに・・・チームみんなでそんな作業に没頭してたら なんかもうビミョーに笑けてきたがな。 へぇ〜、ほぉ〜、ふぅ〜ん。とりあえずこなしますけど・・・…

販売員の意見聞いて、営業がまとめて展開する商品構成が決まる。 ほんまに意見聞いたんかよーわからんほど、鬼中止満開で一気にやる気うせた。 スタイリングに入ってないモンは根こそぎ却下。 単品で可愛くても値段高かったらチン。デザインがどうとか一切見…

AW商品プレゼンの後、初めて販売員さんと飲みに行ってきた。 作り手側と売り手側、お互いの立場で色々思うこといっぱいしゃべって 初めてなかなかよいコミュニケーションやったんちゃうかな。 おもっきりまだ週の頭、月曜日・・・誰や、焼酎の一升瓶なんか…

まぁ今日もプチラマダン気味に〜・・・じっとしておっしまい。

どぉ

ラマダンがてらワープしときましょか〜。ひたすらおやすみり〜んだ。

きん

来週のプレゼンに向けて準備。もっとかかるかと思ったけど案外あっさりすんだ。 今日はいつも以上に仕事のお話たっぷりのおデ〜トでした。 だってオレ達基本的に真面目やからさ・・・似たものどおしなのよね〜。

もく

今気付いた・・・ラーメン屋さんの連続ログイン記録がリセットされて〜ら。 300日以上あったのに4日目とか書かれてる。旅行で飛ばしてしまったからねぇ。 ゲーム的にはなんの影響もないねんけど、なんかちょっとくやしいわ。ちくしょう!

すぃ

デザイナー&生産とおでかけりん。ウチの店頭訪問してきたにょろ。 社内で作業に追われてなかなか出るヒマなくて伸ばし伸ばしになってたん、やっと行けた。 オイラが作ったカタログはちゃんと役に立ってるようだね。 今後も日にち決めて新しい商品が納品され…

かぁ

へぇ〜なるほどね〜。こーゆー味やったんや〜塩麹さん。 マイルドなうまみ入り塩気っつーか全然アリやわ。よしよし。 ←明日のお弁当 野沢菜ふりかけごはん・冷凍枝豆・スモークチーズ・プチトマ 豚きのこもやし卵に塩麹入れてスチーマーでチンしたシロモノ

げつ

朝帰ってきて完全に睡眠ワープでした。体イテ。よかった休みとっといて。 ほんまは今日朝帰ってきてそのまま出勤するつもりだったんだよ。 全然無〜理〜やった。オレ達はもう若くない〜。 来年忘れんよーに書いとこ。バスは三列シートより足長シートのが楽や…

にち

今日もガスまんまんやったけど、雨が降ってないだけだいぶマシや。 これならまだ遊べる♪ 休憩うたげ多めやけどいっぱい滑ったお〜。 ポコジャンもエビになりながらちょっとやったし〜。 むっちのリフトゲート暴走突き破りが一番ワロタ。ETC暴走違反車かっ…

SatUrDaY

白馬五竜&47にやってきました〜・・・雪山じゃなくおもっきり雨山やんけ〜凹 ガスってまったく前見えん中、防水機能ゼロのウエアが芯までボトボトで 濡れネズミで落ち武者感満開やった。リフトの超拷問はんぱねぇ〜。 おまけに今日から出血大サービスのレデ…

FrYdAy

準備超バタバタや〜。 絶対またなんか忘れ物してそうやけど、金さえありゃ〜なんとかなるやろ。 毎度お決まりの雨予報やけどチカラいっぱい遊んでやる!待ってろ雪山〜☆ いっちきまっ。

ThUrSdAy

本音と建前を見分ける能力がほしい。 どうも人がゆーてる事をゆーたまま受け取ったらあかんみたい。 みんなそーゆー使い分けちゃんとしてんのかなぁ? オイラ脳味噌1個しかないからわかんね〜や。

WeDnEsDaY

なんだかんだでやっぱり買ったからにはちょっと使おうと 毎日三種の香水を日替わりでつけてたりする。瓶ごと嗅いだらどれもオエってなるけど ちょろ付けやと案外ほんのり甘い感じがして、香水もええモンやな〜と思えてきた今日このごろ。 1位=ピンク・2位=…

TuEsDaY

落ち着いてきたペースが乱される・・・。 上がって来たサンプル見て生地変更大幅デザイン変更で上げ直し。パターン猛ダッシュ凹 こーゆーパターン一番イヤ。疲れる。最初のデザイン画どおり上がってるねんからオレ悪くない。 ビミョーに納期より早く上げてく…

MoNdAy

めっさサブいやんけ〜。まだまだおもっきり冬ですな。 春モン買ってへんから別にええけど。

SuNdAy

休み一日だけは超ツラい・・・じっとするしかね〜べ。

ドようビ

朝からずっとえらいさんの演説聞いてめっちゃ疲れた。数字の話は訳わかんね〜。 その後各部署に分かれてまた演説聞いて、個人の行動計画発表。ウザイつっこみ入れられ凹 もうちっちゃい会社やのにデカイ企業みたいなこーゆーのやめないね。バカらしっ。 世の…

キンようビ

ヨーコちゃん夫婦&息子ちゃんとうたげっちん in 東通〜。 この子はまったく人見知りせず恐いぐらいに元気じゃの〜。か〜わうぃ♪ 親の怒りコメントが「ちょっとテンション下げて!」ってのが笑けた。 通じんのかそれ?なんかおもろいな〜夫婦って。幸せそ…

モクようビ

神戸の靴やさんにおでかけりん。 寿司屋で日本酒なめ食いしてたら、なぜかそのへんの安いお店で 全身着替えさせられる事になってお買い上げ。上下ともドクロちん。 ババァがこの季節に生足短パンって・・・コレってある意味コスプレ入ってる? アリかどーか…

スイようビ

コレしかできひん点々ランダム塗り用に新色プラス。 薬局の片隅に並んでたやたらとカラフルな色がそろってる安物ネイルの中から 今日は洗いたてのガチャピンのようなライムグリーンをGETです。 うん、ありやん♪ アホっぽい手にはやっぱりアホ色がよく似合…

カようビ

なんかよーわからんけどちゃんとやってみる。 オイラのお風呂屋さんはこんな感じです。 オレンジ系のあったかみのあるカラーを中心に 安く買える吊り下げ丸電気をいっぱい飾ってみました〜。 いけてる風呂おけとかは高くてまだ買えない・・・。 あ〜なんかめ…

ゲツようビ

つかのまのまったりでやっぱり仕事馬車に逆戻りんだわ。 明日は呪いの朝礼当番〜凹 どーやったら廃止になるんやろーな。

ニチようビ

雨やけど意地でも動いたど〜。やっと散髪行けて、すっきり〜ん。 なんかあんま意味わからんながらお風呂屋さんゲーム始めました。 多分ラーメン屋さんのゲームと同じ感じで働いてキンカ稼いで風呂友作って ガチャってアイテム集めてレベル上げるよーな内容か…

土曜日

という訳で・・・今日はワープです。

金曜日

なぜに週2回も同じメンツで同じ店へ??? まぁ色々事情があんのよ。 またもや韓国パブです。今日はラブラブしてなかったね。よしよし。 そしてウチはいつのまにやらなんでカウンターの中におんねんやろな?