2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

● 0−2  ヤクルト

起きたら時計は5時過ぎ・・・ 本気のワープで1日飛ばして月曜の朝になってもた〜と思ったら日曜夕方の5時やった。 まぁコレでもたいがいワープやけど。腹筋して寝よ〜っと。

● 0−1  ヤクルト

休みやけど動いたど〜。 刺身なめ食いポン酒をキュキュっと♪ 谷9久しぶりだね。 不定期やけど・・・復活と思っていいんかな? てへっ☆

○ 9−3  ヤクルト

家帰ってきたらまず座ってタバコ吸う前に強制腹筋すんねん。 腹筋せーへんかったらタバコ吸われへんって決まりにしてしまうねんて。いい方法かもしれん。 15回ぐらいからもうヒィヒィで20回限界やけど・・・継続は力なり?続けてみヨ〜カド〜。

木曜日

余裕は出てないけど会社にようやく慣れてきたかなぁと思えてきた今日この頃・・・ 今まで全然気にとめてなくてまったく聞こえてなかったBGMが耳についてきた。 田舎の役場みたいな古い暗い地味な会社のくせして、BGMは毎日802やったりすんのね。 イ…

水曜日

弁当全体が押し寿司化してしまってるような・・・。パツパツや。 必殺『包丁いらず』弁当なり〜。全部手でちぎって入れたった。 ・豚もやしきのこ炒め ・ぐちゃ卵・冷凍枝豆・チーズ・カニカマ ・野沢菜&ゆかりふりかけごはん

火曜日

唐揚げ断ち一日目・・・スーパーに行くんやめてみた。 さすがに買わんかったら食わね〜よ。別に一日ぐらいでどーも変わりませんがね。

月曜日

どこでもええからなんしかフィットネスにいかんなあかんねん。 もう何年も言われ続けてるねんけど・・・今日は電話で1時間半ほど説教された。 『腹出すぎ〜』がネタじゃなく本気でイヤ死ねモードやもんなぁ凹 本日の格言・・・「唐揚げ食ったら執行猶予なし…

日曜日

AM5:00、バス無事大阪に到着・・・首イタイ腰イタイ足イタイ。 昨日雪山で後ろから追突されてなだれ落ちたせいか、バスのせいか フツーに筋肉痛なのかわからんけど、なんしかあっちゃこっちゃイテ〜です凹 まぁ今日は予定通り(てかいつもどおり)ワ〜…

DOよう日

ほんまに来ちゃったよ〜。五竜&47・・・今シーズンの滑りおさめ。 小雪のちくもり、一部霧&もやで視界ゼロ、時々晴れ。 視界ゼロゾーンはつらかったけど、全体的に雪悪くな〜い。 朝イチ誰もおらんトコ滑るんサイコ〜に気持ちよかったわん。 朝7時半から…

KINよう日

集合場所がいつもより遠くて早いから準備バッタバタじゃわ。 またなんか忘れてそうな予感せんでもないけど、まぁど〜にかなるやろ。 オバハンがトライする日程じゃない・・・実質0泊3日の日帰りボードにいってきま〜。

MOKUよう日

吉野家・松屋・すき家・やよい軒・・・いける範囲の朝定食ほぼ制覇した。 ごはん処と十八番は鮭がないからまだ行ってねぇ。あと朝カレーでココイチもいけそうなトコロ。 朝からおっさんの中に混じって1人でモクモクと食うのんなかなか心地よくってねぇ。 だ…

SUIよう日

一日なかったことに〜ってぐらいスーパー睡眠ワープしちゃったい。 だって昨日の夜中にまた突然のお呼び出しやったから〜ん☆ てへっ♪

KAよう日

おっ!明日休みやん♪ そんなん全然思ってなかったからなんかラッキー感があるわね〜。 プチっとうたげろ〜っと。

GETSUよう日

朝からすこぶるヒマやったのに・・・3時半とかに今日中とかって 急に仕事もってくんのやめて〜。なんでそれ朝からもってきてくれへんねん。プチ残じゃん、ぶぅ!

NICHIよう日

ほ〜ら、予想どおり・・・なんもする訳ねぇ〜。

土ヨ〜ビ

はい、毎週おなじみのワ〜プでございます〜。 明日はなんかできればいいな。でも多分なんもせーへんやろな。

金ヨ〜ビ

オイラあんま酒飲む時のアテが合う合わへんとか全然気にならんと 自分が好きなモン食いながら飲んでOK(塩辛で赤ワインとかも全然アリ)やってんけど・・・ 納豆をつまみに赤ワインはマジあかん!ってコトに気付いた。 納豆の方はまったく問題はないねん。…

木ヨ〜ビ

まったく糸引くこともなく〜・・・冷めてももっちり納豆チャーハンめっちゃ美味かったわん。 なんかタレ入れる前にいっぱい混ぜたほうがさらにうまみ倍増的なこと聞いたけど オレ臭いのは好きやけどトロトロネバネバはあんま好きくないんだよね〜。 だから付…

水ヨ〜ビ

明日のお弁当・・・まぁ焼飯なんやけど、納豆チャーハンにしちゃったい。 安売りしてたから大量に買ってもてん。今週は一日2個食ってます。 人に言われるまで気付かんかったっけど、オレっち何かと 臭い食べモンが好きみたいやな。臭いほど美味い的な〜。 …

火ヨ〜ビ

なんとな〜く薬局のレジ横でガムを買うように衝動買いしちゃったい。 口コミ評判よさげでちょっと気になってた資生堂のファンデーブラシが ちゃちい紙のやけどケースついてて3割引きやったから。 パウダリーでもリキッドでもコレでポンポンって塗ったらええ…

月ヨ〜ビ

たこ姫高齢・・・じゃなくて恒例『むつみやこ合同お誕生会』in上新庄のダイニング。 変換で↑↑まずコレが出るん腹立つな〜。 今日はコースでマンチキポン。40歳・・・マジあんま食われへんなったよな〜みんな。 なかなか美味かったわ。今度はアラカルトで…

日ヨ〜ビ

昨日夕方帰ってきて即落ちて夜中に目ぇさえて、朝寝て昼起きてまた寝た。 いつも以上にスーパーワープ・・・休んだ気ぃせーへん。

さたで〜

なんか会社とは違う別会場借りて、朝イチから経営方針発表会? 一応一生懸命聞く気でおってんで。訳わからん会社の内容はやっぱ知っていかなあかんやん。 でもどーがんばっても眠たすぎて死ぬかと思った。 あくびの涙をこっそりふきつつ・・・でもかなり船こ…

ふらいで〜

前の会社の女子会やった。 お互いどーなのどーなの?って色々報告して話は尽きんかった。 そっちはやっぱり相変わらずな感じみたいやね。さらにうっとーしそうで〜。 まぁそんな急に社内環境変わる訳ないわな。 休み一緒やと思ってたら自分ら明日休みやった…

さぁずで〜

いつもやりとりしてるどっかの金さんの会社の陳さんが会社に来て挨拶した。 漢字のイメージでずっと勝手に男の人やと思っててんけど女の人やった。 んで中国人やと思ってたら韓国人?でも工場は中国?本社は韓国? ウチはいったいどこの誰とやりとりしてんだ…

うぇんずで〜

急に全部急ぎ!って忙しくなったかと思いきや、突然パタっとなんもやることがなくなる。 昨日の夕方から今日の午前までわけわからんほど忙しかった。 でも今日の夕方はもう帰らして〜ってぐらいヒマぞう。なじみづれぇ〜。

ちゅぅずで〜

マンション建設たちのきで縮小移転されとったスーパーがもとの場所に帰ってきました。 本日はプレオープン・・・ものすごい賑わいじゃったわ。 一応一通りまわったけど、まだどこに何があるんかよーわからんかった。 縮小されとった時ってメーカー選ぶ余地な…

まんで〜

鼻はギトギトテカテカになってまうけど、マスクの保湿力かなりよろしいわ。脱皮もおさまってきた。 暖房よけに始めたマスクやけど、イラっ!がわりとダイレクトに顔にでてまうウチにとって アイ〜ンってしゃくれようが、ぶぅってぷくれようがバレへんのはお…

さんで〜

やっとこさ散髪いけた。三か月以上ほっちらかしてましたのねん。 ちょっとぐらいは色暗くなってもええってゆーたけど、今回はえらい暗なってしまったような。 まぁ痛んでるからどうせすぐ抜けて明るくなっていくやろ〜から別にええけど。 今んとこ、高そうな…

ドオ

はい、ワ〜プワ〜プ。明日こそは動け。