2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SAT

どっちかっつーとあんまそば好きちゃうからうどん食った。 元旦1人鍋三昧の買いだしも完了〜。プレゼントも準備OK〜。 さて毎年恒例のたこ姫カウントダウンにいってきましょっかいね〜。よいお年を〜。

FRI

コロコロぶぅ・・・コロコロぶぅ・・・ 何にもできない。やる気しない。明日からちょい動く。だからおやすみりんです。

THU

ヒマやからマニキュアで遊んどこう。 なんか家にある色を適当にちょんちょんちょんして ゴールドラメをちちちとプラス。・・・うん、悪くないじゃん。 キレーなドットどかよー描かんけどこーゆーランダム系やったら ウチの技術でもなんとかごまかせる。わり…

WED

おにーたん含むメンズ営業集団の最終日しめ飲み会にくっついていった。 ウチも一緒ってわかっててにっしゃんが張り切って選んだお店・・・「居酒屋はなこ」 一見フツーの大衆居酒屋と見せかけて、接客の若いおねーちゃん全員 谷間むぎゅへそ出し超ローライズ…

TUE

第1回全国ラーメン修行・・・明日の朝で終わってしまう。 広島・宮崎・熊本・沖縄の4県並盛りクリアならず凹 くやしい。 結構一生懸命やってんけど、1人でモクモクじゃコレが限界やった。 課金するか友達作って具材交換とか積極的にせんと無理だね。 そん…

MON

どーしよコレ。 いちごゼリー色でシロップネイルのはずなんやけど グラデるほど長さもないってわかっててまたやってもた。 どーみても3歳児がペンで色塗って遊んでるよーにしか見えね〜よ。 んで笑けるほど似合わんな〜この色・・・単体では超イイ色やった…

SUN

さぶいから外でない。今日はひたすら1人鍋〜。 なんか適当に調味料ブチこんでちゃんこ的な感じ、すりごま山盛り。 汁を大切にキープして朝から晩まで鍋で遊んだった。あったまる〜ん。

土ヨ〜び

世の中は三連休っぽいね。 毎度絶対こーゆー日って出勤だよねウチの会社って。 代休やら出張やらで出社人数半分以下・・・おにーたんも代休。 つまんないからもくもくと仕事したさ。静かでよろしかったわ。 今日こそが絶好の年賀状日和やったのにプリンター…

金ヨ〜び

起きる訳がない・・・無駄日です凹 妖怪人間の番宣いっぱいっやってたのにちょいちょいしか見れてない〜。

木ヨ〜び

クリスマスイブイブイブなんですね〜。 まったく興味なくそんなん思ってもなかったいつもの週末・・・ ケーキとか買いたそうやったけどウチが食われへんから却下してとりあえずシャンパンね。 もう2年もたつねんな〜なんて、色々いっぱいお話してたらほぼ朝…

水ヨ〜び

年内にそこそこできればいっか〜ってちんたら仕事してたら なにげにもう出勤する日ぃあと1週間もないじゃない。・・・ピンチピンチ。 仕事の合間をぬってこっそり年賀状もやらなあかんし、あ〜忙しの〜ぅ。

火ヨ〜び

丸いまぬけ爪には下手にグラデとか大人な感じより あえて子供っぽくアホ色ベタ塗りの方が似合う気がしてきた。 今んとこなんとなくオレンジ系2色バラ塗り。今日右端のアホ赤ピンク買ってん。 あと2色なんか買って5本バラ塗りにしてやるつもりっす。 手を…

月ヨ〜び

毎週月曜は会議・・・週の初めからいらららカチ〜ンってなってマジやる気うせるんですけど。 1人でモクモクと仕事してたらな、たまに「ピ〜〜〜」って聞こえてくんねん。 コレは耳なりってやつなのか?しょーもない声聞くよりピ〜しか聞こえへん方が全然い…

日ヨ〜び

みやちゃん結婚お祝いお返し宴・・・かに道楽でごちっていただきました〜。 刺身〜焼き〜寿司〜天ぷら〜鍋+みそなめ食いまでフルコースでまんちきぽ〜ん。 目の前におる妊婦さんと変わらんぐらいの腹になってしまったわ〜。くるちぃ凹 最後に話題にのぼって…

ドようビ

はなっから一日なんもする気なかったでねぇ〜・・・寝っぱなしん。 ベム梨くんの時間だけ起きてりゃいいのだ。来週で終わっちゃうのね〜。 どの番組も見ちゃ消し派やから、録画を重ね撮り設定にしてもたん失敗やわ。 もっかい1話から見なおしたいよ〜ぅ。

キんようビ

今日の業務は物流センターで検品指導。もう今回で最後かな?最後にしてくれ。 あんなけデカイ倉庫やから暖房入れてもしゃーないんか、もったいなくて最初から入れてへんのか このウチが屋内でコート脱がれへんほど寒いねん。手かじかんで字もかかれへんがな…

モくようビ

アイツはなんで確実にカチンとくるものいいをするんやろ? イタイとこついてくる訳じゃない。なんでお前にいちいちゆわなあかんねんって思いだけ。ギィ〜! やっぱり昨日のワンピちゃんは95㎝がいいっつーことで鬼修正突にゅ〜凹 でも全体の雰囲気はいいか…

スいようビ

あ〜しくった凹 チュニックにするかワンピにするか、着丈80〜105㎝を悩みに悩んで 打ち合わせで95㎝で作ってみてって落ち着いた アシメトリーななめ切り替え3本・裾イレギュラーフレアーヘムのめんどくさいパターン トワル両身縫い終わってから気付いた。C…

カようビ

取引先の社長とプチうたげっちょん。ごちりん。 平日の週はじまったばっかりでニンニクを食うバカッポー。 風味程度じゃなくBBQとかでやる丸焼かたまりをがっつり・・・1人でまるまる1個は食った。 こんなん食うから夜中元気に暴走しちゃうんだよね〜。…

ゲつようビ

本人は多分昔からキムタク意識してるっぽくて、そー言われた方が喜びそーやけど おにーはんはジャニーズのトーマくんによー似てるな〜って思うねん。 デカタレ目っちょで鼻が高くてちょい鷲でポキってなってて、唇ぶっちょくてビーバー歯。 全体の顔立ちの系…

ニちようビ

一日しかない貴重な休みは寝っぱなし〜んだ。コレが一番有意義。

sAtUrDaY

今日もセールです。一応ウチのブランドだけは予算クリアーっす。よしっ! たったと片付けていつもの週末より早上がりでいっぱい一緒におんねんけど 時間短いよぅ・・・すぐ終わってまう。一回一緒に朝まで眠りこけてみたいな。無理やけど。

fRiDaY

セールですわい。オバハンの勢いは相変わらずすげーな〜。 寒なったからダウン飛ばしたかってんけど、そない食いついてくんない。もうみんな持ってるしな〜。 暑いから突然寒いになってもたから、薄手の秋物がダダ残りなんどーにかしたいよ〜。

tHuRsDaY

ほんまにオイラの上司がおにーちゃんじゃなくなる流れになりつつある。 パタンナーはブランド関係なしに会社共有・・・ 今んとこまだ自分のブランドのんと思ってる仕事しかやってへんから 名目上はどーであれ知ったこっちゃないねんけど、その流れに飲まれて…

wEdNeSdAy

あ〜くそっ!爪折れた。 せっかく3㎜ほど育ってた白い部分がパァ〜。 1本だけ長さちゃうのんキショイから全削りでまた丸爪に逆戻り〜ん凹

tUeSdAy

あ〜さてさて・・・ラーメン屋さんゲームすっかり日課で毎日やっとりますねん。 全国制覇の修行がなかなかつらくてねぇ。 一個の県で4つ課題あって、3つで並盛クリア・4つで大盛クリアなの。 並盛はある程度クリアできるけど、期間内に大盛りクリアは課金…

mOnDaY

だぁ〜〜仕事スーパーひまぞう。 朝は作業あってんけど、午後から5時間近くほぼ雑誌読んで過ごした。 会社にある雑誌はアラフォー超えのミセス向け系ばっかでつまんね〜んだよな〜。 ゆーてもオレもアラフォーやけど、まったく違うジャンルの人の世界やねん…

sUnDaY

なんで今の季節にこんな色塗るかね〜? 黄色っぽくなった爪には同じような色を塗るんがええかと血迷ったのさ。 みかん食いすぎみたいな山吹色でシロップネイルにしたつもりっす。 似合うかどうかはだいぶビミョ〜。赤黒い手には何色が一番似合うんやろ? 目…

さたで〜

早々と女子忘年会。今回のメニューは女子っぽくトマト鍋でした。 魚介と野菜のピリ辛的なヤツで最後はチーズリゾットでしめる。 手出し無用で全部お店の人がやってくれて、せっかく料理の味はよかったのに ビールが薄いのと飲み放題やのに持ってくんのトロす…

ふらいで〜

オイラのタバコ・・・キャビンローストブレンド パッケージ変更やて。 赤白時代の昔からキャビンはジジィ満開のイメージやったけど 唯一マットな茶色でチョコレートみたいなこの箱は気にいってたのにな〜。 改悪デ変だよね〜。またジジィデザインに逆戻り。…