2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ても寝ても寝むて〜わ。雨やしひきこもり〜ん。

SAT

土曜出勤ウザし。あ〜忙しい。 パターンがちょっと落ち着くと、ちょっとしたデザイナー業突入なの。 おにーちゃんの成分は99%仕事でできています。 アタイは基本仕事なんか大嫌いなはずなんやけど・・・ 実はうちの成分も90%ぐらい仕事でできてるみた…

FRI

飲んだ次の日の腹キモイ・・・こんなんオレの腹じゃねぇ。 小1時間ほど歩いて帰ったところでどーにもならん凹 それでも飲まずにはいられない〜。

THU

お迎えうたげっちょ〜ん。 月1か2ヶ月1で出張帰りのたびにいつも行くお店・・・ 食うもんに期待なしやけど、ビールが超うまいんだ♪ んで毎回ご機嫌ななめ気味のイヤイヤ病で帰ってくるけど 飲んだらほんのちょっとはマシになってくれる気がするんだ〜。

WED

何ヶ月ぶりでしょうかの上級レッスン Byヨッシー。 ウチの知ってるころの上級とはえらい違いにリニューアルされてて 打ちーの引きーの貯めーのだけじゃなく、回りーの飛びーの・・・ 独特のイレギュラーリズムにも最後までついていけず 結局1回もまともに…

TUE

貴重な週一ジムりんりん。今週はもうちょっといけますように。 なんか今日のヨッシー中級はひたすら『裏どりリズム』 いつもパンチ出す表カウントの時にちょび貯めの「ん」が入るやつで できたつもりやけどちょいと混乱気味でした。貯めすぎても変やしな〜。

MON

一日中ほぼ無言で会話せずモクモクと仕事して やっとメドが立ってきた。まだラクにはなってへんけど 自分のペース取り戻せそうになってきた。がんばんでぇ〜! 別にヒマになりたい訳じゃないねん。それはそれでしんどいし。 適度な忙しさで冷静にやれる感じ…

SUN

どっか出かけようと思ったけどやっぱや〜んぴ。 だからやっぱり昨日と同じ感じで〜。でも今日は寝ただけじゃなくて ネットでショッピング〜とか、ボードツアー検索とか 一応指先だけは動かしたりしたんだ〜。曇らんゴーグルポチっとGET! んで、行きたい…

ドヨ〜ビ

まぁいつものコトです。 ゴロゴロ寝てたら一日終わりんぼ〜。

キンヨ〜ビ

残業うたげっちょんですよ〜だ。 わからんよーにしゃべってたけど、若干ばれてもいいやって感じで しゃべってもたから、たぶんわかってんやろーな。 あえてわからんふり?なんでもいいよ。今が楽しけりゃ〜。 今は忘れるぐらい楽しいのは通じてないんかなぁ…

モクヨ〜ビ

いつも呼び捨てのおにーちゃんが、名前にさん付け敬語でやってきた。 『お忙しいのはじゅーじゅーわかっておりますが・・・』って どーしても今先にしてってジャンル外仕事のお願いゴトでした。 ギィッ〜!ってなって他のヤツなら無視ってるとこやけど なん…

スイヨ〜ビ

平日なのにえらい腰落ち着けたロングランうたげっちょんで あ〜・・・べろんべろ〜ん♪ 来月の飛び連休を4連休にする許可もらったぞ〜い。 自分の仕事が終わってりゃ〜無問題。終わらせますよ〜。 さぁドコにしよっかな?やっぱ五竜いきたいかな〜。

カヨ〜ビ

超ひさしぶり、ってか何ヶ月ぶり〜の中級☆Byヨッシー。 また注意されそうって思ってたら、案の定無言の指摘が入った。 パンチの軌道『ヒジを横に抜くんじゃねぇ!』・・・めっさわかってます。 自覚あります。直そうって心がけて鏡と先生ガン見してます。 …

ゲツヨ〜ビ

移転してもたスーパーが規模ちっさくなりすぎて困ってます。 広さも物も半分以下じゃん。たてかえまでコレってキツいわ。 ほぼ毎日買ってた物が根こそぎなくなってんのがイタすぎる。 自転車マークの赤ワイン・手羽唐チキンヒーロー・ネギトロ巻き・・・ ど…

ニチヨ〜ビ

夕方まで1回も起きず、スーで寝かましてしまった。 こんなに寝続けれるとは・・・やっぱり結構疲れたんかしらね。 寝起きで一口グミかじったら歯のかぶせガコっと取れてもた。またぁ〜凹

土よ〜日

むっちゃんとレッツら高鷲スノーパーク☆ さぁ行くべ!って朝一ゴンドラ乗ったら20mぐらいで即止まり そっから30分ほど何もわからず宙ぶらりんで閉じ込められ事件発生。 電気供給ストップっつーかいきなりの全山停電って何事え? スキー場でブレーカー落…

金よ〜日

さ〜て、準備万端?こんなんでよかったっけ? 雪山にいっちきます。超久々にバスで行くねん。 いつものおにーちゃん達が出張やら寒いやらひざ故障やら いろいろダメぞうなんでね。故障はしゃーないけど 寒いって今に始まったことじゃないっつーに。ジジィに…

木よ〜日

どーしても毎日はいけねぇ・・・ジム凹 ちゃんと準備して重いかばんかついで出勤してんのにさ。 残業バッキャロ〜ィ!しゃーないから今日も飲みながら腹筋さっ! 飲まんと腹筋できたらいいんやろーけど、それは無理〜。

水よ〜日

ちょろ遅れでなんとかジムれた〜。 上級やるパワーはなかったからとりあえず初級系を1時間半ぐらい。 こんな程度じゃ腹の縦筋は取り戻されへんのはわかってんねん。 3年ぐらい前にはアタイにもうっすら筋がありましたさ。 今さら先生みたいなホッソ〜!に…

火よ〜日

あ〜あ、やっぱり残業でジムれない〜凹 上級でたかったな〜。 朝礼スピーチで言うことないから、なんとなく今の心情ってゆーか 『毎年わかってることですが、旧正月のせいで締め切りが一気にきて やってもやっても終わらんぐらい忙しくてイライラしがちなん…

月よ〜日

アタイの冷蔵庫である近所のスーパーが移転しちゃうんだって。 ゆーてもほんの数十メートルやけど、遠くなんの・・・ちぇっ。 だいぶ前に名前変わっててもずっと「キョーエイ」って呼んでた 無駄にデカい変な作りのビルの1階だけ店やってんけど とうとうビ…

日よ〜日

寝てたら一日終わってもた。 こーやってアタイもだいぶ時間ドブにほってるなぁ・・・。 金は使ってないからいいけど。

sAtUrDaY

ま〜た負けてやんの。勝った話聞かしてくんない。いつ勝つの? お金ドブ?ってゆーたら怒られる。てか時間もドブだよ。 そんだけあったらどんだけ飲んで食えたか・・・。 もしかしてアタイがびみょーにサゲ●ンやったり?って可能性大で困る〜凹

fRyDay

行ってまえばなんとかって決意したトコやのに一日でジム脱落凹 残業で間に合わん。飲まなしゃーない。忙しすぎてむかつくんじゃ〜! こんな時にかぎって3連休とか、どぅせぇっちゅ〜ねん。 昨日の晩から左目がチクチク痛くて充血しまくってた。 ずーっとま…

tHuRsDaY

残業して脳みそヘトヘトでまたもや挫折しそうになったけど 無理やり足をはこんで、やっとジム初めできた。 まぁとりあえず1時間没頭・・・やっぱそれなりに楽しいんだよな〜。 体しんどいけど汗かいたらなんか頭スッキリするし。 なんしか強引に行きさえす…

wEdNeSdAy

正月明けからバリバリやる気しね〜からそれなりに〜な気分なのに 仕事がアホみたいに忙しいんですけど〜凹 やらなあかんコト鬼盛りで オェッ!だからいっぺんに持ってくんなっちゅーに。 おかげでまだジム初めもできやしねぇ。準備していったけど却下。 コレ…

tUeSdAy

会社でいろんな人に会ったり電話するたびに お決まりの『あけおめことよろ』合戦がくりひろげられてる今日この頃 近所のスーパーのレジのオバちゃんにまで言われてしまった。 おもっきり顔覚えられてて、今年初スーパーやし お待ちしておりましたといわんば…

mOnDaY

なんとか起きていったもん初出式。 毎年アホかって思うけど、グループ会社合同で9時からやのに 8時半集合で全員移動出発でどの会社よりも一番乗り整列。 ビル隣やっちゅーねん。20分待ちってどんだけイイ子ブリッ子やねん。 まぁそんなトコぐらいイイ子…

sUnDaY

ゴロゴロ寝て風呂屋いっただけで一日終わってもた。 まぁいっか・・・休みのしめはこんなもんだよ。 みほこりん明日目覚ましコールよろちくび〜。

土曜日

ものすごい珍しくつやちゃんとお買い物しにいってきた。 年末からの盛り上がりでね。誰か一緒にきてほしかったんだも〜ん。 ↑バーバパパちゃんスリッパ赤バージョンです。って、いやいや・・・ わざわざ正月からこんなもんを買いにいった訳じゃないんだよ。 …