2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜やべっ!キショイぐらいひまぞう。 たまにこんな時期きて困りまくる。てか、結構ひさしぶり? 今ならフルパワーでジムれんのに〜って、もうありえへんけどね〜。 グローブつけて一曲暴れとこ〜っと。・・・飲みながら・・・。

○ 3−2  日ハム

散髪毛染めで一日の作業終わり〜。 毎度すぐ色抜けて黄色っぽくなっていくから、落ち着き目の色にしてきたさ。 てっぺんに白髪ぴょっこり立つよーになった今日この頃・・・いい加減おとなしくしなきゃね。 てかこの美容院、ウチ的には長年慣れてて技術的にも…

○ 4−2  日ハム

仕事外出直帰の予定組んで、空堀のお寿司やさんへゴーゴー♪ 1ヶ月前から5時半に行くつもりで予約してたのさ〜。 おじーちゃん1人でやってる7人で満席のちんちくりんの店、完全時間予約制。 今まで6時半〜か8時〜の全席ピチピチの時しかいったことなか…

なんでしょうこの感情は・・・これってジェラシー? いやいや、ないない。オレ様がどの顔してやきもち焼くねん?!ありえへん。 まぁいい、明日はごちそう☆ 食ってから考える。てか食って忘れる!

● 1−6  西武

今週なんか長くね?気分的にはもう金晩な感じなんですけど。 まだ明日もあさってもあるんかい。疲れちりん。寝る〜。

● 1−3  西武

行きつけ歯医者の担当おねーさんから世間話的に質問をされる。 「お勤めは販売とか?」 『いえ、ちゃいます』 「なんか物つくったり?」 『まぁそんな感じっす』 「パタンナーとか?」 『えっ!なんでわかったん?』 一応アパレル企画全般でたまにデザイナー…

○ 8−0  ロッテ

ん? 見たこともないケタが出たんですけど・・・体重計壊れた? 乗らんかったことにしよーっと。

○ 5−4  ロッテ

旅行の余韻にひたる間もなく、あっさり現実の激務だよ。 和歌山のみやげモンをポリポリ食いながら、仕入れた名産品で弁当しこみますわ〜。 とーぶん梅系と岩海苔系でヘルシーにいきまっしょい。

× 雨中止  ロッテ

梅樽の露天温泉がいい感じの宿でぐで〜っとくつろいだわい。 昨日は晴れてよかったけど、確実にタコ姫旅行は半分雨決定ですからねぇ凹 朝からなんもする気おきひんドド雨の中、怪しげなチ★ポコ神社でなでなで参拝し〜の とれとれ市場で試食しまくり〜ので、…

● 3−5  オリックス

年に一度のタコ姫旅行、今年は南紀白浜〜☆ まったく動物好きじゃなく、むしろ大嫌いなんやけどメインはアドベンチャーワールド。 実は生パンダ見るんはじめてやったりしますねん。 メシの笹にうもれて食いまくり・・・ぐで〜っと昼寝。 まるで休日のオレみた…

● 6−10 オリックス

明日あさってあたり雨の予感なん知ってはります? だってタコ姫旅行ですもの。ワシらが動くのにすっきり晴れる訳ないわな〜。 早起きやからとっとと寝よ〜っと。みほこりん保険目覚ましよろちくび。あ〜楽しみ〜♪

昨日もいったけどぉ〜、今日は鍵当番待ちうたげっちょん。サクっと軽めにね。 たいがい刺身派やけど珍しくオススメっつー聞いたことない名前の焼き魚つっつきん。 脳天とほっぺたあたりほじって食ってたら、酒飲みの食い方やなーって・・・ でも骨しか残さん…

● 3−9  ソフトバンク

おにーちゃんといつものナイターうたげした後 デブるからあかんと思いながら〆ラーメンしちゃったい。 明日も展示会やのに絞りニンニクた〜んまり。だってこれがうまいんだも〜ん。 腹は気になるけどニオイは知ら〜ん。残り汁の上ばみをつまみにビールいけち…

○ 4−2  ソフトバンク 

うしっ!勝った〜!ほんのり一人ナイター宴やっちゃった感じで〜。 展示会受注金額、今日で昨対クリアー!パチパチ〜☆ しか〜し、今季展示会予算はまだ半分もいってましぇ〜ん。 なんの根拠もなしに昨対の倍以上の予算を組むバカ会社・・・。 まぁそんぐらい…

なんか今日超デブだわ。うたげが残る体になっちまいました凹 こーなるとちょっとがんばったところで〜って あきらめダメぞうモード突入なんだよな〜。だからちょっち飲む。 ココで飲まんなストレスで死ぬ!飲んでパタっと寝るねん。

● 3−7  楽天

寝っぱなし〜で食いっぱなし〜でラマダれん。あぅ〜凹 明日から少々、本腰はさ来週あたりから?あいかわらず自分に優しめで〜。

○ 3−2  楽天

りゅうちゃん・おーくらっち・まつおさんとウチの4人でお久しぶり〜んの集合うたげ。 みなさん元同じ会社つながりで、今はバラバラで全然ちゃうことしてるけど 根本うたげの精神は変わってないから、会ってて楽でおもろいっちゅ。 1軒目=四ツ橋の串カツ・…

淀屋橋に生ハム食いにいってきたにょ。ワインでかんぱ〜い☆ 別に生ハム屋さんじゃないと思うねんけど、それだけ食いにいったの。 目の前でブヒっとかたまりの足から削りたてほやほや〜だよ。う〜んまいぅ〜♪

● 4−8  日ハム

どーでもいいつまんね〜無料ゲームを意地になってやってもた。 『喧嘩番長3 唄え!そして戦え!番長』 音ゲーっつーのかな? 曲にあわしてクリックできたらリーゼントがでかくなっていって 最後どっかの不良と対決やねんけど・・・1回も勝たれへ〜ん。なん…

● 2−4  日ハム

30分早い出勤で昼間眠た〜てしゃーない。 デスクワークやと目開けてられへんで、電車に乗って船こいでる人と同じ状態。 ピークは食後の2時〜4時。やらなあかんコトは山盛りなのに まったく仕事がはかどりません。公式に昼寝タイム作ってくれ〜。

個人の仕事は忙しいっすが、展示会はマ〜ヒ〜。アタタ。 さて、今回はオレ様のどのパターンがヒットしてくれることやら。 パターン担当したんが秋冬の重モン(コート・ジャケット)ばっかで値段高いから じゃんじゃん数つけてはもらわれへんやろーけど・・・…

どったバタでも毎回なんとかカタチになるもんだね〜。 展示会準備&説明会無事終了。あとはどんだけ受注つくか祈るばかりだよ。 のど渇いたからデザイナーちゃんと久々にちょろうたげっち。 週の頭から暴走はしません。ちゃんと明日からまたラマダるも〜ん。

○ 4−3  広島

寝てたら一日終わり〜。けどコレ、ラマダン的にはすげーイイです。 ちゃんとへこんだって認められたし〜。もっとがんばる! あ、母の日・・・忘れてた。ごめんちゃい〜。 そのうちなんか美味いもん食いにいきたいね〜。

● 8−11 広島

おもっきり休日出勤・・・やってもやっても終わらんね〜。 オイラがデザイナーとして担当した追加企画のチュニック的なカットソーシリーズ 結構売れてるねんて。消化率?週枚数?なんかよーわからんけど好評やって。 うれしい情報です。いひっ☆ほめらりり〜…

○10−6  広島

マートンくん キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ッ!! 逆転満塁ホームラ〜ン♪ 帰ってナイターつけたらこの場面でした。 わりと毎日そこそこ活躍してたと思うねんけど、初めての甲子園お立ち台やって。 やっぱイイ。少年っぽくてかわいい。こーゆー全然オレ様感のない外国人選…

会社いってフツーに昼メシマンポコ食ったらすぐにポコンじゃ〜い。 あ〜あ、リセットはえぇ〜よぉ〜凹 朝イチ触らしたかったなぁ。 でもココであきらめ宴は禁物なのだ。今回は決意堅いで。あさってまで飲まない! あさって飲むんじゃんってツッコミはなしで…

○ 9−1  中日

プチラマダン4日目無事終了〜。全然完璧じゃなかったけどね。 4日も飲まんとおれたコトだけはほめれますわ〜。 体重は別にどっちゃでもいいねん。とりあえず今酒の分だけは腹へこんだから。 見てろよ〜!つーか見る時は確実に酒飲んだ後やからすぐパァなん…

● 2−6  中日

腹減ってる時にやめときゃいいのに、人の食べ歩き系のブログを見てしまう。 だって好きなんだもんよ〜。すごいよな〜こんなんできる人。尊敬するわ〜。 ウチも腹いっぱいキモチワルイぐらいいろんなモン食いて〜。 でも今は腹減りすぎてキモチワルイ。まった…

● 0−5  中日

プチラマダン2日目・・・ まったく食わへんのは無理やけど、昨日と同じぐらいでまずまず。 こんなけひまぞうで飲みに走ってないだけ偉いです。 自分ほめほめ、よしよし。おとなしく寝ときなさい。

○ 8−7  巨人

アタイのゴールデンウィーク4連休の予定・・・ラマダン凹 とりあえず1日目、まぁ成功ですかね。だいぶ控えたし。 運動で消費できるカロリーって実はしれてて、ほとんど基礎代謝で消費するらしいから ひたすら置物寝まくりんじゃ。寝るのが一番食ったり飲ん…