2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

● 3−4  横浜

たこ姫遠足甲子園最終戦レフトスタンド白鶴前最上段。 外野超ひっさしぶり〜ん。後ろに荷物かけれて立ち応援バンザイの当たり席でした。 確実に勝ってるゲームやったはずやったのに なんでこんな結末になったんでしょうか? 球児くんに代えた時になんで矢野…

○ 3−1  巨人

残り7試合でマジック7って、もう1回も負けたらあかんてことやんなぁ? 2位とか3位でマジック付くのもなんか不思議・・・よーわからんね。 なんしか首の皮はビミョーにつながってるらしいわね。 明日はタコ姫達と現地で応援予定です。まぁ〜狙ったように…

● 5−7  巨人

新しいお弁当箱がほしい病にかかってきた・・・。なんか気分変えたいやん? 特別誰かと楽しいランチな訳じゃなく、むしろしゃべんのめんどいから 1人で楽しましてほしいぐらいやねんけど、ダルい会社で過ごす時間の中で まだ一番ルン♪な気分になんのがラン…

週の初めからなんか爆裂にうっとーしくてウザい気分満開になっちったい。 昼メシ時間めっさ超えるロング反省会議でまず気分が落ち・・・ 食後定時過ぎるまでぶっとーしで100着ほど試着検討で疲れ・・・ んで着て鏡見るたび自分の体型に凹み・・・でもみんな…

うぃ〜・・・寝っぱなしぃ〜だ。 だってまったく動く気しないんだもん。ひたすら眠いんだもん。しゃーないやん。 阪神1位じゃないのにマジック点灯ですってよ。とりあえずM9やっけ?8になんのか? 自力がんばりと他力本願そーですね。今年こそは優勝すっ…

○ 8−3  広島

昼のお弁当をちんちくりんにしたのは・・・朝がっつりパンを食うためでもありんす。 ローソンのパンについてるシール集めたらもらえんねん。 『コリラックマスープマグ』やって。か〜わいっ。 買おうとは思わんけど、もらえるんやったらほしくなるやん? 前…

お弁当ちんちくりん計画実行! オレは少食・・・そんないっぱい食べられへんやろって自分に言い聞かせてみる。 わかめごはんおにぎり・チーチク・えのきしそぶた巻き 卵焼き・すきまキュウリ いつもの弁当箱が基本タッパ4個セットやったから、種類でバラし…

○ 6−1  中日

記録とかウトくてあんまよーわからんねんけど マートンくん200本安打ってめっちゃすごいんじゃないん!パチパチパチ〜♪

● 0−1  中日

え〜っと・・・なんで久保田っちおろして球児くんに変えたん? 真弓ちゃん意味わからん。せっかく外出直帰の早々宴で見たったのに最後それでチンかい。 優勝コースマジでなくなってきたんちゃうん。ありえへん。 まったく好みじゃないから結構似合うでってゆ…

● 0−3  中日

なんやねん!いつも完封のイメージしかないやんけっ! せめて明日につながる負け方をせ〜よ。 むっちが取ってくれた甲子園最終日に優勝するつもりでおったのによぅ。がぉ〜! ジュニアのミナミの帝王結構おもろかった〜。 コレって連ドラじゃなくて単発なの…

○ 4−2  巨人 

ポテサラいっぱい作ったの。明日からの弁当のサブおかず用です。 作り貯めやからちょっと多くてもええねんけど、またもや お前は何人家族じゃ?の量できてもた。チャーハンメガ盛り〜って感じだよ。 んで絶対必要な卵買うん忘れてっから入ってない。あたた凹…

● 4−6  巨人

寝た寝た・・・ラマダンは成功。 でも何もできひんなんねん。まったく動く気しね〜。 食って運動して消費すんのと、食わんと動かず消費せーへんのって 結局同じや〜ん・・・と思った。食わんと動かな意味がない〜。

○ 1−0  巨人

しびれる試合は家で見てると眠いのね〜ん。ひたすらウトウトしまくりん。 ヒーローインタやってたから勝ったようで。つーか途中で終わらせんなや。 そこまでやったんやったら最後までやりやがれ〜。 今日は朝っぱらから飲んでもて寝ちゃり食っちゃりで失敗し…

おーくらっちのお宅訪問。5人で家飲みうたげっち〜。 仕事終わって帰ったらもう完全にセッティングされててん。 ウチはつまみ&お菓子買う係しかしてないわ。ありがたや〜。 松尾さん作です。ジャンルはなんでもありの居酒屋?うめぇ〜うめぇ〜♪ これ食った…

○ 2−1  横浜

やっと勝ったか。あとちょっとっつートコで中継終わりやがって。 地デジになってもBSとかスカパーになったわけじゃないから最後まで見れないよぅ。 なんか急にウチの集合ポストが新調されました。 ウチとおない歳ぐらいのボロハイツにまったく似合わんカギ…

● 5−7  横浜

また谷六のちっさい屋台的お寿司屋さんいってきた。 時間制で6時半からとか8時のメジャータイムは予約とれへんから 職権乱用気味のとっとと外出直帰にして5時半予約でいったった。 前回行った時は5時半組はウチらだけやったのに 今回は6人でパツパツや…

● 3−6  横浜

もう見ーひんけどあえてアナログチャンネル設定もして見比べてたりしてんねん。 くっきりクリアー感がまったく違う。エッジが全然違う。 すっかり時代が違うって感じだね。ギザギザボケボケで見てられへんわ。 先週までのブラウン管アナログテレビデオってこ…

地デジ迷子になったらどーしよう・・・ほんまに自分でつなげれんの?って ちょっぴり心配やったけどあっさりできたわ。やっと地デジデビューです。 TV台からは横幅左右4㎝ずつぐらいはみ出てもたから横のワゴンちょいずらしでいけた。 足がプレステ2の上…

○ 5−0  ヤクルト

朝からTV買いに走りましたよ。レッツゴ〜ヨドバシ! テレビデオに代わる簡単一体型って考えてて 最初はアクオスのブルーレイ内臓の26型かなって思っててんけど 70cmぐらいの至近距離で見るウチの家ではやっぱでかすぎるからあきらめた。 一体型はど…

● 3−2  ヤクルト

昼間ぐうたらTVで野球見て、ちっ!負けた!・・・の後に TVつけっぱでコンビニ行ったのね。んで帰ってきたら音してへんから あれ?消したっけと思ったらついたまま真っ暗やってん。 電源は入るのに何も映らず音聞こえず・・・ウチがちょっと目をはなした…

● 4−7  ヤクルト

あ〜あ、マジックつかない・・・どころか首位陥落じゃん凹 仕事終わる1時間前に生地屋さん行って直帰コースにしたった。 生地屋さんは徒歩2分ほどの近所で、商談は10分で完了〜。仕事終わり。 オレたちの特権だよ。明るいうちから飲める幸せ♪ ほほほっ!…

= 2−2  中日

松尾さん&おーくらっちと週中うたげっちょん。 昔の知り合い元野球選手の店が周年やから顔出し付き合いで。 前からあんまおいしなかったけど・・・やっぱりさらにおいしくなかった。 これでなんで15年もやってこれたんか疑問やわ。 貯金がいっぱいあんの…

● 1−10 中日

祝☆体重横ばい記念♪ 去年とまったく一緒で・・・ほっ。記録を止めれた。 心おきなくうたげれる〜のに、なんてつまんね〜試合じゃ。ぶぅ! え〜っと、検診結果を書いとこう。 どっかメジャーじゃないから名前忘れた臓器にあるポリープ&石は継続やけど なんも…

○ 1−0  中日

満塁チャンスさんざん逃してよー勝てたな。球児くんもコワイコワイ。 1人ナイター宴したいところをぐっとがまんしてん。とりあえず今日だけは絶対! だって明日健康診断なんだよ。前日のみ最後のあがき・・・。 健康はどっちゃでもいいねん。ゆーてもオレき…

なくなったら生きていかれへん生活必需品・・・たばこちゃん。 値上がりするからカートン予約してきた。 アタイの分・・・3000円×10カートン=30000円 おにーちゃんの分・・・3000円×5カートン=15000円 計45000円なり〜。あたた…

○11−5  広島

おかしいぐらいに寝た。おかげでラマダン大成功。 この時間にやっとすっきり起きれた。また寝るけど・・・。

● 3−8  広島

関連会社集めて450人ぐらいゆーてたかな、日航ホテルで立食パーティーでした。 2時間のうち始まって30分ぐらい会長の話をじ〜っと聞き ビールついでかまえて乾杯の音頭がさらに10分・・・さっさと飲ましてください〜。 結婚式仕様でってゆーてたのに…

● 4−5  広島 

明日が本番。パーティーいかなあかんねん。←この発音はMr.ベーターでね。 いつも何かと端々イケてないから一応マニキュアもやっとこかなって。 自分の手・・・指・・・コレもまたまったく盛り甲斐がない部分です。 子供バランスで短くまぬけ、全体的に色黒プ…

○ 6−3  横浜

目のまわり試しに盛りまくりしてたら、口が足らんよね〜ってなって口紅も買っちゃったい。 やっぱお化粧は楽しいな〜♪ 肌質とかまったくよろしくなくて気にいらんけど わりと化粧映えするっつーか、やったった感が出る顔やと思うから モデルとかパンフをその…

○10−3  横浜

週末にパーティーいかなあかんねん。親会社の140周年記念があるんですの。 最初のお達しは『デニム不可・男性はネクタイ着用』程度やって まぁスーツ的なもんでイイんやろーと思っててんけど、日が近づくにつれ 『女性は結婚式風に』とか言いだしてきて、…