WeDnEsDaY

なんだかんだでやっぱり買ったからにはちょっと使おうと
毎日三種の香水を日替わりでつけてたりする。瓶ごと嗅いだらどれもオエってなるけど
ちょろ付けやと案外ほんのり甘い感じがして、香水もええモンやな〜と思えてきた今日このごろ。
1位=ピンク・2位=レッド・3位=パープルが好きな順です。結局赤もすぐ買ったんだわ。
つける人の体温とか体臭で香りが変わるらしくて、自分では気にいってるねんけど
加齢臭&タバコ臭を足したオレはいったいどんな臭いになってんやろなぁ?
鼻って慣れてボケるらしいから・・・だってすでに自分がタバコ臭いのんまったくわかってないし。
くれぐれもつけすぎ香害には注意しなくっちゃだね〜。