● 2−4  巨人

朝起きて、強引にお化粧さえしてしまえば出かけれるもんですね。
今日は珍しく久しぶりにお出かけりん。なんとなくなんばあたりをブララ〜してきた。
柄惚れカットソーチュニックGET☆・・・半袖のくせに16000円もしやがったわ。
けどいいねん惚れたから。同じ柄で布帛のシルクシフォンのヤツはもっと惚れたけど
30000円超え・・・無理〜!そんなん俺が着ていい服じゃないさ。
な〜んか近頃何着てええんか、どこで服買ったらええんか、よーわかんねぇんだよなぁ。
長年アパレルに勤めてるワリにあんまファッションに興味ない自分がいる。
自社ブランド買うほどオバハンでもなく、ヤングでもキャリアでもなく・・・なんか難しいお年頃。