CS ● 4−7  広島


なんぼ出して仕入れてきたんか知りませんけど〜
急遽チケとってきてくれまして〜・・・そないウチと行きたいかwww
おじいさんと今シーズン最後の甲子園、CS2戦目応援いってきた。
甲子園が半分真っ赤っか〜って珍しい光景・・・すごかったな〜。
どっからこんなに広島ファン湧いてきた?
西岡の先頭打者ホームランで景気よく始まって今日はイケる!
と思ったのにそっから何も起こらず・・・負けたらもう終わりやのに誰もヒット打たへん凹
しかし最後の最後、ひ〜やんまさかのホームラン!マジびっくり〜!ありえへ〜ん!
負けてもたけどええもん見れてよかったわ。「ドドドン!桧山!ドドドン!桧山!」
その後続けてコールが「がんばれがんばれ広島!」になっていった。
阪神は終わってもーたから明日からはカープ応援じゃな。この勢いのまま読売倒せ〜っオ〜!