● 1−3  広島

何歳まで出来るかな?まだやっていいんかしら?な髪型・・・デコ出し三つ編みおさげちゃん。
なんじゃかんじゃで三十路の時はしっかりやってた。んでもう四十路やけどまたやったった。
一般男子ってか、おにーたんとかにはまったく評判よろしくないんやけど
なぜか会社のご老人達にはやたらとウケがよかったりした。だからまだやってもいい・・・と思っとこう。
みんなが言うてくれた『可愛い♪』は、素直な「ビューティフル」と「プリティ」の意味じゃなくて
ブルドックとかパグとか見て言うような「ぶちゃかわ」的要素が含まれてんのはわかってますけぇね。
オバハンなのにおさげ(笑)って感じやろ。しかしまん丸い顔にはマジでよ〜似合いますね〜ん。