○ 6−4  DeNA

片方のデザイナーちゃんがね、先週末から休みからめて10日ほどカツ〜ンと休みなの。
海外旅行ですってよ。ええのぅ〜。おらん間にもフツーにやるコトはいっぱいあんのに
なんしかよきにはからってやっとけ〜と言わんばかりに、新型どっさり出し逃げされた。
やる気でね〜わ〜。バリバリ詰めてやらんとやれる範囲をそれなりに〜でやっときます。
なんか最近会社で親の不調が流行ってんのか『父が入院』とか『母を病院に』とかで
結構まわりの人が休んだり遅れてきたりしてんだよな〜。まぁしゃーないコトやけど。
ウチは親も元気で海外もいかんけど、来年の旧正月入ったら絶対どうどうと平日休みとったんねん。
私用で有給・・・なんの問題もないはずです。安くでボードにいってやるのだ。