キン曜日



ウチの会社にキティちゃんを使ってる部が入ってきまして・・・
サンリオの展示会に連れて行ってもらいました〜♪
今のイチ押しは15周年のシナモロールらしいね。
アタイはやっぱり古株のキティちゃんが一番好きやなぁ〜。







あぁ〜、なかなか夢の世界や〜ん。
オバハンやけどキャラもん大好き。
なにもかもが可愛すぎ〜。
見てるだけでココロが潤うわ。

久々に楽しい外出さしてもらえたね。年2回やってるらしい。
ウチの担当ブランドではパタンナーの仕事にまったく関係ないけど、またぜひ連れてってほしいっす。
知らん世の情報を知る社会勉強だよ。内勤作業人にもたまには外出さして〜ん。
なんとな〜くリサーチ外出とかをサボってる悪ととらえる風潮があるっぽい空気、変わらへんかなぁ〜。