● 2−8  DeNA

家で無駄にこもった寝汗かくだけやったら、どっかにスッキリした汗をかきにいけ。
うしっ!レっつらス〜銭じゃ。サウナで遊ぶべ。800円で3時間堪能・・・カラスのウチ的にコレ限界。
露天の源泉とかもいろいろ入ったけど、結局一番入ったんは水風呂やったりするんだな〜。
サウナ→水風呂→露天の板の間で甲羅干し休憩・・・これの繰り返しで時間かせいだようなもん。
せっかく風呂屋にきてんやから湯を堪能しなさいよ〜っていつも思うねんけど、できひんねんな〜。

歩き道の近所やけど普段あんま通らへんトコで新しくできたっぽい大分唐揚げの専門店をみっけてん。
なんとなく有名な中津からあげってやつかな?今日はコレをお持ち帰りしてうたげるお〜♪