TUE

寒暖差がウザい。服めちゃ悩む。
出がけ一瞬寒いかも、と思っても電車乗ったり歩いたりしたら暑い、いらん!になるでねぇ。
どっちかっつーと暑い死ぬ・・・より、ちょい寒〜ぐらいのがマシやから上着はまだ要りませぬ。
さて、そろそろタオルケットから羽根布団に切り替えましょか〜。
寝しなは風呂上がりで暑いから短パンノースリーブでまだ布団なんかいら〜ん状態。
んで朝さむっ!ってなってんの。アホち〜ん。でもこの方が目覚めは良いよ。
もともと寒がりではないけど・・・贅肉ってぬくいよな〜。ものすごい保温効果あると思う。
たまに寒がりのデブとかいてはるけどね。ガリガリより絶対ぬくいって。

おわっ、横浜やりよった。3位からの下剋上成功やがな。応援しよっかな。
でもギータ好きやからソフバンも応援したいし〜、ラミちゃんも好きやし〜、てか広島残念やな〜。
なんだか阪神が終わってしまったから、すっかりタダの日本プロ野球ファン状態ですわ。