キン曜日

白馬五竜&47で〜す♪ 朝イチ小雪からのくもり時々晴れ。風はほぼなし。
ぬくいんかさぶいんかよーわからん感じ。ムレて汗かいちゃ〜乾いてサブーの繰り返しやった。
雪質はまぁ春はこんなもんでしょう。ちょっと湿り目で重たい感じでハゲはなし。


写真ヘタクソちんやけど、雲海っぽいのんがでてました。
オバハン二人はいつも通り栄養補給&水分放出&ヤニ休憩多めで
無理なく出来る滑りをがんばった。毎度おなじみ下山する時
絶対通らなあかん最後の拷問コースがありまして・・・
荒れたもさもさ中級バーン+ヘアピンカーブの細い林道で
ココ晴れてても結構つらいトコなんやけど、五竜名物のガス満開で
マジ無理死ぬ〜と思った。前後左右真っ白けで何もわからん凹

一人やったらこんなんわざわざ滑らんとゴンドラで降りてるトコじゃ。ふぅ〜、なんとか生きて降りれた。
その後疲れた気持ちをなんとか回復さして、ナイター滑って温泉入ってやるべき事すべて終了〜。
お疲れちゃんでした〜。また来年・・・オレはまだやるで〜。年間滑走日数4日・・・せめて5日にしたい。