○ 6−5  中日

おもっきりフツーに仕事してますえ〜な顔して、パッチの補修とパターンに没頭したった。
パターンお届けにあがって、ゼウ&みんと焼肉食ってきた。牛ひさしぶり〜。分厚いまいぅ〜♪
誰に会っても見た目的に『全く似てへん姉、でも声だけそっくり、気ぃ強そ〜』って言われがちですが
実はウチのがタダの気弱でヘタレな人見知りちゃんやったりするんですのよ。
みんちの方が何かと心の奥底でどっしり構えて動じひんタイプやったりすんねんで〜。
ちょいちょい縫い方説明すんねんけど、完全ドシロートに教えんのんなかなかむずかしいなぁ。
まずフツーと思ってる縫製用語が通じひん・・・でも一から細かく教えるのもまぁまぁオモロかったりする。
ええのん出来上がるようにがんばって〜♪ 指導だけはなんぼでもしまっせ〜。