○12−3  DeNA

ふぅ・・・爆睡しまくりんじゃわ。起きとける訳がない。
昨日帰ってきて変な時間に昼寝からの夕寝っつーか、夜中まで寝てもて体内時計狂いまくりんですねん。
  
今、よくわからんなりにがんばってウォレットとかネット銀行とかお金系のことをお勉強中です。
こっちに自動入金してこっから家賃振込みしたらスマホでできるし手数料いらんなんのか?
んで自動入金の余った分はウォレットに入れてコンビニで使ったり・・・なんでも手元でできるっぽい。
銀行に金おろしにいかんでええやん。時間外で取られてた手数料をだいぶ節約できるんかね?
世の流れからたぶん何かと10年以上遅れてる子やから理解するまでが大変たいへん。