WeDnEsDaY

呪われたベニヤベコベコの押入れ貼りなおし工事完了〜。やっと呪いがとけました。
枠は古い木そのままで、中の板だけ白くサラになってんのがちょっと笑ける。あ〜でもスッキリ♪

会社休んで工事待ち時間約5時間ほどヒマができたんで、遠足にいくぞ。
ずっと前から行きたかった池田のカップヌードルミュージアムにレッツらゴ〜。
平日の昼間やのにえらい人やなー。朝ドラの影響もあるんかしら?老若男女+外人うじゃうじゃおった。


タダやしそない広くないけど隅々までじっくり堪能・・・百福さんすげ〜っす。
自分でチョイスして作るカップヌードルはめっちゃ並んでたからあきらめた。
チキンラーメンの麺作るやつやりたかったな〜。
次のお楽しみは新作『カップヌードルリッチ贅沢濃厚うにクリーム』だ〜い。