● 0−7  中日

展示会が好評らしいです。
受注がじゃなくてとりあえずビジュアルが。
1時間半っつーすげー短い時間、2万つー限られた予算で
デザイナーちゃんと一緒にテーマカラーごとに分けて
アートフラワーやら壁紙やらちょっとした置物などをお買い物してきて
飾り立ててみたの。空間演出ってやつですかねぇ。
ワシらこーゆーセンス持ち合わせてないと思ってたけど
結構イケてましたねぇ〜。ブランドイメージ統一感バッチシよ。
花屋にわからんからおまかせ〜とか言いながら
あ〜でもね〜こ〜でもね〜、それは違うってしゃしゃりまくりん。
会社でお花いじってたら女の子みた〜いってゆわれちゃったい。
  
ジムりん中級の最終コンビネーション・・・なんやったっけ?
『アッパー・フック・ストレート・ボディ→のせターンジャブバック→
12345→ん・パ・ん・パ』
こんなんで後で読んでわかるんかい。なんしかリズムだってよ〜。