○ 2−1  横浜

めっさパターンの仕事をもくもくと作業こなしやさん。
本人はまるでなんも考えんと集中してるだけやねんけど
どーやら没頭モードのウチは恐いらしい。顔とかオーラとか?
基本的に耳は聞こえてません。けして無視ってる訳じゃないのよ。
  
展示会内容がんばった感の評価はあんだけど
それにともなって受注が勝ってくれんとな〜・・・。
金額で評価されて、やったった感がほしいよぅ。
この低いテンションで次の夏モンやんのんイヤやん。勝ちたい〜。
  
まぁ、明日は休みじゃ。うたげり〜ん。
ゆっくり寝ダメ・・・。あかんあかん、明日こそ動け。
やりたいコト、やらなあかんコトはいろいろあるはずなのだ。