● 2−4  巨人

保釈されたノリPちゃん・・・。
毎日取り調べで疲れたシケシケ老け顔で出てくるんに期待やってんけど
なんかフツーにツヤツヤなキレーな顔して出てきてびっくりだよ。
クスリやってタバコ吸ってウチより年上のアラフォーなのに
なんやろう、あの内側からちゃんとハリっとキレーな感じは・・・。
化粧マジックだけじゃなく、やっぱ芸能人やからモトがちゃうんかなぁ?
  
巷のニュースはノリPメインでしょうけれども
それよりもウチ的には昨日知ったニュース・・・
臼井儀人行方不明、山で遭難?の方が心配でしょうがない。
寝しなに繰り返し読みまくりんでウチにとって心のバイブルで宝物
全巻きっちり集めてる大好きな『クレヨンしんちゃん』の作者さん・・・
マジどこいっちゃったの?