げつようび

お水の懸賞でこんなん当たりましたわよ〜ん。

エビアンお肌チェッカー』
水分・油分・お肌の硬化度を−4〜+7でピピっとレベルチェックできて
外に持って出て紫外線感じたら蓋がピンクに染まるんだって。
体中あっちゃこっちゃはかりまくって、一応洗顔後すぐとか
お手入れ後すぐはプラス満開でそれなりの数値でるけど
フツーのときに量ったらドコも水分油分なしカチカチで
手足も顔もマイナスばっか。顔と手足が一緒なんがちょいショック〜。
寝起きの油ギトギト顔でやってもフルマイナスで
実はオレっちギッシュと思いきや全身カサカサやったのね〜ん凹
いつ量っても数値プラス安定してんのがあごの下と鎖骨の間やったりする。
なんでこんなどーでもいい箇所だけ潤ってんだよ。意味ね〜。
赤ちゃんにやったらどんなけの数値でるんか見てみたい。
まぁすぐに飽きそうなシロモンやけど、タダで仕入れた当てモンやし
とーぶん遊ばしてもらいまっさ〜。