すいようび

今日こそキックのレッスン出な〜と思いつつ
ちょっと時間あわん感じやったからやっぱり却下。もうダメだこりゃ。
んで代わりにもう一個のまだ受けたことない初級系レッスン出てみた。
『なんちゃらループ』とかゆーレッスン名で、これは初めてでも
言われるがままやったら、知ってる動きの組み合わせ違いな感じで
なんとかなる内容やったけど・・・1回がやたら長〜い。
ループってそーゆー意味?今日はまったく順番覚えれず。
なんか歌手がかっこつけて床のマイク拾う的ポーズから始まって
さんざん動いて最後またそのマイクを床に置いて終わるって感じ。
さらっとできたらかっちょよさそうやけど、なんなんでしょうコレは。
また曲があつらえたようにピッタリすぎて笑ける。
毎週火曜に中級で燃えて水曜は筋肉痛気味やから
キックはあきらめてまずコレをマスターすることにしましょうかね。