THU

家に8×8用先生の掛け声入りCDっつーのがあんの思い出した。
なんであんのか?まさか買う訳ないし、何かについてきた?もらった?
ほんで家でわざわざ聞くこともないからほったらかしててんけど・・・
ビリーとかコアリズムみたいに手本の映像なんかなく
曲とカリスマ創始者のあおり掛け声だけっつー
動き知らんかったらできね〜よっ!ってしろもん。
数年前最初ジムで初めてこの曲聞いてやらされた時は
おらんのに見てるかのような掛け声ってのが笑けてしゃーなかったけど
今じゃコレで10回やったら終われる、あとちょっとって感じで
なんかがんばれるめっちゃなじんでる曲になったのです。
どのタイミングで何ゆーかの掛け声まで覚えてもーてるし。
何百回と聞かされてるから「パブロフの犬」状態なんかね?
家でドタバタすんのは無理やから、足つけた8×8はできひんけど
この曲にあわせてグローブつけて足なしでラグったり
インアウトしたりすんのもよさげかな〜と。4カウントでもいいね。
基礎はいっぱい習ってるはずやから、何らかの動きで1曲乗り切れます。
ジムれん日は家でやる。飲んだらコレ・・・てか飲みながらコレ!
静かに運動ってのもありよね〜。じんわりがんばろ〜っと。