かぁ

急にさぶっ!今日はちょっくら出歩いたりしてみた。
出だしはさぶいけど電車乗ったり店入ったりしたら
カ〜って暑くなって汗出てもーて困る・・・。
本気でただの暑がりじゃなく更年期入ってんやろか凹
  
もうちょっとでマジョのファンデがなくなっちゃうので
なんかちゃうのん買わなと思っててクレドポーとかマキアージュとか
いろいろサンプルためしつつ、でもどれも劇的にイイとも思えず
結局やっぱマジョでいいかな〜って思っててんけど
口コミでやたらと評判いいヤツをつなぎで買ってみた。
セザンヌ』とかゆー薬局で売ってるケース付きで500円ぐらいっつー
ビビるぐらい安い、失敗しても痛くもかゆくもない値段の子。
それでも3000円超えのファンデの働きするって評判だからさ〜。
なんしかアタイの悩みは「すぐにやたらとテカる」なのですが
今日塗った感じは粒子細かくないけどなかなかいいじゃんって思った。
さらっとしてて乾燥しそうやけどテカリには強そう。
最近流行りのつや肌とかうるおい系が多分苦手なんだな。
塗ったそばからテカってる感満開に感じてしまうし
粒子が細すぎると素肌のアラが余計目立つように感じちゃうし。
テンション下がるほど入れモンダサいけど当たりやといいのにな〜。
さ〜て、明日は何時にテカるのか・・・お楽しみに〜。