すいよぅ日

とんでもないスクープを聞いてしまった。泣きそうじゃなく吐きそうだよ。
マジ?うそぉ?でもやっぱり?なるほどね〜・・・けどちょっときしょい。
だいぶきしょい!ありえへん。なんでなん?知らんし。むかついてんの?
・・・どー表現していいのか、自分でもよくわからんよーな
なんともいえんモヤモヤグズグズ複雑な心境になってもた凹
釈然とせーへんつーか、なんかイヤ!むなしくて恥ずかしいの?意味不明。
  
けど今日はお迎えうたげっちょん。おかいりん。お疲れちゃん☆
今だけかも知れんし、すぐなくなってまうかもしれんけど
今一番お気に入りの言葉・・・『俺の大切』・・・オレノタイセツ・・・
コレをゆーてもらってる間は多分モヤらんですめると思う。
ゆーてくれへんなっても、もうそんなんモヤってる場合じゃない。忘れた。
これからもずっと『オレノタイセツ』であり続けれるようにがんばる。
どっち方向にがんばっていいんかわからんけど
ウチにとっても『オレノタイセツ』なんやから。ウチはずっとだよ。
不条理大魔王ちゃん、ソレわかってんのかなぁ?一緒だよ、と思いたい。
  
てか自分にもちょっと楽しみがある時にスクープである意味よかった。
なんもなかったら発狂してたか廃人コースやったかもね〜。