うぇんずでぇ

今日は服の検品プレス出荷やさん物流センターみたいなトコと
生地とか服のクレーム品とかを治す繊維の総合病院ってトコまわってきた。
岸和田とか和泉あたりは近いと見せかけて移動がしんどい。
乗り物乗るたびウトウトしてまうからずーっとボケラ〜でした。
やっぱ外出嫌い〜。オレはずっと社内でいいわ。
知らん人としゃべんのんが一番めんどくて嫌いやからさぁ。
やり取りは顔見てせんでも書面でキッチリ派ですけぇ。
わからんかったら電話してこいって感じ。オレの書面にぬかりはね〜よっ!
わからんとは言わせねぇ。しっかり読んでからゆーてこい。
何がキツイって半日ヤニられへんのが一番ありえへんかった。・・・疲れち。